teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正

 投稿者:春爺  投稿日:2009年 1月 1日(木)18時29分44秒
  HBCの皆さん明けましておめでとうございます。
本年も中高年、元気出して頑張りますのでよろしくお願いします。

*取り合えず1月18日(日)山形市職場対抗戦頑張りましょう。(4チーム参加)
 
 

合宿お疲れ様

 投稿者:春爺  投稿日:2008年11月30日(日)21時29分11秒
  2日間、合宿・忘年会に参加された皆さん大変お疲れ様でした。
お陰様で
・昼の団体戦は5チームのリーグ戦で行い、結果は上位3チームが勝率&得失点差が同じと 大接戦で大変盛り上がりましたね。(32名)
・そして夜の宴会も何故か大熱戦でした。☆さん二日酔い大丈夫ですか?(26名)
 

寒河江大会

 投稿者:春爺  投稿日:2008年11月16日(日)19時10分19秒
  昨日(15日)、第40回寒河江市「職場対抗」に我がHBCから2チーム参加しました。

<結果>
2部:優勝(予選を1位で上がり、準決は1部参加の大郷クを撃破、決勝はパイオニアに快勝)
      メンバー:坂・松・大・本・滝・田
          ●MVPは松?

3部:検討するも、予選敗退(来年に期待しましょう)
      メンバー:鈴・大・渡・硲・角・永

*HBC合宿に参加の皆さん、29日~30日ですので体調管理をよろしく。
 

新庄大会どうでした??

 投稿者:Takahashi  投稿日:2008年10月28日(火)00時31分2秒
  新庄大会、所用により参加出来なくなりスミマセンでした。
大会参加した方の成果はどんなもんだったんでしょうか??
大会の様子なども含め聞きたいな~。。。
寒河江大会も仕事で参加出来ず、楽しみは合宿だけ(当日も仕事なんですが)
となりました。その他の大会情報有ったら誘って下さい!!!
 

昨日はありがとうございました。

 投稿者:東根に実家のあるバドラー  投稿日:2008年10月13日(月)20時41分25秒
  12時間バドミントン、いろいろな人と対戦できて、とても楽しかったです。
大会本部の役員のみなさまには、たくさんの我儘なお願いをきいていただきありがとうございました。
また、来年も参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
PS:写真にあった芋煮を食べたかったです。
 

東根に実家があるバドラーさんへ

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2008年10月 7日(火)12時19分53秒
  12時間バドはHBCが主催しますよ。
ちなみに、例年通りであれば誰でも参加OKのはずです。
詳細は、左のメニューの問い合わせで聞いてもらえるといいかと思います。
HBCの役員が詳細を教えてくれると思いますよ。
 

12時間バド

 投稿者:東根に実家があるバドラー  投稿日:2008年10月 6日(月)08時33分54秒
  12時間バド主催者様

以前、東根の実家に帰った際に金曜日のHBCの練習に夫婦で参加した者です。
今度の三連休東根に戻ることになりましたが、
12時間バドに夫婦で参加することは可能でしょうか?
12時間バドに関する照会先がわからず、このHPに書き込みさせていただきました。
もし、主催者がHBC関係者でない場合は、お手数ですがどなたかご確認いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
 

ホットニュース

 投稿者:春爺  投稿日:2008年 9月24日(水)22時45分16秒
  ●昨日(23日)第36回あいづアスレチッククラブ選手権大会に我がHBCから2チーム が参加してきました。
 <結果>
  1部4位(坂・中・松・尾・富・桜)
  3部4位(森・槙・本・田・高・水)
  2チームともそれなりに頑張ったでしょう。来春はリベンジ?
  *特筆は試合より抽選会で1~2位(ラケット)を得たことです。さあ誰かな?

●HBC合宿予定
  日時:H20年11月29日(土) PM1~5  県体育館(6面)
            30日(日) AM9~12 場所未定
  宿泊:NTT上山荘(20名予約、早い者勝ち)
  *今年も他クラブとの交流戦を予定してます。
  *日帰り可

●秋田県シニアオープンバドミントン大会の案内
  場 所 :美郷町(国体会場)
  日 時 :H20年11月16日(日)
  クラス :1部から5部(男女レベル別)
  対象年齢:40歳以上
  参加費 :1チーム4,000円
  締め切り:10月15日
 

12時間バド日程について

 投稿者:楽スポメール  投稿日:2008年 9月23日(火)17時54分30秒
   このホームページのトップに、12時間バドミントンの日付が10月13日(月)になってますが、10月12日(日)に訂正します。  

12時間バドはいつ???

 投稿者:Takahashi  投稿日:2008年 9月 8日(月)23時28分35秒
  日曜日の大会運営に携わった皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!
順調な運営により、久々に予定時間内で終了。ケガもなく無事に運営できたのも
事務局の方を始め、お手伝いをしてくれた綺麗なお姉さん方のお陰と感謝感謝しま~す。
祝勝会では存分に楽しんでくれましたか???
ところで、12時間バドの日程はいつになるんでしょうか?教えて下さい!!!
今の内にスケジュールを空けないと・・・・・
 

お邪魔しました

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2008年 8月10日(日)20時56分8秒
  金曜日は遅ればせながらの出産祝いのお返しでお邪魔しました。KOSEKI Jr.もようやく少しだけ外出出来るようになりましたので、アリーナデビューさせて頂きました。首がすわる頃にはもう少し長く居れると思いますので、またゆっくりお邪魔します。  

神中へのシャトル等の寄付について

 投稿者:楽スポメール  投稿日:2008年 7月21日(月)09時03分10秒
   去る17日、以前皆様に御計らいして賛同を得ました、神町中学校へのシャトルコックと高橋(康)さん、鈴木(正)からのラケットを寄付してきました。
 校長先生、教頭先生、そして体育担当の先生方から「ありがとうございました」等の熱いお礼の言葉を頂いてまいりました。
 会員皆様のご協力ありがとうございました。
 

長井大会結果

 投稿者:春爺  投稿日:2008年 7月19日(土)19時19分12秒
  「第57回県南あやめ祭りバドミントン大会」に参加した7チーム皆さんお疲れ様でした。

結果は次の通りです。
<男子A>
   準優勝(中村、滝田、富澤、桜井)
    3位(坂本、佐藤、中野、松田)
<男子B>
   準優勝(尾形、細梅、中村、大本)
    決ト(田中、沼沢、大場、高橋)
    予敗(槙、本間、大泉、渡辺)
<男子C>
    予敗(冶部、皆川、斉藤、竹田、松田、釜田)
<女子C>
    予敗(硲、菅藤、竹田、芦野)

来年も多数参加しましょう。勝敗は二の次で!
 

おめでとう

 投稿者:S.W  投稿日:2008年 7月 1日(火)19時36分59秒
  初メールです。小関夫妻長男誕生おめでとうございます。これから大変でしょうがバトミントンも忘れずに練習、指導もよろしくね  

おめでとう!

 投稿者:takahashi  投稿日:2008年 6月30日(月)23時31分43秒
  いや~待ちに待った誕生!!俺もうれっしいです。
子供と一緒にプレイ出来るのはまだ先の話だけど楽しみだね~。
まずは、ヨリっちのだぶついた体を元に戻そう!!
待ってま~す。
 

男子誕生おめでとう!

 投稿者:春爺  投稿日:2008年 6月29日(日)19時41分36秒
  小関夫妻やったーね!本当におめでとうございます。
落ち着いたら連れて来てください。
*バドの英才教育よろしく頼みますよ。
 

産まれました!

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2008年 6月28日(土)10時09分58秒
  お待たせしました!いろいろと御心配をおかけしてましたが、昨日の17時頃ようやく産まれました。元気な男の子で鼻のあたりが嫁に似てる。。。これからも大変なんでしょうが、まずはひと段落といった感じです。とりあえず母子共に元気で何よりです。  落ち着いたら顔出しに行きますので相手して下さい。  

おめでとう!

 投稿者:楽スポメール  投稿日:2008年 6月28日(土)07時27分36秒
  昨日、前会計係りのところに、男子が誕生しました。奥様、お疲れ様でした。
パパさん これからが大変ですぞー。
皆さん祝ってやって下さぁ~い。
次は、マリちゃん?かな?
 

東北地区大学バド大会

 投稿者:楽スポメール  投稿日:2008年 6月 3日(火)20時48分20秒
  現在、東根市市民体育館で「東北地区大学生バドミントン大会」が行われています。期間は、1日~5日までです。今日、ちょっと見てきましたが、大変ハイレベルの大会ではないかと感じてきました。前日本チャンピオンの 千葉陽子さん等とも親しくお話をしてきました。
夜もやっているようです。5日が決勝戦ということですので、暇な人は見にいかれてはどうですか?
 

気仙沼大会

 投稿者:春爺  投稿日:2008年 5月31日(土)10時28分14秒
  気仙沼市バドミントン協会から大会の案内がきました。

大会名:第9回 秋旬シニアバドミントン大会(40歳以上)
期 日:平成20年9月13日(土)~14日(日) 最低8試合以上
集 約:6月末
目 的:秋旬の魚(秋刀魚等)での宴会?

*詳細は田中まで

なお、昨年はHBCから数名参加してます。
 

レンタル掲示板
/12