teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正

 投稿者:春爺5  投稿日:2016年 1月 2日(土)14時24分56秒
  新年おめでとう(*^▽^)/ 今年もケガ無く羽根ツキ楽しみましょう! シニアメンバーは、昨年以上の大会にチャレンジしましょう。新潟シニア大会とか?  
 

あけましておめでとう!

 投稿者:Taka  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時44分32秒
  皆さ~ん!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
今年も楽しく練習し、各大会での勝利を目指し頑張りましょう。。。
俺も体重を減らし、動けるようになるよう努力は、、、、していきます!
 

12時間お疲れ様

 投稿者:アミエスポーツ  投稿日:2014年10月17日(金)13時57分22秒
  東根バドミントン協会の皆様と12時間バドミントンイベント関係者の皆様
お疲れ様でした。
大変楽しく、しかも参加人数が200名を越すという盛況ぶり!流石です。
ところで、今年が初と思いますが、講師を招いてのバドミントンレッスン
初心者からお子さんまで参加できる12時間イベントとしては当り!ではないかと思いますが
評判の方はいかがだったでしょうか?
もし来年、再来年と継続されるようでしたら、またお声をかけていただけましたら幸です。
出来ることはしますのでよろしく御願いします。
 

15日は通常通り開けるよ~

 投稿者:Taka  投稿日:2014年 8月13日(水)21時00分5秒
  15日(金)は通常通り体育館開けますので
盆休みで溜まったビールを一気に絞り出しましょう!!
待ってま~す。
 

4月 シニアオープン結果

 投稿者:Taka  投稿日:2014年 6月17日(火)23時05分39秒
  みなさんこんばんわ~!
久々の書き込みです。
報告遅くなりましたが、4月開催の山形市長杯シニアオープン参加結果
安達・高橋組が50歳クラス準優勝を果たしました。
皆さんに日頃練習相手をしていただいている成果が発揮出来た大会となりました。
その後の皆さんの活躍も聞いていますが、是非、この掲示板にカキコお願いしま~す。
 

迎春

 投稿者:春爺5  投稿日:2014年 1月 4日(土)11時18分4秒
  HBCの皆様、明けましておめでとうございます。今年もケガなく楽しいバドしましょう。  

忘年会写真

 投稿者:春爺5  投稿日:2013年12月11日(水)12時54分25秒
  忘年会お疲れ様でした。いやぁ最高の写真ですね!記憶喪失の春爺5まったく覚えてません。来年も楽しみましょう。
 

忘年会&合宿

 投稿者:春爺5  投稿日:2013年10月10日(木)13時19分54秒
  今年の合宿&忘年会は、11日月30日(土)午後、東根体育館でリーグ戦を行い夜は東根温泉の松浦旅館で大宴会を予定してます。皆さん予定に入れてて宜しく。
 

東北シニア参加

 投稿者:Taka  投稿日:2013年10月 9日(水)23時21分17秒
  先週土・日と仙台で開催された「東北シニア 団体戦」に行って来ました。
年齢別40・50・60からなり、私は40代に参加。
男子ダブルス・女子ダブルス・ミックスダブルスの3試合での勝敗戦です。
いや~みんな上手くてなかなか勝たせてもらえませんでした。
夜は居酒屋で一杯。刺身、揚げ物など、どれもおいしかったですよ~。
今度は東根クラブで是非参加しましょう!!
 

2チーム?

 投稿者:takahashi  投稿日:2013年 8月30日(金)14時57分32秒
  3部しか見てませんでしたので2チームでしたが4部登録も有ったのかな?すみませんよく見てませんでした~。
 

エントリー受付

 投稿者:takahashi  投稿日:2013年 8月29日(木)23時40分31秒
  チコマさんこんばんは!東郷チーム2チームエントリー受付なってま~す。  

大会エントリー確認

 投稿者:チコマ  投稿日:2013年 8月26日(月)23時53分17秒
  こんばんは^^
夜分遅くに失礼いたします。
東郷バドの奥山です。お世話様です。
東根大会のエントリーをわが広報からメールにてお願いしてると思うのですが、返事が無いので、届いてるの心配になり書きこみました。
アドレスの間違い等で届いてないようなら教えてください。
よろしくお願いいたします
 

会津に行ってきました~。。

 投稿者:Taka  投稿日:2013年 5月13日(月)01時03分7秒
  5月5日
第44回あいづアスレチッククラブ選手権大会に参加してきました~。
1部~6部までの団体戦で抽選会もありの大会で試合数も多く面白い大会ですよ~。
ただ、終了が19:00頃になるので帰宅は大夫遅くなってしまうのが辛いですが・・・・
さて、結果ですが・・
1部:富・中・滝・園=6位入賞
4部:田・高・槇・硲・三・東=4位入賞
6部:本・治・小・永・畠・三=3位入賞
また、行きましょう!!!

 

これからのシニア大会

 投稿者:春爺4  投稿日:2013年 5月 4日(土)18時38分12秒
  こんなに寒いGW、60年生きてて初めてです。明日、八重の桜見に行きます。(会津大会)

●今後のシニア大会の案内です。(山形版)
① 9月22日(日)第9回山形県シニアバドミントン大会(鶴岡市宝田体育館)
②11月17日(日)第3回山形県シニアバドミントン大会団体戦(寒河江市民体育館)
③12月15日(日)第12回お楽しみ会(件体育館小競技場)
④4月5日(土)~6日(日)第22回山形市長杯シニアオープンバドミントン選手権大会

以上、沢山の参加を待ってま~す。
 

いよいよ大会の季節です!

 投稿者:Takahashi  投稿日:2013年 3月 9日(土)23時58分27秒
  東根大会皆さんお疲れ様でした~。
運営に携わった方々ありがとうございました。
時間的にも良い時間で終了することが出来てよかったですね。
反省会に出席出来なかった事だけが心残りですが・・・・・・・。
今年も大会の季節がやってきましたね。天童・上山・朝日町・県シニアと大会が続きますが
日頃の成果を遺憾なく発揮出来ることを祈っています。
先日は、宮城にて初のトリプルス全国大会が有り、山形の各選手の方々も頑張っていたようです。
 

謹賀新年

 投稿者:春爺3  投稿日:2013年 1月 3日(木)17時14分18秒
  HBCの皆さん新年明けましておめでとうございます。
本年は還暦&干支(ヘビ)に相応しいバドを心掛けたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。
 

県シニア大会報告

 投稿者:Takahashi  投稿日:2012年11月24日(土)01時39分22秒
  いよいよ雪の便りが届く季節となりました。
皆さんの車はスタッドレスに変えましたか?私は今週頑張ります。
さて、今日、山形県シニアバドミントン大会団体戦が寒河江体育館で開催され参加してきました。1部~3部の3ダブルスでの団体戦(男子・女子・ミックス)で我がチームは1部へ登録
15ポイントながらなんと1部・2部混合での7試合のリーグとなりました。
日ごろの練習成果を発揮し、5勝2敗でなんと準優勝の栄冠を勝ち取ることが出来ました~。

参加者:田中・高橋・本間・大泉・硲・管藤 1部準優勝!!!!!!
 

上山大会に行ってきました。

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2012年 3月18日(日)19時30分14秒
  上山で行われた、第8回上山オープンバドミントン大会に行ってきました。
オープン、1~5部までで、全96チーム参加でした。
小、中、高校生が半分以上参加している大会で、いつもの大会とは雰囲気が違いました。
HBCからは、小○/小○が、1部に参加。何年か振りに嫁と組んで大会に参加させてもらいましたが、結果は2連敗で予選敗退でした。。。
3チームのリーグ戦で1チームのみが決勝トーナメントに行けないということで、最初から本気出しましたが、相手が強かったって感じかな。。。
2試合ともフルセット負けでしたが、2試合だけだったので、終わってからももう少し試合したい感じでした。
抽選では、見事3位のソックスを獲得して帰ってきました。
また練習頑張ろう!
 

天童大会に行ってきました。

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2012年 3月12日(月)20時42分27秒
  天童で行われた、第38回 天童市バドミントンダブルス大会に行ってきました。
全42チーム参加で、HBCからは、男子2部に、小○/滝○ペア と 女子3部に、渡○/永○ペアが参加。
男子2部は、12チームを3ブロックに分けてのリーグ戦後、2位上がりで決勝トーナメント。 女子3部は6チームを2ブロックに分けてのリーグ戦後、同じく2位上がりで決勝トーナメント。

 結果は、
   小○/滝○:男子2部優勝
   渡○/永○:女子3部3位  でした。

優勝景品は豪華天童ワイン。
抽選による景品もGET!
昨年は中止になった大会でしたが、今年は無事に開催され、楽しく試合することが出来ました。 来年はHBCからもっと多く参加出来たら、もっと楽しいだろうなぁ。。。
 

市民大会お疲れ様です。

 投稿者:Takahashi  投稿日:2012年 3月 6日(火)23時54分27秒
  まだまだ雪の降る年となりましたが、いよいよ2012年春の大会目白押しです。
先ずは地元の東根大会制覇を意気込んでいたのですが、
直前になってふくらはぎ肉離れで参加出来ず残念・・・・。
4月の山形シニアが今年のデビューとなりそうです。
東根大会結果は既に出ています。
冬の成果が出た人、これからの課題を残した人・・様々だと思いますが
体調に注意しながら、今年1年間の大会を楽しんで行きましょう!!!
 

レンタル掲示板
/12