teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


でん六

 投稿者:春爺  投稿日:2007年 7月 3日(火)00時11分46秒
  あやめ大会お疲れ様でした。
あと一歩・・・の様でしたが2チームとも順優勝したのだからお祝いの価値ありますよ。
21日が楽しみです。(祝勝会)

でん六には田&槙が85歳クラスに参加しました。
10チームが3ブッロクに別れ予選を行い2位上がりの決勝トで行われました。
田は弱いブロックのお陰で順優勝することができましたが、槙は競合揃いで3試合全てファイナルと検討むなしく・・・でした。(本人は大満足)
ちなみに優勝はミックス(トップ&バック)の盛んな鶴岡のチームでした。
なぜか不思議です。
 
 

あやめ祭り大会に行ってきました。

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 7月 1日(日)21時57分59秒
  長井で行われたあやめ祭りバドミントン大会に行ってきました。
5チームでの参加でしたが、結果は以下の通りです。
男子Aクラスで東根BC-Aが2位
 (メンバーは○藤、○本、○川、○村)
男子Bクラスで東根BC-Bが2位
 (メンバーは○関、○場、○理子、○田)
その他は惜しくも予選敗退でした。。。

やっぱり、みんなで大会に行くと楽しいです!
東根BC-Bのみなさん。今日は一緒に組んでくれてどうもでした。
<長井の奇跡>を起こしかけましたが、○関の体力が続かず、申し訳なかったです。。。
最後の試合も足が攣ってなかったら勝ててたかも。。。
次回頑張ります!
でん六ミックスはどうだったのかな?
 

祝勝会

 投稿者:春爺  投稿日:2007年 6月26日(火)23時35分34秒
  OK、祝勝会も兼ねておおいに飲みましょう。
翌日は休養日にします。
 

いいね~

 投稿者:Takahashi  投稿日:2007年 6月25日(月)23時35分29秒
  いいですね~。気分一新できるし憂鬱な天気も吹っ飛ぶのではナイでしょうか。。でもその前に、アヤメ杯の祝勝会をしたいものです。参加者みんなカンバロー!!  

親睦会どうですか?

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 6月25日(月)22時10分41秒
  最近、新しく入部した人も増えたので、親睦会しませんか?
さくらんぼが落ち着く頃を見計らって来月21日なんてどう?
練習への参加者もすご~く多いし、みんな仕事も忙しそうだし、バドへの情熱を語るも良し!だんなの愚痴を語るのも良し!一発芸を披露するも良し!  若手、中堅、ベテランみんなで一緒に飲みませんか?
 

見たい

 投稿者:春爺  投稿日:2007年 6月10日(日)00時42分21秒
  中高年?俺のことかな
いや、それ以上の老人なのかはわかりません。時間が是非、あれば見たいですね。
すばらしい情報ありがとうさま。
 

中高年のための・・・

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 6月 7日(木)20時52分5秒
  今日からNHKで、”中高年のための楽しいバドミントン入門”という番組が始まります。
全8週です。内容は分かりませんが、全8週ってすごくないですか?
どんだけぇ~!
 

東北シニア

 投稿者:春爺  投稿日:2007年 5月23日(水)00時08分59秒
  先週、秋田県美郷町(今年の10月に行われる若杉国体バド会場)で第8回東北シニア大会が行われました。
我がHBCから45歳代のクラスに2チームが参加し結果は次のとおりでした。
田中・槙ペア(4勝2敗)、本間ペア(3勝3敗)
両チームとも二日酔いの影響を受けた模様?。
<所感>田中→相変わらずシニアは女性の参加が多いなあ。
    槙 →秋田にもバドやる人いっぱいいるんだなあ。
    本間→”きりたんぽ”美味いなあ。
*来年は福島が会場です。40歳以上の方は誰でも参加できますよ。
 

ママさんバド

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 5月20日(日)23時29分57秒
  親子は中学・高校生です。(いつも来る訳ではないけどネ)  

ママ

 投稿者:ai  投稿日:2007年 5月18日(金)18時41分7秒
  親子というのは小さな子供なのでしょうか?(^^)ノ
水金は予定があるのですみません;
 

ママさんバド

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 5月12日(土)02時15分4秒
  そうですね。500円持って行けば大丈夫です。
本格的というほどではないですよ!
経験者で指導してくれる方もいますんで気軽に参加して大丈夫です。
親子で来てる人・ダイエット目的の人・10~15人くらいですね。
水曜・金曜は我がクラブへも来てくださいよ~。。
 

ママさん

 投稿者:ai  投稿日:2007年 5月 8日(火)17時23分14秒
  お金はいくらか持っていったほうがいいですか?

少しだけ経験があるくらいなのですが、本格的なものなのでしょうか?
一人だけでいくのですが、一緒に打ち合いする人などはいるのでしょうか。。。
 

AAC大会に行ってきました

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 4月30日(月)23時36分40秒
  今日は、会津で行われたAAC大会に参加してきました。
メンバーは、○関、○形、○理子、○里、○藤、滝○
(終わったのが遅かったのでお土産は無しです。。。)
2部で参加してきましたが、監督○関の采配ミスが響き、結果は4位。 ですが、メンバーに女の子を2人入れていたのはHBCだけでしたので、善戦した方ではないかと思います。近場の大会では出来ない方達と5試合も出来て大満足の大会でした。
詳細は、あいづアスレチッククラブのホームページに近々アップされると思いますので、そちらも見てみて下さい。
 

ママさんバド

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 4月22日(日)23時08分33秒
  言い忘れました。
来週・再来週はゴールデンウィークとなりママ達は何かと忙しなくなるんでママさんバドは
休みで~す。
 

大丈夫!

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 4月22日(日)13時11分27秒
  ママさんバド・・高校生でも入れますヨ!!!
毎週日曜日 7:30~ 神町小学校でやってます。一度行ってみて下さい。
丁度には始まらないので、7:40~頃がいいと思います。
 

質問です

 投稿者:ai  投稿日:2007年 4月22日(日)11時19分33秒
  ママさんバドミントンクラブに高校生は入れるのでしょうか?  

ゼビオカップに行って来ました

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 4月15日(日)19時14分59秒
  昨日、今日とゼビオカップに参加してきました。
結果は、
 ○関・○形ペアが男子30歳代の部で2位
 ○理子・○里ペアが女子一般の部で3位
 混合はいい試合をしながらも残念ながら予選敗退でした。
参加賞とか抽選会での景品もいっぱいあったし、試合も接戦の試合が多くて遠くまで行った甲斐があって満足出来る大会でした。
次回の練習日にお土産持って行くのでお楽しみに!
 

助っ人して!

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 4月10日(火)22時59分4秒
  ふかやん、今度助っ人して! 今年は県外の大会にも進出しますんで。。。
ゴールデンウィークは楽しみにしてるぜ! いっぱい飲んでいっぱい語ろうぜ!
 

久しぶりです

 投稿者:ふかやん  投稿日:2007年 4月10日(火)00時29分6秒
  KOSEKIさま
ご無沙汰しております。仕事も順調です。
ゴールデンウィークは山形に行きます。しこたま飲みましょう。
最近バドミントンはイマイチです。この前実業団に参加しましたが、個人的にも、チームも1勝2敗でした。上達の秘訣を伝授して下さい。
 

シニアも頑張るゾー

 投稿者:春爺  投稿日:2007年 3月27日(火)23時42分54秒
  小関君の連日連夜?の活躍には目を見張るものがあります。私たちシニアも大会が続きますが小関君に負けないようすばらしい成績を残したいなあ(願望)
3/31~4/1(落合体育館) → 山形市長杯
5/19~20(横手市近く) → 東北シニア
応援よろしく!
 

レンタル掲示板
/12