teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


市民バドミントン大会 要綱 読めません><。

 投稿者:BADmintonRANGER  投稿日:2010年 2月14日(日)11時52分12秒
編集済
  初めてのカキコミです。よろしくお願いします。

3月7日(日)開催の「第29回東根市市民バドミントン大会」の
開催要綱ですが、リンクをクリックしたところ文字化けしていまして…
読むことが出来ませんでした。

当方PCのせいかもしれませんが、ご確認いただければと思います。

よろしくお願いいたします。


↓↓↓↓

自己レス、すみません…

adbeリーダのバージョンアップで読めるようになりました。
お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
 
 

賀正

 投稿者:春爺3  投稿日:2010年 1月 1日(金)15時50分11秒
  東根BCの皆さん、新年おめでとうございます。
今年も平凡なバドを目指し頑張りますので宜しくお願いします。
6日の初打ちが楽しみです。
 

シニア練習会

 投稿者:春爺3  投稿日:2009年11月30日(月)23時43分54秒
  第9回山形地区シニア練習会(お楽しみ会)にHBCの皆様から多数(10名)の参加を頂きありがとうございました。鈴木理事長も大変喜んで来年も是非参加をとのことでした。
内容は7チーム(総勢50名)総当り戦を行うハードな試合で、終わったのは1時間越えの4時でした。
本当にお疲れ様でした。そして楽しい交流が計られたのではと思います。
 

鶴岡OPに行ってきました。

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2009年11月29日(日)23時23分11秒
  鶴岡OPに行ってきました。
シングルス、ダブルスの個人戦で男子2部でシングル、ダブルに出て来ました。パートナーは尾です。結果はダブルスは予定通り(?)予選を通過したけど、準決勝で敗退。シングルスも予定通り(?)予選全敗。立ちくらみするくらい頑張りました!
21本3セットだったし、初めて出た大会でしたがなかなか楽しめて良かったです。1部だけで5リーグもあって見てるだけでも面白くて、早起きして行った甲斐がありました。また頑張ろう!   富インフル大丈夫?
 

合宿

 投稿者:春爺3  投稿日:2009年11月24日(火)22時10分43秒
  HBCの皆様、二日間の合宿お疲れ様でした。
●団体戦(4チーム参加)の優勝は同率で2チームが並び、ジャンケンで決めることになりましたが高橋選手が強すぎてBチームが優勝となりました。さすがジャンケンは強い(4連勝)?。(B:高・田・渡・世理・硲・斉・鈴)
●宴会も大盛況となり、若者達は午前3時まで続いた模様です。お陰様で私は掛け布団を取られシーツだけで寝てました。そのせいか、今は体調不良です。

*29日のシニア練習会に参加される方は9時までに県体育館(小)に来てください。
 昼食持参。
 

駐車場混むぞ~

 投稿者:Takahashi  投稿日:2009年11月20日(金)23時25分10秒
  明日は14:00キックオフでモンテディオの試合あるから、相当混みますよ~!!
早めの出発で駐車場確保したほうがいいと思いま~す。。。。。。
 

東根BC合宿

 投稿者:春爺3  投稿日:2009年11月14日(土)21時53分58秒
  東根BCの合宿が今月の21日~22日ありますが参加予定の方々は、絶対時間に遅れないようよろしくお願いします。
今年もお陰様で参加者は昨年とまったく同じ26名です。*宴会が楽しみです。
(酒、持込大歓迎)

<再確認>
●11月21日(土)PM1~5県運動公園(サブ) 団体戦があるので遅れない様に!
●11月22日(日)AM9~13 別途
●大宴会:NTT上山荘にてPM6:30スタート これも遅れない様にお願いします。
 

寒河江大会

 投稿者:春爺3  投稿日:2009年11月14日(土)21時38分42秒
  ヤッター2連覇!
今回は1部のメンバーが2部(1部なし)に乱入し大混戦となりましたが、予選を1点差で勝ち上がり準決勝そして決勝とそれなりに勝ち上がり2連覇を達成することが出来ました。
これも一重に東根BCの皆様に感謝申し上げます。(5戦全勝)
*来年も頑張りましょう!
<メンバー紹介>
     小・滝・渡・沼・本・田
なお、3部(大・硲・渡・皆・釜・高)も検討しましたが結果は来週(21日)合宿の時「高」に聞いてください。
多分、今頃反省し睡眠薬を処方しているのでは?
 

アベタカさん初めまして!

 投稿者:Takahashi  投稿日:2009年10月 8日(木)00時10分6秒
  投稿ありがとうございます。
丁度、今度の日曜日(11日)東根市のイベントで、東根市民体育館にて12時間バドミントンが
開催されます。(9:00~21:00)午前中は初・中級者を対象とした講習会等の開催が
中心、午後からは思う存分試合が出来ます。誰でも自由に参加出来ます(1日遊んで500円?)ので、まずは是非参加して下さい。
市内のサークル活動をしている団体も大勢参加しますので、その時にご紹介出来るかと思います。
お待ちしております。
 

初めまして!!

 投稿者:アベタカ  投稿日:2009年10月 6日(火)23時22分56秒
  転勤で東根市神町南に引っ越してきました26歳社会人男性です
バドミントンは中学からずっとちょこちょこしてきたのでこちら山形にきてもバドミントンを続けたいと思っているのですが練習場所、サークルの情報が無く落ち込んでいるところにこの掲示板を拝見させていただき書き込みをさせていただきました。
仕事の関係上、土日祝祭日しか練習に参加できませんが少しでもこんな自分が羽を打てる場所があれば教えてください。
ぜひ再びバドミントンライフを復活させたいです。
突然の書き込みで申し訳ありません
 

会津大会結果

 投稿者:春爺  投稿日:2009年 9月21日(月)18時36分25秒
  昨日、会津の団体戦(3部)に我がHBCから田・滝・高・小夫婦・大で参加してきました。
結果⇒予選5戦全勝で決勝トーナメントに上がるが惜しくも1勝2敗で2位でした。
<感想>新潟からの参加が多く厳しい戦いでしたが、この素晴らしい結果には驚きです。
    本当の夜遅くまでお疲れ様でした。来年は5月です、又行きましょう。
 

合宿

 投稿者:春爺  投稿日:2009年 8月22日(土)23時02分20秒
  恒例のHBC合宿の日程が決まりました。

●日時:H21.11月21日(土)~22日(日)1泊2日
●場所:21日(土)PM1~5 県運動公園(サブ) 6面 *団体戦で賞品多数
    22日(日)AM9~12  未定      6面 *フリーで賞品なし?
●宿:NTT上山荘 25名 大宴会PM6:30~  *早い者勝ち
●参加会費:5,000円程度を予定
  以上、今年も思い出に残る楽しい合宿にしたいと思います。
 多数の参加をお待ちしてます。
   *担当⇒田中、鈴木
 

このシャトル安いね!

 投稿者:Takahashi  投稿日:2009年 7月16日(木)00時32分39秒
  書き込みのあったシャトル安いですね~
セミファイナル球(2種検定合格品)で\20,000以下で買えるなんて・・・
1箱購入してみてはいかがでしょうか?
 

シャトルキャンペーン6月末まで!MaC

 投稿者:MaC  投稿日:2009年 6月 5日(金)21時19分17秒
  突然の書き込み失礼致します。

可能な限り試合球に近づけたゲーム練習球

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ☆スーパーファイナル☆
  発売記念お試しキャンペーン
  2310円→1680円!!
・~・~・~・~・~・~・~・~・

は6月末をもって終了させていただきます。

まだの方は是非この機会にお試しください!!

*---* *---* *---* *---* *---* *---* *---*
シャトルコック専門店 マテリアルクルー
http://www.material-crew.com
*---* *---* *---* *---* *---* *---* *---*
 

(無題)

 投稿者:春爺  投稿日:2009年 5月10日(日)17時50分56秒
  AAC(団体戦)の結果は二部で2位だそうです。
これはメンバー(槙・本・沼・渡・尾・滝)からして中々の好成績だと
思います?。優勝した新潟のチームにヤラレタ見たい、特に女性から。
*我がチームの女性も全勝した様ですよ。(どこの女も強よくて良い事です)
次回のAAC大会は9月の連休に個人戦(2日間)が予定されてます。
よろしく
 

間違いました

 投稿者:Takahashi  投稿日:2009年 5月 5日(火)01時31分26秒
  いや~ACCではなくAACですよね!間違いました!!!  

ACC大会参加できず・・・

 投稿者:Takahashi  投稿日:2009年 5月 5日(火)01時27分47秒
  会津ACC参加出来なくなってしまいすみませんでした。。。。
無事、メンバーは揃いましたか?出場できましたか?入賞出来ましたか?
なんか判る人いたら教えて~・・・・
 

5月3日はAAC大会!!

 投稿者:通りすがりの尾_弟  投稿日:2009年 4月16日(木)20時46分4秒
  締切間近!?
2部に参加します!!んだばの~!
 

上山大会

 投稿者:通りすがりのバドラー  投稿日:2009年 1月29日(木)14時50分31秒
  上山オープンは3月15日(日)に決定したそうですよ^^/  

あけましておめでとう!

 投稿者:Takahashi  投稿日:2009年 1月 2日(金)01時28分18秒
  明けましておめでとうございます。
年末休暇で運動もせずに、食ってはテレビを見ていた成果が体重1.5kg増となって
出てきました。
早くバドしたいな~~。。。
 

レンタル掲示板
/12