teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


若返った?

 投稿者:春爺  投稿日:2008年 5月 6日(火)21時39分9秒
  AAC大会お疲れ様。そして、ダブル優勝おめでとうさんでした。
個人的には”V”より1/3の若い方々と組めたのが最高に幸せでした。
秋の大会も初老をよろしくお願いします。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2008年 5月 5日(月)11時10分13秒
  昨日はAAC大会お疲れ様でした。2部決勝は山形のチーム同士の対戦と言うこともあり、15本1セットと言うこともあり、緊張感たっぷりの中でも、とっても盛り上がって面白い決勝戦でした。予選も5試合もあり、満足して帰ってきました(予選は27本1セット。途中から21本1セット)。  2部は女性の参加が去年よりも多かったような気がします。運営もコートごとに責任者がいて、非常にスムーズに感じました。
今回の帰路は某中華料理チェーン店で盛り上がって帰ってきました。
昨日、一昨日は大会だけでなくいろんなところで頑張ってた人がいましたが次回練習日の結果報告が楽しみです。
 

会津に行ってきました~。。

 投稿者:Takahashi  投稿日:2008年 5月 4日(日)23時51分20秒
  会津へ行ってきました~~~。。。(^^)/~~~
連休中で道路は県外車がイッパイの中、第35回あいづアスレチッククラブ選手権へ参加してきました。
1部~6部までの3複団体戦で参加者は約340名の大きな大会です。メイン・サブアリーナ計13面での戦い・・・・・・・結果は

2部:優勝(^_^)v
【小関・坂本・尾形・桜井・松田(侑)・細梅・佐藤(敏)】
4部:優勝(~o~)
【田中・金森・中村(め)・水戸(望)・高橋(康)・槙・本間】
2チーム出場アベック優勝!!!!!!いや~エクセレントですね~
次回は9月23日に秋の同じ大会が有りますので、今度は3チーム出場で1/2/3部制覇を狙いたいものです。あと半年さらに技に磨きをかけましょう。。。。
 

大会情報です

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2008年 3月18日(火)21時28分56秒
  山形以外の大会情報です。
①まだ大会要項は完成していないようですが、5月4日に会津で行われるAAC大会があり ます。我がHBCからも過去2回参加させてもらっています。 試合数も多く、抽選会も あり、弁当も付き、とっても面白い大会です。参加したい人~~!
②仙台の七夕杯の要項を役員に出してあります。 年齢別の大会で、去年はびっくりするく らい遠いところからの参加者もいましたよ。
 

お久しぶりです

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2008年 3月15日(土)11時49分31秒
  久しぶりの書き込みです。
ちょっと見ない間にHPがリニューアルされてますねぇ~。 ご苦労様です。
最近は大会続きですが、相変わらずHBCの活躍が目立ってグゥ~~!
明日は上山で大会です。出る人は頑張ろう!
ところで、シャトルがまたまた値上がりするみたいです。どんどん値上がりの一方ですが、役員の方々、うまいことお願いしますね。
 

新庄大会

 投稿者:春爺  投稿日:2008年 2月10日(日)22時48分41秒
  本日、第45回新庄地区バド大会に我がHBCから3チームが参加してきました。
結果は次のとおり
Aクラス→優勝 (坂本、松田、滝田、小野、高橋、桜井)
        4チームでの接戦を制した勝利でした。
Bクラス→優勝 (槙、本間、尾形、大場、田中、沼沢)
        他を寄付けない強さ?を発揮した模様です。
Cクラス→決勝ト進出 (大泉、菅藤、渡辺、斉藤、松田、高橋)
        ”祝”予選リーグ突破、よくぞ頑張った。
*新庄バド協会様から、次回もHBCさんに大会を盛上げてほしいとの事でした。
 

(無題)

 投稿者:質問  投稿日:2008年 2月 5日(火)19時09分42秒
  Takaさん
回答ありがとうございます。要項を記入し送付させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
 

参加お待ちします。

 投稿者:Taka  投稿日:2008年 2月 5日(火)01時03分58秒
  ホームより要項(参加申込書)ダウンロードの上、申込下さい。
参加人数等の関係でどうしても枠が取れない場合を除いてはお断りすることはないかと思います。
申込の際、連絡の取れる電話番号を明記頂ければ万一の際ご連絡致します。
連絡のない場合は、申込受理とし当日お出で下さい。
 

第27回東根市民バドミントン大会

 投稿者:質問  投稿日:2008年 2月 3日(日)18時04分25秒
  はじめまして。連絡先がわからなかった為こちらに書き込ませていただきます。
第27回東根市民バドミントン大会に出場するには、東根市に住んでいるか、在勤されている条件のほかに、協会に認められた方とあります。
どのようにすれば協会の方に出場を認めていただけるのでしょうか?
よろしくお願いします。
 

山形地区大会

 投稿者:Takahashi  投稿日:2008年 1月 7日(月)00時39分24秒
  新春の山形地区クラブ対抗大会行ってきました。
2部クラス3連覇の懸かった大会でしたが結果は以下の通りです。
年始めの大会みんなのお陰で楽しく有意義な試合が出来ました。
今年も頑張るぞ!

大会結果
1部チーム:優勝!!!
2部チーム:準優勝(3連覇ならず)優勝はウェンズデーチーム(○中・○達さんもいたな~)
 

賀正

 投稿者:春爺  投稿日:2008年 1月 3日(木)12時57分15秒
  HBCの皆さん新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、沢山の大会に参加しバド仲間を作りしましょう。
まずは健康を第一に飲酒はほどほどにしたいものです。
本年もよろしく。
 

あけましておめでとう!

 投稿者:Takahashi  投稿日:2008年 1月 2日(水)01時48分29秒
  あけましておめでとうございます。
打ち始めをしたという人はまだいないでしょうね。。。。
6日は山形地区大会が控えています。正月食い過ぎて動けない~ってな事にならないよう
注意しましょう!!(自分のことで~す)
 

合宿お疲れさんです。

 投稿者:Takahashi  投稿日:2007年11月26日(月)01時45分50秒
  24日の合宿とても楽しくプレイさせて頂きました。
運営担当の役員の皆様の努力に感謝しま~す。忘年会も盛り上がった事でしょうね。。
私は所用により参加出来なくなってしまいましたが、次回の会には参加しますんでよろしく~。。。
 

新庄 愛好者大会に行ってきました。

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年10月28日(日)20時48分46秒
  Aブロックで優勝しました!
でも、Aブロックは3チームだけでした。。。
メンバーは、佐○・坂○・中○・尾○・滝○・○関。
佐○監督の采配がズバリ的中し、初戦を3-0で勝利し、第2戦も2-1で勝利しての優勝でした。  ○関家は狭いので、優勝カップどこに置いとこうか思案中です。。。
なんか、体調不良だったせいか疲れちゃいました。。。
Cブロックはどうだったかな?
 

今後の予定

 投稿者:春爺  投稿日:2007年10月18日(木)22時51分52秒
  皆さん、秋の夜長を如何お過ごしですか?
今後の予定ですが皆さんの参加をお待ちしております。
1.10月28日(日) 国体記念愛好者大会 団体戦(3ダブルス) 新庄市
2.11月17日(土) 寒河江市民総合?  団体戦(3ダブルス) 寒河江市
3.11月24日(土) HBC合宿(日帰りコース) AM9~PM3     県運動公園サブ(6面)
           *合宿後、HBCの忘年会予定
以上
 

業務連絡です。

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年10月17日(水)23時19分46秒
  11月以降の当番表って出来てますか?
12月とか、何かと忙しい時期なので、決まってたら早目に載っけてもらうとありがたいです。特に金曜日なんか忙しくなる人が多くなるのでは。。。飲み会とかで。。。
宜しくです!
 

私も初投稿です

 投稿者:ゆらむ  投稿日:2007年10月15日(月)20時42分24秒
  12時間バドミントンの運営、お疲れ様でした。とても楽しく、有意義に過ごさせて頂きました。体育館内を見渡して、皆さんのレベルの高さにいつも圧倒されております。「同じ人間とは思えないねー♪」とそつのないプレーを見て憧れのため息ばかり出ますが、いろんな大会でも素晴らしい成績を納めているとのこと、これからも怪我の無いよう頑張って下さい。賑やかなお母さん達の集まりの私たちですが、楽しく続けていきたいと思っております。  

初投稿です

 投稿者:小関 嫁  投稿日:2007年10月15日(月)20時32分15秒
  東根クラブの皆様、いつも大変お世話になっております。かなりの機械おんちですが、旦那に教えてもらいながら、書き込みしてます!さて、東根の皆様には、練習相手になって頂き大変、感謝しております!おかげ様で、10月3日のレディースの大会(連盟大会)で1部で1位なりました!!これも皆様の、おかげです!!これからも、宜しくお願いします!!!  また、旦那が居る時に、書き込みします。1人では、まだ不安なので。
 大会情報です。 11/11山形地区総体、11/17寒河江団体戦があります。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2007年10月15日(月)19時28分7秒
  12時間バドお疲れ様でした。 参加された方も、運営した方も、いろんな意味で御苦労様でした。 HBCとしては、1年で1番大変なイベントが終了しました。。。 運営については、毎年少しずつ良くしていこうと変えていっていますので、少しずつ良くなってきているはず。。。と信じています。。。 来年はもっとスムーズにするぜ!  ビシッと!  

12時間バド

 投稿者:  投稿日:2007年10月11日(木)23時39分9秒
  私も以前12時間バドに参加したことがあります。
和気藹々とした雰囲気の中でプレー、そして芋煮をたらふくいただき
大変楽しかったのを覚えています。
今年はどうだったんでしょうか
 

レンタル掲示板
/12