teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


WESSな秋の旅

 投稿者:のぶ  投稿日:2011年 9月13日(火)01時32分24秒
  メールではお知らせしていたのですが、
掲示板にも告知しときます。

先月お知らせしていた10/1(土)、2(日)の
甲府で食欲の秋満喫ツアーについて、
参加可否を既にいただいている方も
おりますが、改めて出欠連絡をいたします。
恐れ入りますが、9/19(月)までに、
私のぶまで連絡をお願いいたします。

なお、詳細は以下を予定しています。
10/1(土)
 ・8:50:新宿駅集合
 ・11:30:甲府駅着(あかね合流)
 ・昼頃:登美の丘ワイナリー到着
 ・午後:テイスティングツアー
 ・17時頃:旅館明治 到着
  太宰治がとまったらしい。創作豆腐料理がでるそうです。
  http://www.jalan.net/us/usp3000/usw3001.do?yadNo=389736

10/2(日)
 ・9:30頃:旅館明治
 ・10:30頃:そば打ち体験
  昇仙峡そば道場すがはら屋
 ・12:30頃:そば道場出発

予算:2万円程度(交通費込み)

では、皆様連絡お待ちしております。
 
 

9月3日飲み会のお知らせ

 投稿者:のぶ  投稿日:2011年 8月30日(火)23時54分43秒
  メールではお知らせしていたのですが、
9月3日の飲み会の詳細が決まったので、告知しときます。

 ■集合時間:18時15分
 ■集合場所:東京駅八重洲北口
 ■参加者:ゆか、よしこ、のだけん、里美(遅れて参加)、のぶ
 ■お店:魚屋の居酒屋 魚錠
 ■URL:http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13123366/

まだまだ追加参加できるので、まだ返信していない人は連絡くださーい!
 

レク

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年 8月12日(金)12時03分30秒
  やすこ、久しぶり~

この前のラフティングで、次回の集まり決めたよ!
9月2日(金) 飲み(幹事誰だっけ?)
10月1日2日レク 山梨 ワイナリーに行く(幹事のぶ)
だったよ~ またみんなで会いたいね´з`
 

すっかり

 投稿者:やすこ  投稿日:2011年 7月22日(金)22時50分29秒
  夏ですね。
とんと音沙汰ない掲示板ですが、皆さまご無事?
最後の書き込みから、地震やらもあれば、なかじくんの披露宴という祝い事もあり、そして最近はだいじくんも帰ってきたわけで。
こないだのラフティングレクは行けなかったけど、そろそろ集まりたいですね。
 

インドレク2

 投稿者:のぶ  投稿日:2011年 2月 6日(日)22時40分17秒
  久しぶり。
だいすけの壮行会の頃から話題にしているインドレクの話が
少しずつ話題に出てきますたな。
ちなみにインドレクはビザの取得からスタートします(笑)
 

インドレク

 投稿者:れいこ  投稿日:2011年 1月22日(土)22時28分3秒
  やほー、お久しぶりです、れいこです。
遅くなったけど、今年もよろしくね。
インドレクやるの??
私、今年インド行きたいなーって思ってたんだけど、もし誰か行くなら一緒に行こう!
 

あけましたね

 投稿者:やすこ  投稿日:2011年 1月14日(金)13時54分13秒
  おめでとうございました。
やっと一段落。すぐにバレンタインですが´Д`
インドレクはパスポート取るとこからサポートしてください(笑)
 

カレー

 投稿者:だいすけ  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時44分12秒
  あけおめ。
クリスマスもカレー、正月もカレー。

インドレクお待ちしてます 笑
 

忘年会

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年12月19日(日)20時19分3秒
  私も久しぶりに書き込んでみる~
忘年会楽しかったです☆
しんちゃん、幹事ありがとう!
インドレク(?)楽しみにしてまーす(^-^)g"
 

(無題)

 投稿者:しんすけ  投稿日:2010年12月 7日(火)16時15分53秒
  忘年会とかやりたい人いる?
集まるなら18日がよろしいかなと。
 

レンタル掲示板
/13