teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:51/3641 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

reyrey2さま

 投稿者:YUMIリーナ  投稿日:2014年 7月21日(月)21時45分32秒
  通報 返信・引用
  reyrey2さま、光が丘、ありがとうございました。

ステージに立ったときにreyrey2さまがいらっしゃるのが見えて嬉しかったです♪♪

今年は、懐かしい顔、新しい顔、そして、いつもの顔(笑)が入り混じって、とても楽しい雰囲気です。
演舞からもそんな楽しさを感じていただけましたでしょうか。

衣装を遠目に見たのは、この動画が初めてでしたが、
おっしゃる通り、白ベースが綺麗ですね。
私は白ベースに、袴の黄色の裾が効いている!と思いました(*^_^*)

今年もお陰様で高知に参ります。昨年はありがとうございました。
reyrey2さま、今年もいかれますか?お会いできたら嬉しいです~♪♪


 
 
》記事一覧表示

新着順:51/3641 《前のページ | 次のページ》
/3641