teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はああ

 投稿者:トミー  投稿日:2004年 6月17日(木)18時57分41秒
  なんかほんとにスゲーす。雲の上です。ヨーグルト?当たり前?  
 

鮭のグリーンカレー!

 投稿者:みわメール  投稿日:2004年 6月13日(日)20時54分9秒
  鮭のグリーンカレーにはレンコンが入ってます!
シャキシャキでおいしいのです。
大きめにカットされたズッキーニが素晴らしい!
カロリーの少ない食材ばかりだし食物繊維もとれるし
鮭の油は体の脂肪を燃焼させるし
なんたっておいしいし
女の人に嬉しい感じですね!
 

ナイス

 投稿者:おぎ  投稿日:2004年 6月12日(土)00時08分28秒
  真由美ちゃん、いいレポートだあー。ピクルスは簡単でうまいでしょ?
 

ピクルス作ったよ!

 投稿者:マユミメール  投稿日:2004年 6月11日(金)13時58分25秒
  3日前にオギレシピでピクルス作りました!
というわけで、今晩は、カレー&ピクルス祭りの予定。
さっき味見したら、めちゃめちゃうまかった~。感動!!
 

え?

 投稿者:トミー  投稿日:2004年 6月 8日(火)23時08分16秒
  食っていいの?
おおおおやったあ!
 

ホームページらしくなってきた

 投稿者:おぎ  投稿日:2004年 6月 7日(月)21時33分6秒
  UTVさんナイスレポート。また食べようね。
トミーも食べよう
 

カレー!

 投稿者:トミー  投稿日:2004年 6月 6日(日)21時11分7秒
  すごいね。こだわりが。
ハラヘッタ!
 

カレーうまかったっす!

 投稿者:UTV  投稿日:2004年 6月 6日(日)13時06分31秒
  先週水曜日、オギシェフのカレーをごちそうになりました!
おいしかったなー。
スパイスの香りは、色とりどりのステンドグラスのような
ハーモニーと楽しさを兼ね備えていました。
ふくよかな素材の旨味。ピリリとした清澄な辛味。
当然、ビールにも合いましたです。ありがとうございました!
カツオのたたきも旨かった。ゴボウサラダ。オクラのあえもの。
みわちゃんもありがとう!
ごちそうさまでした!
 

きよと言えばカレー!

 投稿者:みわメール  投稿日:2004年 5月31日(月)12時00分13秒
  ピクルスに目をつけるとは通ですな。
きよはカレー大好きだもんね!
オギがたっぷりカレーを作ってくれるでしょう。
私はタイ米をおいしく炊く研究中!
おいしいサフランライスとラッシーを用意するぞ!
 

(無題)

 投稿者:きよメール  投稿日:2004年 5月31日(月)11時38分36秒
  今度遊びにいったときにカレー宴会しましょう。そのときは荻原レシピで作ったピクルスを持参します。  

レンタル掲示板
/6