teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:82/3641 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご連絡、有難う御座いました

 投稿者:JIRO  投稿日:2013年10月27日(日)20時25分36秒
  通報 返信・引用
  礼神伝会長様

JIROです。
早速のご連絡、有難う御座いました。
また、返事が遅れまして、申し訳ありません。

実は稲毛には釣りでよくいきます。
稲毛海浜公園では季節を通して、貝や魚がよくとれますね。
今年の5月にはエイがロッドにかかった事があります。
子供と二人でよく行きますので、“お問い合わせ”の方で是非、
地元の稲毛地域祭りについて、ご連絡頂ければと思います。

私もよさこいの良さについて感じたのは今年の夏になってからです。
存在は去年の秋に始めて知りましたが、沢山のチームがあり、
それぞれ感動を見ている人に与えてくれると思います。

来年も礼神伝さん、いい演舞を期待しています。
私の中ではナンバーワン、よさこいチームです。

東京よさこいでは、ほんとうに有難う御座いました。
宜しくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:82/3641 《前のページ | 次のページ》
/3641