teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みわメール  投稿日:2004年 5月29日(土)00時52分36秒
  【サバのココナッツカレー】感動!
サバですよ、サバ!
どんな味になるのか想像つかなかったけど
これはウマいっっ!
サバからたっぷり旨味が出てます。
ココナッツで魚の臭みがなくなってます。
脱帽&尊敬しました。
 
 

更新

 投稿者:おぎ  投稿日:2004年 5月28日(金)09時58分44秒
  満を持して書き込みました。
カレーを作るたびに写真を撮っていたらホームページになりました。
いい感じで更新してるでしょ?これからもがんばります。
俺は何を目指しているのか?

http://www.h6.dion.ne.jp/~ogi.do/00curry.html

 

新メニュー追加!

 投稿者:みわメール  投稿日:2004年 5月26日(水)17時45分8秒
  【ほうれん草とチキンカレー】追加!
うまひー!です。
辛いレベル3。(実は辛いレベル5まであるらしい?)
ほうれん草たっぷりで栄養満点!
チキンとほうれん草、そのほか野菜のうまみ出まくりでした!
またいろんなメニューを開発して下さい!

 

やったー!

 投稿者:みわメール  投稿日:2004年 5月25日(火)08時21分17秒
  ういさんとまゆみさんだー!
ぎゃふ。嬉しいな。
 ♪ういさんへ。
ミルクティ係重要ですよ!笑ったけど( ̄∀ ̄*)
もじょさんカレー楽しみ!パンも作ってくれるかな?
 ♪まゆみさんへ。
今日もオギがカレーを作ってくれるみたいです!
ということは、また近いうちに新メニューがアップされるでしょう。
えへっ。
 

さっそく、カレー

 投稿者:マユミメール  投稿日:2004年 5月24日(月)12時41分11秒
  おとといは、どうも。

みわがオギのカレー、うまいっ!て言ってたので早速きょう、
どれか作ってみようかな?
主婦になってから毎日料理してるんだけど、最近レパートリーがマンネリぎみ。
レシピ大助かりだよ!
 

やっほ

 投稿者:ういメール  投稿日:2004年 5月23日(日)22時47分24秒
  みわのリクエストにより、こちらにも・・・

おぎカレーぜひ食べさせて下さい。
ちなみに、今日は何年かぶりにフライパンを持ってしまいました!
と言ってもベーコンエッグですが・・・
今度、もじょカレーと一緒にカレー大会しようっ
私はミルクティー係って事で。
 

なぜカレー!

 投稿者:CHOO  投稿日:2004年 5月20日(木)17時03分56秒
  うまそうだ!
てゆうか腹減っちゃったよ!
 

おお!

 投稿者:タニメール  投稿日:2004年 5月19日(水)00時25分39秒
  くいたーい!
じゃあ、アベちんのに持ってきてください。
むしゃぼりつきます。
そして感激します。
 

カレー・オープン!!

 投稿者:みわメール  投稿日:2004年 5月18日(火)20時58分59秒
  今日もオギのカレーをいただきました!
おいしいんですよ、これが!
また作ってください。
 

レンタル掲示板
/6