teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりの書き込みです

 投稿者:LOVEALL  投稿日:2007年10月10日(水)16時01分13秒
  KOSEKI様 久しぶりの書き込みです!
寒河江大会は、うちのクラブの合宿と重なっていましたので、いつかは遠征にも行きたいですね!ところで、宮城県もやっとHPが出来ましたので、話の種に見て下さいね

http://miyagi-badminton.net

 
 

初めて東根の12時間 バド

 投稿者:山形F  投稿日:2007年10月 9日(火)09時34分14秒
  初めて参加させていただきました。
大変良い企画、さすがHBCさんです。

・一番困ったのは、試合時間がわからない。
・初めは、対戦を自動で組み合わせしてくれたのに。
 途中で、申告で組合せに変更になり、2時間も試合なし
 になりました。

#来年は積極的に、HBCさんの役員の方に対戦をお願いします。
 ぜひ、来年も参加します。
 

お見事です。

 投稿者:高橋  投稿日:2007年10月 3日(水)00時16分30秒
  来年は私が阻止しましょう!!!って、アベック優勝はすごいですね!!
翌日休んだのは、春爺らしいですね。。
12hバドもがんばりましょう。。。。。
 

県シニア

 投稿者:春爺  投稿日:2007年10月 1日(月)23時39分50秒
  9月30日新庄で県シニアバド大会がありHBCから2チーム参加してきました。
結果は次のとおり
<40才>槙・本間組→優勝
<50才>田中・金沢組→優勝
この結果は稀に見る好成績だったと思います(最初で最後?)

 私的には最近にないハードな試合で非常に疲れました。
そのせいで本日、会社休みました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月 1日(月)22時18分49秒
  12時間バド、頑張って下さい  

AAC大会に行ってきました。

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 9月24日(月)13時12分14秒
  会津で行われたAAC大会に行ってきました。結果は3部で3位。 参加人数が300人くらいでかなり集まってましたが、リーグ分けや試合形式で御飯を食べてる暇も無いほどでした。 25点1セットということもあって、試合に向けてコンディションをどうベストに持っていくかが課題だったように思います。
洗剤、スリッパ、お菓子、ラーメン、ホッカイロと景品はいっぱいもらって、帰りはラーメンを食べて締めてきたメンバーでした。。。
 

こんにちは

 投稿者:ななしのごんべ  投稿日:2007年 9月19日(水)17時08分5秒
  東根大会お疲れ様でした。
試合数も多く、楽しく試合させていただきました。
また来年も参加させていただきます。
ありがとうございました。
 

こんにちは^^

 投稿者:チコママ  投稿日:2007年 9月13日(木)09時01分16秒
  久々にお邪魔いたしました、東郷バドのチコママです~^^
東根さんにはいつもお世話になってます、ペコ。
県外の大会にも参加されてるなんてすごいですねー。私も!!て言いたいところですが、なかなか難しいもよう^^;
16日の大会には参戦させていただきますのでよろしくお願いいたしますね^^
それで、三中体育館も使うってコトですので前日練習の帰りにはネット張ったまま帰ろうかと思ってます。ラインもマンマでOKのようですし、事前準備はよろしいかと^^
では、怪我なく楽しい大会になりますように^^
 

気仙沼

 投稿者:春爺  投稿日:2007年 9月12日(水)00時05分7秒
  2年振りに気仙沼に秋刀魚食べに行ってきました。
今大会があまりにもレベルが高く(東北シニア並)バドを楽しむ所か、逆にガッカリした感がしました。来年は勝てる大会を探し放浪の旅に出ます。
*ミックスは最高?
 

気仙沼大会行ってきました。

 投稿者:takahashi  投稿日:2007年 9月 9日(日)21時58分41秒
  気仙沼「愁旬大会」行ってきました。
MIX:田中組:予選敗退、槙組:予選敗退、高橋・大泉組:予選敗退
M:高橋組:予選敗退、槙・本間組:3位、田中・畑山組:予選敗退
W:大泉組:決勝トーナメント進出
関東地区からも参加しており、350名以上のとてもレベルの高い大会でした。
レセプションパーティもとても盛り上がり、各地区の方と有意義な交流ができました。
来年は更に技術を磨き、入賞したいな~。
 

今週もよろしく!

 投稿者:HIKARIメール  投稿日:2007年 9月 4日(火)00時04分18秒
  春爺さん、お疲れさまです。
9/16の東根大会では優勝目指しましょう!!
その前に気仙沼 よろしくお願いします
楽しい2日間にしたいですね
 

お疲れ様でした!

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 9月 3日(月)20時49分49秒
  寒河江大会お疲れ様でした!
途中までしか見れませんでしたが、なかなかいい試合が見れて良かったです!
最近のHBCは戦績がいいねぇ~! 練習の成果が出てるのかな?
秋は大会がいっぱいあって、今後も大会が続きますが、体調だけは整えて参加しましょう!
東根大会も試合も運営も頑張ります!
 

寒河江大会結果

 投稿者:春爺  投稿日:2007年 9月 2日(日)22時10分58秒
  9月1日寒河江市民大会(個人選)が行われました。我が東根チームからは7チーム参加しましたが圧巻は男子1部の佐藤・中村組と女子3部の大泉・渡辺組でした。結果は次のとおり。
<男子1部>佐藤・中村→優勝(3勝)。滝田・三浦→善戦むなしく完敗
<男子2部>田中・尾形→2位。大本・堀籠→ベスト8。
      小関(世)・金森→予選1勝2敗(3試合全てファイナルでナイスゲームでした)
<男子3部>鈴木・?→予選敗退
<女子2部>大泉・渡辺→優勝(2連覇)。今野・角張→予選歯痛い
以上です。
次は東根大会に向け調整よろしく。
 

前に使用してたシャトルです。

 投稿者:Takahashi  投稿日:2007年 8月22日(水)23時50分31秒
  以前使用していたシャトルです。(以前は黄色い無地の筒に入っていました。)グレードはGグレードです。  

シャトルどうですか?

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 8月22日(水)23時19分56秒
  シャトル購入担当者さま
シャトル検討ご苦労様です。
下記URLにアクセスしてみて。
参考まで。どうでしょう?
http://www1.neweb.ne.jp/wa/atlas/
 

ありがとうございました!

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 8月22日(水)23時11分20秒
  LOVE ALLさん
七夕杯ではありがとうございました!
”会えるかなぁ”と思いつつ期待して行ったので、会えて良かったです。 LOVE ALLの掲示板にもお邪魔してますので、そっちも見て下さい。
今度、東根でも大会がありますので、LOVE ALLからもぜひ、参加検討してみて下さい!
 

七夕杯 残念でした!

 投稿者:Cafe LOVEALL  投稿日:2007年 8月 9日(木)22時48分27秒
  KOSEKI様
風鈴ありがとうございました。残念でしたね。
帰りにお声がけ頂き、グッズまでお買い上げどうもです。
これに懲りず、来年もご参加下さい
せっかくですので、新商品ネタを
シャトルの『ピアス&ペンダント』を七夕杯に合わせて製作いたしました
話の種に見て下さい♪

http://www.geocities.jp/loveallosamu/cafeshop.htm

 

頑張ってますね~。。

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 7月31日(火)22時32分53秒
  頑張ってますね~。。。
○形さん共々、積極的な大会参加には見習わなければなりません。。。
私も9月には気仙沼大会参加してきます。ミックスと男女別れての2日間の大会です。
ミックスは○泉さん。男子の部は地元?の誰か判らない人とペアを組む予定!!!!
 

七夕杯に行ってきました。

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 7月31日(火)20時44分31秒
  28,29日に仙台で行われた東日本オープンシニアバドミントン大会(通称 七夕杯)に行って来ました。 結果は全敗。。。 シニアの大会でいつもお世話になっている○形さんと組みましたが、最近の練習での不調がそのまま出てしまい、足を引っ張る結果に。。。  今回は残念でした。。。 残念ですが、頑張ったので”シャトル風鈴”を買ってきました。
それはそうと、 参加者を見ると、関東地方からは当たり前のように参加していて、遠くは、愛媛、静岡、大分からの参加者も! びっくりしました。
 

すげ~なぁ~!

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年 7月 5日(木)23時34分31秒
  でん六準優勝はすげ~なぁ~。さすがです!
ちなみに、あやめ大会で男子2部に女性で出てたのは、○理子だけでした。さすがです!
21日は出来る限り多くの方の参加をお願いします!

ところで、8月からシャトルが値上がりするらしいですよ。
ヨネックスのHP見てみてね。
シャトル管理担当の方、早目の購入をお願いします。
 

レンタル掲示板
/12