teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


??: BODY JAM58有氧舞蹈 音?波形?免?下?

 投稿者:T  投稿日:2011年 8月28日(日)21時44分19秒
  http://v.youku.com/v_show/id_XMjk1MDI0NDU2.html  
 

Todo Body Jam! [Musica y videos]

 投稿者:T  投稿日:2011年 8月28日(日)21時28分29秒
  http://www.taringa.net/posts/deportes/11668142/Todo-Body-Jam_-_Musica-y-videos_.html
 

掲示板名変更の件

 投稿者:T  投稿日:2011年 8月28日(日)21時23分1秒
編集済
  2011年8月28日より
「好き勝手な掲示板'06」を、「LES MILLS BODYJAM+掲示板」に変更致しました。
 

BODYJAM 58 Track List

 投稿者:T  投稿日:2011年 8月28日(日)21時17分32秒
  1.Warmup
Freak (Klaas Mix)/Klass & Bodybangers

2.Isolations
Do! Do! Do!/Carte Blancehe feat.Kid Sister

3.Breakin'

(It's) Tricky (Jason's Hocus Pocus Club Mix)/Run-DMC vs Jason Nevins

4.Shufflin'
Party Rock Anthem/Party Playaz

5.Future Funk
Beautiful People/Chris Brown feat.Benny Benessi

6.Future Funk
Do! Do! Do! (Laidback Luke Remix)/Carte Blanche feat.Kind Sister

7.Recovery
Anything/Musiq Soulchild feat. Swiss Beatz

8.Turbulence In Paris
Till The World Ends (Instrymental Version)/Britney Spears

9.Turbulence In Paris
Till The World Ends/Britney Spears

10.Turbulence In Paris
Turbulence/Arnoud Savant

11.Turbulence In Paris
Paris (Aeroplane Remix)/Friendly Fires

12.Turbulence In Paris
Only You (Ken Loi Remix)/Kaskade & Tiesto feat. Haley

13.Groove Down
She Ain't You/Chris Brown
 

拝領

 投稿者:え@G4  投稿日:2006年 7月 3日(月)22時22分37秒
  受領&確認しました。

あぁ、やはりギターの音がまるで違いますね。
元々はピアノで作曲されたらしいのですが、このギターの音がいいです。
いつかお礼しないといけませんね。どうもありがとうございました。
 

Re:サウンドトラック

 投稿者:mini  投稿日:2006年 7月 3日(月)22時03分43秒
  どうぞ...

takashiishigaki-Public/ご希望の品/Top Gun Anthem.m4a
 

サウンドトラック

 投稿者:え@G4  投稿日:2006年 7月 3日(月)21時31分15秒
  2年前に"TOP GUN"の主題歌をいただきましたが、
"TOP GUN - Anthem"をお持ちじゃないですか?

iTMSで似たようなものを買ってみたのですが、オリジナルではないのです。
元々はSony Recordsのようで、iTMSでは望み薄なので、もしお持ちでしたら
お願いします。
 

あらま

 投稿者:え@G4  投稿日:2006年 7月 3日(月)13時10分54秒
  そうですかぁ。
再起動せねばならぬのが、ちょっと痛いかなぁって思ったものですから…
本家MicrosoftがVirtualPCを出すのを素直に待つことにします。
 

Re:Parallels Desktop

 投稿者:mini  投稿日:2006年 7月 3日(月)12時46分58秒
  Boot CampでWindows XPを動かす方が好きなので
Parallels Desktopを買う予定は今のところないですね...
 

Parallels Desktop

 投稿者:え@G4  投稿日:2006年 7月 2日(日)22時55分10秒
  もう買いましたか?
Extended Download Serviceってなんでしょうね?

JCBが使えないのが悲しいです。
いずれ日本でも代理店が売るようになるのだろうか?
 

SP3

 投稿者:え@Celeron D  投稿日:2006年 6月20日(火)21時55分7秒
  早速インストール作業に威力を発揮したのですが、
その後のアップデート作業が、これまたすごいですね。

何度もダウンロード&インストール作業があるし、
巨大なファイルも多くて待ち時間がとても長いです。

いずれMS-IE7の正式版がリリースされるでしょうが、
全部まとめてSP3にして欲しいと思いました。
それほど、XPの寿命が長いってことなんでしょう。

最近、Leopardの噂を聞きませんが、Mac Proも一緒に
一切合財8月に公開されるんでしょうね。そちらも
楽しみに待っていたいと思います。

重ね重ね、どうもありがとうございました。
 

Re:届きました

 投稿者:mini  投稿日:2006年 6月20日(火)21時07分42秒
  どう致しまして。  

届きました

 投稿者:え@Celeron D  投稿日:2006年 6月18日(日)15時33分52秒
  ブツが届きました。どうもありがとうございました。

切手がすごいです。
これらは、ものすごく価値のある切手じゃないんですか?
ちょっと恐縮しております。
 

Re: ???

 投稿者:mini  投稿日:2006年 6月18日(日)02時37分39秒
  >了解ですが、同様に単刀直入に断っていただけますか?

「丁重にお断り...」=「丁寧な口調でキッパリと断る」

>長い付き合いです。回りくどいことはなるべく避けましょう(笑)。

私、回りくどいのが大嫌いなんですよ... 失礼!
 

Apple K Pro

 投稿者:え@Celeron D  投稿日:2006年 6月18日(日)02時00分28秒
  なまら便利に使えるんですが、MS-IE7β2との相性がよくありません。
ATOK2006も関係しているのかもしれませんが、深く追求してません。

MacBookやMacBook ProでWindowsを使う際は、必須のソフトですね。
なかなか良いところに目をつけたし、頑張って改良を続けています。
今後は、MacとWindowsを橋渡しするツールが増えてくるかもしれません。
 

Re: ???

 投稿者:え@Celeron D  投稿日:2006年 6月18日(日)01時55分43秒
  あー、あるところにはあるんですね。便利なツールが…

> 月曜日にはそちらに着くと思います。

ご親切に、どうもありがとうございます。

> 遠慮なさらずに、単刀直入に言ってくださいネ!

はい。そのようにいたします。失礼いたしました。

> 丁重にお断りさせて頂きますんで...

了解ですが、同様に単刀直入に断っていただけますか?

長い付き合いです。回りくどいことはなるべく避けましょう(笑)。
 

Re: ???

 投稿者:mini  投稿日:2006年 6月18日(日)01時04分25秒
  >ところで、mini氏がお持ちのXPは、SP2のOEM版ですか?
>コピーしても問題ないはずなんですよ。つーことで探してます。
>ただ、それだけのお話です。忘れていただいて結構です。

物は、6月16日の16時頃、定形外郵便で出荷しましたから、月曜日にはそちらに着くと思います。
今後は、遠慮なさらずに、単刀直入に言ってくださいネ!
お引き受け出来ない場合は、丁重にお断りさせて頂きますんで...(笑)

SP+メーカー

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/instmng/instsupt/spmaker.html

 

Re: ???

 投稿者:え@Celeron D  投稿日:2006年 6月17日(土)23時38分48秒
  SPなしをSP1にしたり、SP1をSP2にして、OSのインストール後に
Service Packをあてる手間を省く裏技があるのです。いくつかの
ツールを用いて、SP2をあてたインストール用CD-Rを作成すれば、
インストール作業が一発で済みます。

Windows XPのインストールCD-ROMは、何種類か存在します。
1.2001年に発売された初期のCD-ROM
2.Service Pack 1適用後のCD-ROM
3.Service Pack 1a適用後のCD-ROM
4.Service Pack 2適用後のCD-ROM
現在販売されているのは4で、私のは3です。

Service Pack 2をリリースした時に、マイクロソフト社は
家電量販店や郵便局などで差分CD-ROMを配布しましたが、
裏技を使ってSP1aをSP2のCD-ROMと同等にしようとすると、
700MBを超えてしまい、CD-ROMに入りきらないのです。SP1a
までなら、問題なく1枚のCD-ROMにすることが出来たそう
です。

一見ライセンス条項に抵触しそうな行為ですが、マイクロ
ソフト社は「同じパソコンにインストールするのであれば、
ライセンス条項には抵触しない」と明言しています。

そこで、最初からSP2のCD-ROMのコピーを手に入れれば、
同じパソコンへのインストールならライセンス条項に抵触
しないでインストール時の手間を省けると思い、SP2の
CD-ROMを探しているのです。もちろん、インストール時に
入力する番号は自分のものを使います。

ただ、それだけのお話です。忘れていただいて結構です。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;884746

 

Re:Parallels Desktop

 投稿者:mini  投稿日:2006年 6月17日(土)23時00分8秒
  >コピーしても問題ないはずなんですよ。つーことで探してます。

???
 

Parallels Desktop

 投稿者:え@Celeron D  投稿日:2006年 6月16日(金)00時24分17秒
  正式版がリリースされたようですね。


ところで、mini氏がお持ちのXPは、SP2のOEM版ですか?

SP1aを無理矢理SP2にすると、700MBを軽く超えてしまうのですよ。
CD-Rには入らないし、いちいちSP2のCDをあてるのも面倒でねー
ピュアなSP2インストールCDがあれば、ライセンスは持ってるので
コピーしても問題ないはずなんですよ。つーことで探してます。
 

Re: The Free iPod Book

 投稿者:え@Celeron D  投稿日:2006年 6月 8日(木)00時31分48秒
  > 写真を見てるだけでも楽しいですね~

それは言えますね。日本では見られないグッズがいいです。
 

Re:The Free iPod Book

 投稿者:mini  投稿日:2006年 6月 7日(水)23時34分3秒
  >ちっともわからん。(--;

写真を見てるだけでも楽しいですね~
 

The Free iPod Book

 投稿者:え@Celeron D  投稿日:2006年 6月 6日(火)03時17分45秒
  1.0と2.0がダウンロード可能ですが、ものすごい分量で、読み応えありますね。
最大の難点は、全文英文であることです。ちっともわからん。(--;

http://www.ilounge.com/

 

はて?

 投稿者:え@Celeron D  投稿日:2006年 6月 3日(土)00時41分5秒
  ようやく回復した模様です。
でも、.Mac Syncは回復してないのかな?

IMAP4がいけないのか、そもそも何が原因なのか、さっぱり
わからないのも、.Macの信頼度を低める要因になってるん
ですよねー。説明責任って、重要ですよ。
 

Re:どーにもならん

 投稿者:mini  投稿日:2006年 6月 2日(金)22時11分40秒
編集済
  >そのままメンテナンスモードに入ってしまい、未だに接続も出来ません。

ご愁傷様です。。。
うちは殆ど、トラブル無しです。

>他にIMAP4をサポートするプロバイダーがないので

IMAP4絡みの問題なんでしょうかね?
 

どーにもならん

 投稿者:え@Celeron D  投稿日:2006年 6月 2日(金)16時54分1秒
  .Macのメールサーバーの不具合は、これで3日目に突入しましたよ。
いっとき見えるようになって喜んでいたら、何となく動作がおかしい。
そのままメンテナンスモードに入ってしまい、未だに接続も出来ません。

おそらく、メールアカウントのみの利用者がダメになっていると思います。
ディスカッションボードを読んでいると、昔から不具合や不満が多いメール
サービスですが、他にIMAP4をサポートするプロバイダーがないので、素直に
諦めて使い続けるしかありません。困ったもんです。
 

Re: Parallels Desktop for Mac RC2リリース

 投稿者:え@Celeron D  投稿日:2006年 6月 1日(木)02時48分40秒
  いつの間にかRC2に進んでたんですねー

価格が高くなったのはいただけないけど、パフォーマンスの
大幅改善はウエルカムです。これなら製品版が楽しみですね!
 

Parallels Desktop for Mac RC2リリース

 投稿者:mini  投稿日:2006年 6月 1日(木)01時32分44秒
  パフォーマンスが大幅に改善されました。
値段も大幅に改善?($79.99)されました。(笑)

★ ★ ★  HDBENCH Ver 3.30  (C)EP82改/かず ★ ★ ★
M/B Name
Processor   Pentium II 2004.89MHz[GenuineIntel family 6 model 6 step 5]
VideoCard
Resolution  1024x640 (32Bit color)
Memory      523,828 KByte
OS           5.1 (Build: 2600) Service Pack 2
Date        2006/06/01  01:25

Intel(R) 82801BA Ultra ATA Storage Controller - 244B
プライマリ IDE チャネル
  Virtual  HDD [0]
  PRL Virtual CD-ROM

   ALL  Integer   Float  MemoryR MemoryW MemoryRW  DirectDraw
49680   136951   91470    60563   58310   117133          34

Rectangle   Text Ellipse  BitBlt    Read   Write    Copy  Drive
    25769  13570    8054     269  110942    8686   19479  C:\100MB

改善点
・Parallels Compressor Server技術を内蔵
・明らかなパフォーマンスの改善
・USBのパフォーマンスとデバイスサポートの改善
・Host-Guestネットワーキングの改善
・自動ネットワークアダプター
・Guest OSがDHCPサーバからhost IPの流用をしないように変更
・Fullscreen modeがカスタマイズ可能
・Virtueの統合のバグ取り
・Ctrl + Clickマッピングのカスタマイズ
・Parallels Toolsインストール時にGuestで32bit colorをサポート
・共有フォルダのパフォーマンスの改善
・共有フォルダとMS Officeの非互換性を解決
・Windows 98がアイドリング時にhost CPUの99%を占有する問題を解決
 

Re: .Mac Mail

 投稿者:え@Celeron D  投稿日:2006年 5月31日(水)21時18分35秒
  > こちらは特に問題は無いですよ。

そうですか。アカウントにもよるみたいです。

> そうなんですか?知りませんでした。

今日死んでるほうのアカウントが、ちょっと悪かったんです。
メールチェックや同期にも、すごく時間がかかっていました。

ちなみに、.Macのサポートページに行けば、メンテナンスの
ことが書いてあります。PDT表記なのがアップル社らしいです。
 

Re:.Mac Mail

 投稿者:mini  投稿日:2006年 5月31日(水)19時35分13秒
  >mini氏はいかがですか?

こちらは特に問題は無いですよ。

>最近、長時間のサーバーダウンが頻発したので、

そうなんですか?知りませんでした。
 

レンタル掲示板
/6