teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アジカレー

 投稿者:きょうみ  投稿日:2004年10月25日(月)14時17分33秒
  昨日は美味しいカレーごちそうさまでした!
アジカレー初めて食べたけど、おいし~い!
中に入ってたお豆がまた良い感じでした。
お刺身もサラダもおいしかったよー
豊かな食卓でした?ありがとう

 
 

*祝リニューアル*

 投稿者:みわ  投稿日:2004年10月24日(日)11時15分16秒
  HPがどんどん進化してますねぇ♪
メニューもすごい増えてるし楽しみですね!
初のドライカレーとても美味しかったよ!
またいろいろ作ってねー!
 

うまかったです!

 投稿者:UTV  投稿日:2004年10月 5日(火)07時29分56秒
  昨晩、ごちそうして頂いた、鶏と茄子のカレー!
おいしかったなー!煮物もおいしかったですー!
秋刀魚もおいしかったでちゅー!ありがとうー!
 

★祝30品目!!★ 

 投稿者:白井けん  投稿日:2004年 9月27日(月)12時32分56秒
  30品目目おめでとう。
この前に食べた【欧風きのこカレー】すげーうまかった。
これからも、たまに食べさせてください。



 

☆:*:・おいしかったね☆:*:・

 投稿者:みわメール  投稿日:2004年 9月23日(木)19時47分27秒
  あっぷる様!ナイス・コメント!
これでますますオギは励んでカレーを作ってくれるでしょう!
また食べにきてね。
たっぷりおもてなししますよ(⌒▽⌒)ノ♪
 

旬物d(^-^)

 投稿者:あっぷるメール  投稿日:2004年 9月23日(木)17時38分52秒
  はじめまして!
旬の食材を使ったカレーはいいですね!美味しいし、安いし、主婦の見方ですっ!これからもどんどん旬物カレー期待しています(*⌒▽⌒*)b
 

★祝30品目!!★

 投稿者:みわ  投稿日:2004年 9月21日(火)20時58分51秒
  (*≧∇≦)pおめでとうございます!
30品目に突入!しかも【野菜】というカテゴリーまで増えてますます楽しみです。
名誉ある30品目の【欧風きのこカレー】!白井くんも一緒に食べました!!
うっまーい!
うますぎです!欧風もいいね!
秋らしくきのこをふんだんに使ってましたね。
また作って下さい!
スゴく美味しかった!
 

オメガ

 投稿者:おぎメール  投稿日:2004年 8月26日(木)18時24分30秒
  ナイスです。モジョさん。うまかった?良かった、良かった。
実はこのカレーは今までで1,2を争う出来のよさだったんだよね。お目が高い!!
 

アリガト

 投稿者:モジョ  投稿日:2004年 8月25日(水)10時57分56秒
  作ったよー!コンビーフカレー。
白ワイン&コアントロー半々くらいで。
とっても美味しくて(自分で言うのもなんだけど、笑)
評判良かったで~す。
コンビーフって当てた人はゼロ!でした。
っにしても、生玉ねぎをミキサーにかけて
ペーストにするなんて、ちょっと不安だったんだけど、
美味しい!びっくり!ステキっす!
 

Re:しつもーん

 投稿者:おぎメール  投稿日:2004年 8月23日(月)19時22分25秒
  お答えしよう。
このとき使ったのはなんだか忘れちゃったけど、
白ワインでも十分オッケーです
イメージとしては甘めのワインのほうが合う感じがします
火曜日にホームパーティーやるの?
 

レンタル掲示板
/6