teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メリークリスマス!

 投稿者:津田@首都在住  投稿日:2008年12月30日(火)09時56分58秒
  いや、今日待ち遠しすぎて会社に遅刻してしまったよ。  
 

同窓会の日にち決定!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 1日(月)22時31分11秒
  どうも。寒くなってきましたが,お元気ですか?

同窓会の日にちについての連絡です。ひとまず,以下のように決めました。

2008年12月30日(火)

時間や場所,何をするかなどはまだ決めていません。やりたいことがある人は教えてください。

また,連絡がつかない人が多数いらっしゃいます。これを見た人は,わかる人にどんどん教えてあげてください。よろしく!

ところで瞬吾,お前は一体どこいったんだ!?
 

同窓会をしましょう!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月30日(木)01時31分59秒
編集済
  お久しぶりです。お元気でしょうか?

突然なのですが,小西の強い要望により,3-8同窓会を企画することになりました。しかし,まだ,いつ何をするといった具体的な内容は決まっていません。とりあえず日時だけでも決めようかと考えています。

現在のところ,年末か年始に佐世保でしたいと思っているのですが,連絡がなかなかつかず困っています。これを読んだ人は,内容をできるだけ多くの3-8生に伝えてください。そして,同窓会の案内メールを受け取った人は,アドレスのわかる人に転送してあげてください。よろしくお願いします。

それでは、風邪など引かないように気をつけて。
 

同窓会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月31日(月)16時30分27秒
  委員長,結局同窓会はどうなったんですかね?  

(無題)

 投稿者:こに  投稿日:2008年 1月15日(火)23時28分30秒
  あげ  

(無題)

 投稿者:いいんちゅ  投稿日:2007年12月26日(水)21時18分18秒
  みとるどー!!  

誰か見てますか?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月20日(火)18時29分56秒
  お元気でしょうか?
もう誰も見ていない可能性が高いでしょうね。

ところで,今年も同窓会はしないんですかね?
委員長,まだ見ていたら回答お願いします。
 

(無題)

 投稿者:いいちゅ  投稿日:2007年 5月21日(月)23時07分40秒
  みんなは元気なのだろうか???  

帰省

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月 7日(月)17時49分54秒
編集済
  GWということで短い間でしたが,佐世保に帰ってきました。
久しぶりにKAYAのハンバーガーを食べようと思い,店まで行ってみると,なんと3時間待ちだと。
今や佐世保バーガーは地元の人でもなかなか食べれないほど人気のある食べ物になってしまったのですね。
ハンバーガーはファーストフードの象徴だったはずでは…
値上げもしてて,「ちょっと天狗になってないか!?」と思ったのですが,味は前と一緒でとてもおいしかったですよ。

その日の夜には,もう一軒行きたいところが。
そう,とん吉です。
なんでも,2006年の9月から店舗移転をしたらしく,店がきれいで,とん吉じゃないみたいでした。
でもおっちゃんは覚えててくれたみたいで,これからもよろしくって言われましたよ。
ちなみに替え玉は3回しときました。

今回の滞在は短く,ほとんど誰とも会えませんでしたが,いい息抜きになりました。
これからの勉強も頑張れそうです。

次の機会にはみなさんとお会いできますように。
 

久しぶりやね。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月26日(月)23時41分1秒
  おう。北海道行ったよ~卒業旅行でね。

腕の手術は無事成功しました。
明日ようやく抜糸。
リハビリ生活開始です。
 

ゆーじ

 投稿者:委員中  投稿日:2007年 3月25日(日)18時45分47秒
  北海道きたん!?  

二度あることは…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月11日(日)12時18分31秒
  折れちゃいました。
右腕が。

2月の中旬には新潟で腰を痛め、
下旬には追突され、
今月頭には北海道で右腕骨折です。

本当についてない。
未だ骨は折れたままです。
15日に入院、16日に手術の予定。
全身麻酔とのことです。

ほんとへこみます。
二度あることは三度あるんですね~。
風邪も引いたし、最悪の春休みです。

佐世保帰れん可能性大やし。
残念です。
 

(無題)

 投稿者:カリニチェンコ  投稿日:2007年 2月27日(火)19時18分19秒
  ケツか!ケツなのか!!  

後ろから…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月27日(火)18時21分23秒
  やられちゃいましたよ。
がっつりと。
いや、変な意味じゃなくてね。
昨日の夕方、車運転してたら、
追突されちゃったんですよ。
俺は停止してたから相手がすべて悪いようです。
幸い怪我はなかったのですが、
むち打ちなどがでたら困るので、
朝から病院行ってきました。
異常なし!
その後、修理してもらおうと思って、
車屋に行くと、

「あ~後ろのドア取替えですね~」

と言われちゃいました。
約20万らしいです。
事故って怖いですね~。
みなさん、くれぐれも気をつけてください。

あと、掲示板見た人は何かしら書き込みしてください。
最近全く誰も書き込んでくれないんで。
よろしくお願いします!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月11日(木)17時03分40秒
  今年もよろしくお願いします。
正月は佐世保で過ごせて、
8組以外の人とはたくさん会うことができました。
委員長、3月は必ず集まりましょうね。
ゆみみさんに応援要請しといたんで、
女性陣も集まれる可能性高いし。
では、今年も頑張っていきましょう!
 

あけおめ!

 投稿者:いいんちゅう  投稿日:2007年 1月11日(木)00時03分2秒
  いやースマン今みた(;^_^A  

暖冬弾頭断頭

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月28日(木)09時49分31秒
  お元気でしょうか。卒論も片付けてしまい、ようやくゆっくりできる今日この頃です。
でも実は先日、噂のノロウイルスに感染してしまい、いろいろと出しまくってしまいました。かきにはくれぐれも気をつけましょう。
ところで、今年は大学生にとっては最後の年になります。既に働いている人もいますが。来年からそれぞれの進路に進むことになるだろうことから、今年の正月が集まれる数少ない機会かと思います。
そこで、同窓会などやったらどうかと思ったのですが、委員長さんどうですか?
まず、委員長が佐世保に帰れるかもわからない状況なのでなんとも言えませんが、一応提案しておきます。
ではみなさん、来年もたまには書き込みしてくださいね。よいお年を。
 

(無題)

 投稿者:カリニチェンコ  投稿日:2006年11月11日(土)01時49分9秒
  黄金バットって外国人?  

(無題)

 投稿者:ジャップ  投稿日:2006年11月11日(土)01時40分46秒
  みなさんトリップしてますか!?  

電波系

 投稿者:匿名  投稿日:2006年11月11日(土)01時38分21秒
  アースパワーを感じる!!!  

レンタル掲示板
/8