teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:89/3641 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 鎌ヶ谷かまかま

 投稿者:YUMIリーナ  投稿日:2013年 9月28日(土)19時46分11秒
  通報 返信・引用
  とうもろこしさん、動画アップありがとうございます☆彡

2本目の”歌姫さん、三味線奏者さん”の映像、すごくいいですね!
歌詞の合わせてのカワイイ編集も、楽しませていただきました(^^♪
本当に、ここまで撮っていただいていて、まさに『コレですよ!コレ!』感動しました~!
みゅみゅちゃん、コレ観たら、きっと、可愛い顔で、また号泣ですね…

踊っていると観れませんでしたが、和太鼓も三味線も本当にかっこいいですね!
素晴らしい奏者の皆さんとご一緒出来て、幸せです。
超一流の奏者の方々とのコラボがあっての”YOSAKOI鎌ヶ谷大賞”だったと思います。
素晴らしい映像、ありがとうございました。

東京よさこいでも、また、この『桜魁さん』の皆さんとご一緒に踊ります☆彡
池袋はこの『桜魁さん』の地元です。益々気合いの入った演舞をご披露いただけると思います。
今年は初めて、土曜、日曜の両日参加します。どうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)
 
 
》記事一覧表示

新着順:89/3641 《前のページ | 次のページ》
/3641