teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


告知告知~!!

 投稿者:ますたぁ~  投稿日:2008年10月 7日(火)13時09分16秒
  10/8夜からギルド移設開始しますよー!
流れとしては…

メインキャラ1名(ギルドに入れるにあたって主に使用するキャラ)をいれてもらって、全員上納50%でギルハン、その後にギルドLvあげて他キャラも移行する形となります!
そんなわけで皆あつまってねw
 
 

アンケート結果(?)

 投稿者:ますたぁ~  投稿日:2008年10月 5日(日)13時21分56秒
  ギルドネーム:BlackChronicle
増員の可否:増員予定
低接続者除名の可否:アンケートに掲示した条件を満たした方を除名
イベントを行うか:行う予定。賞品付き!w
献金の可否:皆さんおkみたいなので、賞品用に少し調達するかも
ギルド職位:ひとりひとつという方針(職位名に関しては要相談というかまたアンケ取る)


以上の形となりましたw
ついでに活動開始予定日は一応10/8(水)の夜頃からかと思いますw
皆さん接続よろしく!!
 

Σ(。。)

 投稿者:ハッピィ★  投稿日:2008年10月 4日(土)23時22分2秒
  Q5は、2っておしたつもりが1になってたので訂正ですー!
たいしたことないけど、役に立てるのなら何でもします>ω<
 

(無題)

 投稿者:ァィ様  投稿日:2008年 9月29日(月)15時46分35秒
  Q1 1か3
Q2 減ったら増やせばおk
Q3 1
Q4 1 時間帯による
Q5 2
Q6 1 中の人で統一した方が便利
Q7 旦那もよろしくb
 

アンケート★

 投稿者:ハッピィ★  投稿日:2008年 9月28日(日)14時17分42秒
  1)4ばんもいいけど1ばんもいいかなぁと思います★
2)2かな?もにゃさんの意見がいいかも★
3)1です★
4)1かなー★わあー楽しそう!
5)1で!!
6)2かなぁって。
でも、たしかに1なら誰がいるのかすぐわかっていいのかぁ@w@;
男の子と女の子とで職位が違うとステキかと思ったんですけども。。
7)一緒に遊んでくれたら嬉しいですー!!
よろしくです★
 

(無題)

 投稿者:ぎがさら  投稿日:2008年 9月23日(火)01時54分12秒
  上から!






変な人だと思わないでください・・・
 

アンケート答え

 投稿者:ももにゃんこ  投稿日:2008年 9月23日(火)01時38分51秒
  Q1
 1番がいい~

Q2
 2:今のままでも良いかと。まぁリアル知り合いが始めたから入れて~っていうのはアリかもしれんがw

Q3
 1:書いてある条件でも悪くないかもめw

Q4
 むーん・・・やるならやるで構わないし、ないならないでも・・・^^;

Q5
 2:そんな高価なものはないけどねw

Q6
 1:中の人が誰かわかりやすいから、一つでもよいと思われw

Q7
 +7sマフラ、ください
 

回答

 投稿者:絢兎  投稿日:2008年 9月23日(火)01時35分10秒
  Q1 答:1
Q2 答:1
Q3 答:1
Q4 答:1
Q5 答:2
Q6 答:1
Q7 答:これからもよろしくお願いします(*'ヮ')ノ♪
 

アンケート

 投稿者:ますたぁ~  投稿日:2008年 9月23日(火)00時48分43秒
  新規ギルド立ち上げということで、ギルドネームもろもろのアンケートを取ります!
みんな答えてねw
普通に書き込むだけで良いのでー


Q1:ギルドネームは以下のどれが良いでしょ?
1:BlackChronicle
2:キミが生まれてくる世界
3:<ハジマリ>のクロニクル
4:運命の哀しき奴隷達
5:死せる者達の物語
6:神の光-Μοιρα-


Q2:ギルドメンバーの増員を希望します?
1:するZE!!
2:今のままで@w@;


Q3:低接続な条件付で追放してよい?
1:条件次第…
2:いや無理w

※条件:1ヶ月連絡がない場合、上納1%を付与する。そこからさらに1ヶ月の間、上納EXPが動いてない場合に限り追放とする。


Q4:ギルド内でのイベントってやりたい?(ギルハン以外で)
1:ノリノリですよ!!
2:いや、どうでもいいし@w@;


Q5:ギルドイベントやるのに、商品等の用意で献金してもらいたいのだが!
1:ヤダヨwww
2:イイッスヨwww


Q6:ギルメン募集したら、職位どうしよ?w
1:1人1つでいいよー
2:何か別の手段を…


Q7:最後に一言どうぞw


以上となります!みんなよろしく!!
 

はじめまして

 投稿者:ぎがさら  投稿日:2008年 9月22日(月)02時02分52秒
  1げええええええええっと!な僕ですけどなかよくしてね  

レンタル掲示板
/1