teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しばらくお休み。

 投稿者:拓也  投稿日:2013年 1月22日(火)18時27分44秒
  申し訳御座いません。しばらくお休みです。  
 

神戸まつり

 投稿者:拓也  投稿日:2012年 5月 7日(月)20時41分43秒
  5月20日は、神戸まつりです。サンバのお姉さんの”T”を楽しみましょう。  

macoto. さん、久しぶりです。

 投稿者:拓也  投稿日:2010年 8月 8日(日)01時18分52秒
  macoto. さん、久しぶり。
画像更新が遅れて申し訳ありませんでした。また、画像BBSへの投稿、有り難う御座います。
今年もロシア人のT-BACKを楽しんでいるみたいで、何よりです。
まだまだ続く夏です。思いっきりT-BACKを楽しみましょう。

私ごとですが、先日、メンズT-BACKのパンツを購入しました。
これはいて、T-BACKのギャルと仲良しになりたいと思っております。
 

拓也さんへ。

 投稿者:macoto.  投稿日:2010年 8月 1日(日)19時05分18秒
  お久しぶりです。今日は、私の地元の富山市の岩瀬浜に行ってきました。ロシア人の女性のTバック水着を見ましたよ。私も今年も白の六尺ふんどしで泳ぎましたよ。  

今日の”S海岸”

 投稿者:拓也  投稿日:2010年 6月12日(土)22時58分56秒
  今日は、JR”S”駅近くで外国人と日本人のグループの中に2人のT-BACKを発見。いいオシリでした。
その横で、外国人にチチを揉まれてトロトロになったお姉さんがいました。

今から2人のオシリを思い出しながら、一発ヌク所です。
 

神戸まつり

 投稿者:拓也  投稿日:2010年 5月 1日(土)00時25分59秒
  5月16日は、神戸まつりです。
皆様、サンバのお姉さんのT-BACKを楽しみましょう。
皆様の作品を、画像BBSでお待ちしております。

http://www.kobe-matsuri.com/

 

申し訳御座いません。

 投稿者:拓也  投稿日:2009年11月16日(月)01時08分39秒
  せっかく、画像をUP&新設コーナーを作りましたが、しばらくの間、閉鎖いたします。
(メモリの都合上)
この問題が解決したら、画像をUPしますので、しばらくお待ち下さい。
それまで、オッパイ画像で、お楽しみ下さい。
 

「ロリータ」

 投稿者:変なヤツ  投稿日:2009年 8月30日(日)22時19分7秒
  拓也さんも、中々おもしろい事、考えますね。
これは、拓也さんに一本取られた!

私は、関西です。と、言っても西の方です。中々海水浴に行く機会が無いので、「T-BACK倶楽部」を見て、楽しんでます。
 

ギャッハッハッ(笑)!!

 投稿者:拓也  投稿日:2009年 8月29日(土)23時33分22秒
  変なヤツさん、おましろい事、考えますネ!答えは、
「全国共通おめこ券」「スカトロ議長」「チンポ」「オ・マン24」「SEX」「チン毛」「生ウンコ」「尺八」です。
関西の人ですか?

こんなのは、どうですか?
「ロータリー」の「リ」を「ロ」の後に持ってくると?
 

ダッ、だれか~ぁ!!!

 投稿者:変なヤツ  投稿日:2009年 8月27日(木)23時41分1秒
  「全国共通おこめ券」の、「こ」と「め」が逆だったら?
「カストロ議長」の、「カ」と「ス」が逆だったら?
「ポンチ」を、逆から読むと?
「ル・マン24」の、「ル」が「オ」だったら?
「SFX」の、「F」が「E」だったら?
「現地」を、逆から読むと?
「生ウコン」の「コ」と「ン」が逆だったら?
「竹をアゴに当てて吹く楽器」は?
 

レンタル掲示板
/11