teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっ

 投稿者:なおたろ  投稿日:2005年 4月 5日(火)22時22分22秒
  気づくの早いねぇ 驚
ホント良く見てるね。 >kawa
あんまり書くとかたみが狭くなるんだよねぇ
ただでさえは最近はかたみ狭いのにねぇw
 
 

早速

 投稿者:kawa@千葉  投稿日:2005年 4月 4日(月)17時46分8秒
  チェックしました。
なかなかいい感じになってきましたね~(笑>他人紹介
果たして何人ぐらい気づくかなぁ???
 

地味に

 投稿者:なおたろ  投稿日:2005年 4月 3日(日)19時47分22秒
  本日更新しました。  

に着きました。

 投稿者:なおたろ@北の大地  投稿日:2005年 3月 4日(金)17時08分30秒
  資格は身を助くる。ゲットしよう、予報士を>かわ
飛行機は遅延1時間で新千歳に到着。しかし、今度は人身事故で電車が止まる。今日は厄日だなぁ
 

うーん

 投稿者:kawa@職場  投稿日:2005年 3月 4日(金)16時30分28秒
  >なおたろ
気象予報士...取る予定無いんだけどなぁ...。年々問題が難しくなっているので、すでにわしの限界を超えていますよ(笑
それより先にとらなければいけない資格が2つもあるのに...<仕事絡み
しかも2つとも、実習&試験がある。まぁひとつは故意的に拒否していますが(爆←無線関係...。
 

4様サンクス

 投稿者:なおたろ  投稿日:2005年 3月 3日(木)23時41分22秒
  予報士取得予定にしました>かわ、みごと資格取得したら太字で金ぴかに光るように表示します。がむばって!!

いろいろと直してくれてるみたいだね>よっつ<ありがとう!!
なかなか良くなってきました。

このWebは携帯板のために作られたはずですが、携帯で見る人はいないねぇ。
という僕ももっぱらPCですが・・・
 

おっと

 投稿者:kawa@職場  投稿日:2005年 3月 3日(木)11時20分52秒
  直っていますね~。すばやい対応サンクスです。
でもあんまり変わってない...(笑。
まぁ許せる範囲です(笑

ちなみにわし「気象予報士」資格は持っていませんよ~。あの試験難しいんだよね.。。昔一回受けたことあるけど、見事に玉砕。それ以来勉強していません(汗
 

やっぱりね

 投稿者:なおたろ  投稿日:2005年 3月 3日(木)00時13分40秒
  かわのコメント修正しておきました。ただし、あんまり変わってません。
他のメンバーも追々変更を加えて行きます。
 

しまった!

 投稿者:kawa@職場  投稿日:2005年 3月 2日(水)11時28分57秒
  申し訳ない…。
そのとおり「kawa」です。

某所でのわしのHNです<shu

って言うか、Yが書いたわしのコメント、訂正を求めます。さすがに「や○ざorトラックの運ちゃん」は…。
 

shu?? 

 投稿者:なおたろ  投稿日:2005年 3月 1日(火)23時31分56秒
  どーも、「@職場」が付いているからkawaかなぁ~
大分、仕事落ち着いてきたからこれから更新して行きますよ。
どんどん、コメント加えて行きますよ。w
 

レンタル掲示板
/4