teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やりました!

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 3月22日(木)21時40分39秒
  上山オープン1部優勝しました!
嫁の代理でもあって、負けられない大会だったので勝てて良かったです。
優勝賞品は抱き枕でした。 ついでに抽選会でもカップラーメン当てました!
 
 

天童大会は。。。

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 3月17日(土)22時48分47秒
  HBCからの参加は3チーム。
男子2部で○中/○形ペアが3位。
同じく男子2部で○関/○本ペアが決勝トーナメント1回戦敗退。
女子3部で○泉/○辺ペアが予選リーグ敗退。
でした。
くじ運がいいのか悪いのか、み~んな優勝したペアに負けました。。。
明日は上山オープン! 頑張るぞ!
 

天童大会は?

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 3月16日(金)23時59分59秒
  天童大会参加者はいたのでしょうか?
入賞はしたのでしょうか?
優勝はしたのでしょうか?
山はしにますか?
海はしにますか?
朝、車で通勤している方は聞いたことのあるフレーズ?????
 

お疲れ様です

 投稿者:ゆき姉  投稿日:2007年 3月16日(金)23時15分24秒
  みなさん、こんばんは
久々HPみました。
お疲れ様です。
みなさん頑張っておられるようでなによりです。
そして、東根大会での入賞おめでとうございます。
私はバドミントンを引退しましたが、みなさんの
ご活躍を励みに頑張りたいと思います。
 

大会お疲れ様でした!

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 3月 7日(水)14時55分24秒
  YURIさん、こちらこそお世話様でした。今年は参加されている方々にも運営側を意識していてくれている方が多かったような感じがします。参加者みんなが協力してくれるととてもスムーズに進行出来るので、今後ともよろしくですm(._.)m 逆に本部が混乱してたことがありましたが。。。
個人的には、今年は春爺さんをはじめ、みなさんの協力のおかげで優勝出来ちゃいました。出場すら出来ないと思っていたので、自分でもびっくりです(^ε^)/ 応援してくれていた方々にとっても、なかなか面白い試合ではなかったかと思います! 決勝はちょっと緊張しました。。。それからもう1つ嬉しかったのが、ユニホームが他チームの方々からも好評だったということ。頑張って作った甲斐がありました。スリムに見えるらしい。。。
これからもみんなで協力して頑張っていきましょう!
 

お疲れ様でした(^▽^)

 投稿者:YURI  投稿日:2007年 3月 5日(月)12時54分52秒
  昨日は大会に参加させていただきありがとうございました!&事務局の方々、本当にご苦労様でした!!
久々にバドミントンが楽しいと実感できました^^;
また東根の練習にお邪魔する事もあると思いますが、そのときは宜しくお願いします(><*)
 

体調整えて頑張ろう!

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 2月26日(月)19時43分52秒
  ようやく風邪も完治した今日このごろ、大会に総会にバレンタインにひな祭り。。。 何かと忙しい時期だし、暖冬真っ盛りだし、体調管理には十分気を付けましょう! 総会も30人弱の出席で大盛況でしたが、役員さんは宿題をいっぱいもらってますので、会員さんが練習しやすい環境にする為にも頭をひねりましょう。   もうすぐ東根大会です。 ”東根大会は楽しいなぁ!”って言ってもらえるように協力して成功させましょう!
最後ですが、チョコレートどうもでした!
 

よろしく

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 2月26日(月)01時03分6秒
  大会運営事務局の方々は、今年もシャトル・景品・会場等色々大変だと思いますが今年も
よろしくお願いします。当日はできるだけお手伝い致します。組み合わせは力量に応じ
厳正なる対応で行きましょう!俺は3部でたのむよ~~。。。。!
 

今年もやりました!

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 1月26日(金)23時06分0秒
  寒い中お疲れ様でした! 俺は見事に風邪をひきました。。。
それにしても強豪揃いの中、V2出来たのはうれしい限りです。 予選はあらゆる敵に苦戦しましたが、決勝はHBC同士の対戦となり3ダブルス全てが大接戦! かなりドキドキで、なかなか面白かったです。賞品もいっぱいもらって帰って来たのでムシャムシャ食べて、早く風邪をなおそうと思います。
この調子で、3月の大会も頑張りましょう! 地元ですが、東根大会でも遠慮しないで優勝しましょう!
 

訂正

 投稿者:春爺  投稿日:2007年 1月22日(月)21時02分6秒
  ゴメン、V2メンバーは尾形でなくレディースに人気の”滝田”でした。多少酔っ払っていましたかね。  

ちょっと・・・

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 1月22日(月)00時25分1秒
  V2メンバーは尾形ではなく滝田で~す。とにかく皆さんお疲れ様でした。Bチームも準優勝
HBC同士の他地区でHBC同志の決勝戦はとてもいいものですね~。。。。
 

V2おめでとう

 投稿者:春爺  投稿日:2007年 1月21日(日)23時19分50秒
  本日、山形市民職場・社会人大会で我が東根Aチーム(槙、小関、鈴木、高橋、尾形、本間)がV2を達成しました。これは日ごろの鍛錬とチームワークの結晶が実ったからだと思います。
本当におめでとう!
 

祝勝会

 投稿者:春爺  投稿日:2007年 1月20日(土)15時31分27秒
  明日(2・21)山形市民社会人大会にHBC-A&Bの2チームが参加します。
どちらかは必ず優勝する予定ですので試合後、祝勝会を某所で予定しています。振るって参加願いします。互いに頑張りましょう、そして応援も。
*ちなみにAは2連覇がかかっています。
 

今年一年お疲れ様でした!

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2006年12月31日(日)01時57分16秒
  という訳で、今年ももうすぐ終わりです。 個人的には、一年間ずっと日本に居れたのは久しぶりだったので、とても充実していたように思います。チームとしても飛躍的にレベルアップ出来た年ではなかったかと思います。来年は新しいことも企画していきたいと思いますので、今後とも宜しくです!  

練習休みました!

 投稿者:高橋  投稿日:2006年12月22日(金)00時21分5秒
  昨日は仙台で仕事してまして、おやじ軍団で光のページェントを見てきました。とても綺麗なんですが、周りはアベックばかりでなんだかミジメな気分に・・・・・・で、国分町でパーと夜中まで・・・・で今日は仕事がつらかったナ~  

欠席してすいません。。。

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2006年12月21日(木)03時51分15秒
  仕事で練習行けませんでした。すいません。。。 ユニホームは嫁が持っていってくれたと思います。役員でもないのに感謝してます。
受け取った方どうでしたか? ぜひ、近いうちに練習で着てみて下さい。今度練習に行くとき俺も着て行きます!
 

ユニホーム購入者へ連絡

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2006年12月17日(日)17時48分53秒
  ユニホーム到着しました。
水曜日の練習から渡し始めます。年末の忙しい時期かと思いますが、
大量にあるので早いうちに受け取って下さい。
協力お願いします!
 

オリジナルバドグッズ!

 投稿者:LOVEALLメール  投稿日:2006年12月16日(土)13時55分13秒
  管理人さま、突然の書き込みお許しください。
宮城からの書き込みです。
トマス、ユーバー仙台大会において、私の作ったグッズを販売させて頂きましたが、
この度、新作の『箸置き』を作ってみました。
バドを愛好する者として、バドグッズが無いので話題にして頂けるとありがたいです。
貴重な、スペースをお借りしてありがとうございました。

私が運営しているホームページです。

http://www.geocities.jp/loveallosamu/cafeshop.htm:オリジナルバドグッズサイト

http://www.geocities.jp/loveallosamu/:バドミントンサイト

http://www.geocities.jp/loveallosamu/cafeshop.htm

 

新ルールでお困りの方に

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2006年12月12日(火)18時02分9秒
  既に見た方もいるかもしれませんが、ラリーポイントに慣れる為のシュミレーションソフトだそうです。興味のある方は、下記アドレス覗いてみて下さい。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se409490.html
 

よく頑張った!!

 投稿者:高橋  投稿日:2006年12月 9日(土)01時51分22秒
  Tオープン準優勝オメデトウ!!決勝戦13-21・8-21・・・・・あんた達ならもっと点取れるはず!!???また、冬期間のうちに、よく励み、春にはもう一皮むけようね!忘年会お疲れ様でした。  

レンタル掲示板
/12