teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大会お疲れさん!!!

 投稿者:高橋  投稿日:2006年 3月 7日(火)00時57分28秒
  春のイベントが盛大に終了したのも、会員の皆さんの協力と感謝しま~す。久しく遠ざかっていた地元開催での優勝(女子2部:松田・原田組)もあり、祝勝会も開催出来たことが何よりです。上位入賞者(男子2部・女子3部)もあり、冬期間の練習成果が現れたものと思います。大会が続きますので、充分に鋭気を養い、次へと続けていきましょう!!!!  
 

入力間違え

 投稿者:ishiba japanの秋庭と申します  投稿日:2006年 3月 2日(木)12時47分4秒
  入力間違いをしてしまいました。「当然」→「突然」です。申し訳ありませんでした。  

パーフェクトシリーズDVDのご案内

 投稿者:ishiba japanの秋庭と申しますメール  投稿日:2006年 2月27日(月)15時25分9秒
  こんにちは、当然の書き込み失礼いたします。私は日本体育大学バドミントン部男子監督の石場隆雄が運営しているバドミントンのサイトのご紹介で書き込みをさせていただきました秋庭と申します。2月のバドミントンマガジンのニュースとして取り上げられました、バドミントン技術の向上のためのハウツウDVD「パーフェクトグリップ」と「パーフェクトレシーブ」の紹介です。
パーフェクトグリップは握り変えをしないグリップ法の紹介とパーフェクトレシーブはコンパクトでミスをしないレシーブ法を解説しております。是非一度サイトを覗いてみてください。お買い求めはお近くのスポーツ店にお問い合わせ下さい。スポーツ店がご存知ない場合は下記サイトをスポーツ店にお知らせしていただけるとうれしいです。
www.ishiba.jp
0426-74-9198 FAX0426-70-2228

http://www.ishiba.jp

 

須藤さんへ

 投稿者:高橋  投稿日:2006年 2月 8日(水)00時36分45秒
  大会要綱・申込書の件了解しました。一応メールも送っておきます。添付ファイルを印刷して使用できます。  

これからもヨロシク!

 投稿者:高橋  投稿日:2006年 2月 5日(日)18時59分30秒
  ようやくアクセス数が7000件を突破しました。最近、色々ありまして大会結果等の情報の掲載が遅れており、迷惑をおかけしてます。なるべく早く掲載していきますのでこれからもよろしくお願いします!!!!  

(無題)

 投稿者:シャトル博士  投稿日:2006年 2月 4日(土)08時19分25秒
  7000件アクセスおめでとうございます。楽しみにしています。  

今年もよろしく!!です

 投稿者:高橋  投稿日:2006年 1月 4日(水)02時36分58秒
  みなさん!新年おめでとうございます。。。
新年早々、体調不良で寝込んでしまい、やっと復活の兆しです。明日の年始めの練習には何が何でも参加します。ホームページの更新は随分遅れていて、この正月休みに更新しようと思っていたのですが、このような事情で作業出来ませんでした。スミマセン!なるべく早く作業しますのでお許しを・・・・・
 

賀正

 投稿者:春爛漫  投稿日:2006年 1月 2日(月)20時40分21秒
  賀正・賀正・・・
本年も勝ち負けは二の次でバドを楽しみましょう。それだけ・よろしくお願いします。
 

2005年お世話様

 投稿者:春爛漫  投稿日:2005年12月31日(土)21時12分18秒
  2005年もあと3時間足らずとなりました。
今年は県外遠征が多く(秋田、富山、気仙沼、塩釜、福島)、この歳で色んな経験をさせていただくことが出来ました。これもクラブ皆さんのお陰です感謝・感謝です。
来年も体力・気力がある限り各大会に参加していきたいと思っております。
4649お願いします。
では、皆さんよい年をお迎えください。
 

こちらこそです^^

 投稿者:ちこママ  投稿日:2005年12月 7日(水)00時10分23秒
  いち会計係さん<ご苦労様でした~。
こちらこそ宜しくお願い致します(^^ゞ
昨日から筋肉痛がつらいです~~。ま、直ぐに出るだけ若いとしときましょ・・笑w^^;
 

お疲れ様でした

 投稿者:いち会計係  投稿日:2005年12月 6日(火)13時03分29秒
  今回参加された皆様、ならびに運営に協力頂いた方々、御疲れ様でした。

まずは、怪我無く無事に終える事ができてホッとしています。
試合数については、人数の把握がある程度できた時に色々考えたのですが、
初の試みと言う事もあって、そのまま走らさせて貰いました。
次回、あるとすれば考え所ではありますね。
(私自身も、Dの方々に不満があったとすれば、申し訳なかったなと思っています)

>ちこママさん

お疲れ様でした。楽しんで貰えたようで何よりです。
同じ東根で活動するクラブですし、今後とも宜しくお願いします。

>高橋さん

打ち上げに参加されなかったので、話ができなくて残念でしたよ。
そのうち反省会でもしましょうね。
 

いや~お疲れ様!!

 投稿者:高橋  投稿日:2005年12月 5日(月)01時50分19秒
  初の交流大会参加の皆さん、参加ありがとうございました。今大会は最初ということもあり、参加者の皆さんの応募通りのクラス分けにしたため特にCクラスは多くの試合となってしまいました。逆にDクラスの参加の皆さんは3試合だったため、欲求不満がのこった人もいたかも知れませんね。怪我もなく無事終了できた事が何よりでした。実行委員の小関・鈴木さん、会場確保に尽力いただいた東郷バドの皆さん・運営を手伝って頂いた各団体の方に感謝致します。  

楽しかったです^^

 投稿者:ちこママ(東郷)  投稿日:2005年12月 4日(日)21時08分38秒
  今日はみなさんお疲れ様でした~!!主催者の方、ご苦労様でした^^ Cグループは総当たりで7試合という今までやったことのないゲーム数で、とーーても疲れましたが、楽しかったですよ^^
ペアの今野さん、足ひっぱたりうるさいゲームでごめんなさいね。一日お付き合い頂きありがとうございました^^ 今度東郷にも遊びにきてくださいね(^O^)
PS,ヤクルトさん、HPみてないかも・・だったら、伝言よろしくね^^
 

大変遅くなりましたが・・・・

 投稿者:高橋  投稿日:2005年11月24日(木)17時25分25秒
  大変遅くなりましたが、合宿お疲れ様でした。まどかクラブさんの参加もありとても有意義な合宿になったと思います。運営に尽力頂いた皆様に感謝いたしま~す。12時間バド・合宿・新庄大会等掲載しなければいけないものが、山積みですがなかなか時間が取れず更新できません。いましばらくお待ち下さい!!!!  

遅くなりましたが

 投稿者:いち会計係  投稿日:2005年11月 8日(火)12時50分3秒
  皆様、2005年合宿お疲れ様でした。今年は鶴岡から「まどかバドミントンクラブ」さんも参加して頂き、非常に有意義な合宿になったと思います。まどかの皆さん、ありがとうございました。

田中さんを中心に今合宿を進めていたのですが、急遽田中さんが来れなくなった事で、ちょっとドタバタしたところもありましたけど、皆さんが柔軟に対応してくれて非常に助かりました。
ぜひ、継続して交流を深めて行きたいものですね。来年もぜひ参加ください。

HBCの皆さん、今度はこちらからまどかさんへ胸を借りに行きましょう!
 

お世話様でした。

 投稿者:puchi129  投稿日:2005年10月31日(月)11時06分0秒
  セピアなホームページになりかけた「まどかバドミントンクラブHP」の管理人です。
土日の強化?合宿では、会長はじめ皆さんに大変お世話になり有り難うございました。
これからも交流が続くことを願っております。
田中さんが来られなかったのは、少々残念でしたが、また皆さんと対戦することを
楽しみにしております。
 

お疲れ様でした

 投稿者:wakataka  投稿日:2005年10月30日(日)17時50分17秒
  まどかクラブ佐藤です。
昨日・今日と合宿に参加させて頂きありがとうございました
昼に夜にと楽しい一時を過ごす事が出来ました
鶴岡に来られる事がありましたら、是非まどかにも顔を出して下さい
またご一緒出来る事を楽しみにしております
 

こんにちは!

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2005年10月15日(土)17時07分34秒
  12時間バドお疲れさまでした! 裏方で協力してもらった方々には本当に感謝しています。プレーも大事ですが、そういう事も大事だと思いますので。 毎年のことながら、なかなかハードでしたねぇ。。。次の日休みでよかったです。。。 今後もイベント続きますが、これから寒くなっていくことですし、体調整えて頑張りましょう! もうすぐ合宿もあります。懇親会の方だけ張り切らずに、練習のほうも自分なりの目的を持って取り組みましょうね! 目的を持って練習するだけでも、質が全然違いますよ。
それでは、また練習で会いましょう!
 

残念です

 投稿者:秋田娘  投稿日:2005年10月 6日(木)08時52分15秒
  もうすぐ12時間バドですね。非常に楽しみにしていたのですが、大会と重なってしまって今年は参加できないんですぅ。残念です~(T0T)
去年のうどんはおいしかったなぁ~。
 

ま~いろんな画像あります

 投稿者:高橋  投稿日:2005年 9月20日(火)23時45分2秒
  大きな画像を少し手直しして掲示してますが中には暗かったり、ぼけてたりもあります。ご容赦下さい。あまり顔がはっきりしない方がいい人もいたりして・・・・ははは・・  

レンタル掲示板
/12