teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよ

 投稿者:SH0Pオーナー  投稿日:2010年10月24日(日)22時39分21秒
  閉店前の最後の更新になりました~

お買いものは31日までとさせていただきます。

感謝の気持ちをこめてプレゼント進呈中です♪
 
 

ラスト1回

 投稿者:SH0Pオーナー  投稿日:2010年10月17日(日)18時30分33秒
  残すところ、更新が来週でおしまいになります。

お買いものは今月いっぱい可能です。

ささやかながら、感謝の気持ちとしてプレゼントを進呈中です。
 

お知らせ

 投稿者:SH0Pオーナー  投稿日:2010年10月10日(日)20時51分24秒
  10月2週分の更新ですが
その前の大事な御知らせがあります。

当ショップは今月をもちまして閉鎖をいたします。

提供していただいていたサイト様の都合によるものですが

新しいお店の出店がまだ未定となっております。

24日の更新を最後になりますがそれまでお買いものは可能です。

長く当ショップをご利用下さいましてありがとうございました。

今回の更新は人気商品のUPです。

かわいい子豚ちゃんにも注目(^-^)
 

寒くなりました

 投稿者:SH0Pオーナー  投稿日:2010年 9月26日(日)22時21分47秒
  一気に冬が到来かと思うくらいの寒さです

慌てて衣替えしました!

くれぐれも体調崩さないようにしてくださいね!

今回はピアス中心の更新になりました。

次週は大事なおしらせがあります。

元気に季節を楽しみましょうね(^^)
 

9月3週分更新

 投稿者:SH0Pオーナー  投稿日:2010年 9月19日(日)21時50分45秒
  3連休の真っただ中ですね!
いかがお過ごしですか?
日中はまだ暑さが残る中、だんだん秋の気配を感じるようになりました。

さて、今回はリングとストラップの更新です。
人気のカエルストラップが再登場です。

みなさんの携帯にはアニマルものとかついてますか?

私の携帯には、クローバーのストラップがついています。

今回の更新にも登場していますが幸運を呼ぶものも人気です。

ストラップが増えるだけでも気分がかわるものですね~

秋も楽しくいきましょう♪
 

2週分更新

 投稿者:SH0Pオーナー  投稿日:2010年 9月13日(月)21時11分0秒
  カレンダーをみると来週は連休
があったりしますね。
もう予定はありますか?

私は今週急用で本業を休んでいます。

連休中はがんばります。

気温の変化で体調を崩さないようにしましょう。


今回はリング、ストラップの更新です。

気軽にオシャレを楽しみましょうね!
 

9月になりました

 投稿者:SH0Pオーナー  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時46分3秒
  まだまだ暑いとはいえ
すこしずつ秋らしくなってきています。

季節感のあるものを用意しようと思ったけど

結局ストラップもので普通になっちゃいました。

懲りずにまた次をたのしみにしてくださいね(^^;
 

8月分最終

 投稿者:SH0Pオーナー  投稿日:2010年 8月29日(日)17時58分4秒
  暑いといいながら少しずつ秋風になってきているような気がします

日中の気温はまだ高いのでくれぐれも油断しないようにしてくださいね!

今回はリング・ブレス・ストラップの更新です。

おしゃれも衣替えを考える季節になりましたね。
 

残暑続く

 投稿者:SH0Pオーナー  投稿日:2010年 8月22日(日)21時17分23秒
  お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね~

冷たいものを毎日摂り過ぎないようにしましょうね。

今回は、イヤリング・ピアス・ペンダント・ストラップの更新です。

来週は8月最後の更新です。
 

残暑お見舞い

 投稿者:SH0Pオーナー  投稿日:2010年 8月15日(日)21時34分45秒
  お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
明日から御仕事の方、まだまだお休みがある学生さん、さまざまかと思います。

連日の天候の変化で体調を崩していませんか?

猛暑の中、甲子園でも頑張っていますね!


8月もあと半月でおしまいです。

病気や怪我などがないようにお過ごしくださいね。


今回は、リングのみの更新です。
涼しげなブルーを使ったリングです。
夜に色がかわるリングもご用意しました。

サイズをご確認の上、ご購入くださいませ。
 

レンタル掲示板
/12