teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しつもーん

 投稿者:モジョ  投稿日:2004年 8月23日(月)12時54分7秒
  おぎ!質問です~。
今日夜、コンビーフカレー作るのね。とうとう♪
「リキュール(柑橘系)」って「コアントロー」とか?
一応あるんだけど、ちょっとお高いから(笑)他ので代用したいの。
白ワインでもいい?

明日、ホームパーティーで、持ち寄りなの。
みんなエスニック好きなので、きっとカレー率高し。
でもこれは絶対ぜったい、かぶんないもんねー。
 
 

お前ら悔しくないのか?

 投稿者:おぎメール  投稿日:2004年 8月20日(金)21時10分2秒
  当然必見です。みんなでいくか?
出張カレーするか?
 

オギ太さんへ

 投稿者:tani  投稿日:2004年 8月20日(金)15時15分57秒
  こんな事になってます。
必見か・・・?カレーくいてーよ。

http://www.schoolwars.jp/

 

どーも

 投稿者:シム  投稿日:2004年 8月19日(木)13時55分18秒
  オギの作ったカレー食いたいなー
あと今度、小金井来たときにカレーのプーさん行かね?
 

【フィッシュカレー】

 投稿者:ミワ  投稿日:2004年 8月15日(日)20時43分39秒
  かっらいですよ!ハバネロ!!
テレビで言ってたけど今年は激辛カレーが人気みたい。
特にハバネロを使ったもの!発汗するときのゾクッとした感覚により体感温度が下がるから猛暑に人気が出るとか言ってたよ。
確かに今年は激辛カレーが似合う夏ですね。
またいろんなオリジナルカレーを作ってください!
 

はじめまして。

 投稿者:sss  投稿日:2004年 7月25日(日)03時31分24秒
  はじめまして。広いようで狭いのがこのsmの世界、本庄奈津子さんのページから辿りつきました。sssと申します。関東在住の39歳独身です。嫁留守の友達の食事相手から不意のドタキャンの合コンの頭数まで。プレイの幅には自信は有るつもりです。オギドゥ様の辛口カレープレーにこの世界の新たなる方向性を見た様な気がします。がんばってください。  

【牛肉のバタークリームカレー】

 投稿者:ミワ  投稿日:2004年 7月16日(金)23時55分20秒
  最近、肉が大好きで!特に牛肉欲がありまして。
おいしかったですねーーー!
【牛肉のバタークリームカレー】最高!
トマトも入っているんですが、トマトと牛肉ってなんでこんなに
合うんだろう。
 

おっ

 投稿者:おぎ  投稿日:2004年 6月24日(木)15時37分18秒
  ナイスコメント。モジョさん。僕の中ではカタカナなんだよね。モジョさんって。
で、コンビーフカレーはいいよ。イメージとしては松屋のビーフカレーのリッチ版って感じかな。スープカレー?なんかそそられますな。少なくともホームページでは勝っているんだけど、うまそうだ。せっかくご近所なんで遊びに来てくださいよ。では。

http://www.h6.dion.ne.jp/~ogi.do/00curry.html

 

すっごーい!

 投稿者:もじょ  投稿日:2004年 6月24日(木)11時57分37秒
  すごいね。すごいね。
実は私も「カレきち」なのっ。
世の中の食べ物で3本の指に入るくらい大好きなの。
そして!
その手があったか、コンビーフカレー!
山のように残っている、全くもって使い道がなかったコンビーフ缶。
これでいこっ。まかない決定。
先週、札幌で噂のスープカレー食べてきました。
スープカレー、知ってる?
札幌では「今日ラーメンにする?スープカレーにする?」
っていうくらい日常なんだって。
っで、知り合いの推薦が以下のお店。
私もここ含め2件行ってきました~。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~pulu2-cr/
今度、おぎカレーごちそうして下さいまし。にっ。



 

  

 投稿者:た・いいちろう  投稿日:2004年 6月19日(土)20時59分44秒
  うまそうだなあ、う~~~ん ウンコ!(いやがらせ)

極秘カレー情報!
インスタントコーヒーを入れるとうまいよ!マジ情報!
もう一個情報!
あと、マン汁を入れるとおいしいよ!
これ、とっておき情報!!ひさしぶり情報!
それではまた情報!
 

レンタル掲示板
/6