teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さようなら

 投稿者:のらくろ  投稿日:2017年10月 5日(木)01時47分45秒
  トップページのお知らせの通り、サーバーサービス終了にて漂流小刀は10月末で消滅となります。
サイトを通じて、たくさんの方々との素晴らしい出会いに感謝でございます。ありがとうございました。のらくろ。
 
 

おおっ

 投稿者:のら  投稿日:2013年12月19日(木)13時52分45秒
  kazamaっちさん、こりゃ雑誌をチェックしたいと思いますよ。
都心での取材かな?それとも旅先で~わくわく。

目の病気が頻繁化してるんですよね。
一度アタタとなると、最低一ヶ月は視力が戻らない。
まぁしかしですね、眩しい光と瞬きの擦れる痛みで
目から涙を流し痛い痛い言う状態なががらも、エッチなビデオ鑑賞だけは譲れません。
僕、頑張りました!(^O^)
 

(無題)

 投稿者:kazama  投稿日:2013年11月28日(木)11時41分17秒
  こんにちは。
漂流サイトにリンクしていただいてるkazamaです^ ^
現在、小刀と別れて、マジェスティCと一緒になってから早3年。
今月発売のバイク雑誌スクーターデイズに取材されて、掲載されました!
お時間ありましたら書店で立ち読みしてみてください^ ^

のらさん、お身体にお気をつけて(^^)

http://photokyo.net

 

なんと

 投稿者:のら  投稿日:2013年 6月21日(金)13時43分41秒
  今年の8耐はケビンシュワンツが走るそうじゃないですかっ!

来年はスズキファクトリーもMOTOGP参戦復帰の話もあるし

SUZUKIの活躍がみたいんじゃい!
 

お久しぶりです

 投稿者:のら  投稿日:2013年 4月18日(木)10時56分47秒
  おおっ!mattさんおひさしブリです。
気持ちは元気なのですが、腰と眼の病気に苦しんでいます。
時々唐突にぎっくり腰になっちゃって。先日はお腹に来る風邪をひいて
治りかけの頃に、咳を一発したらそのまま崩れ落ちまして・・・(情けない)

眼は致命的です。医者曰く、以前から角膜に傷があって、起床時ドライアイの
状態でまぶたを開けると、以前から傷がついている箇所の膜がべりっと剥がれる
らしくて、とにかく痛くて涙が出て、極端に視力が落ちてしまって。
車の運転禁止はもちろん、pcモニターの光や太陽の光が刺さるように痛くて
たまらんのです。かなり以前から症状はあったのですが、前は年に一回程度
だったのが、今年は既に二回も・・・せっかく暖かくなって、女性が薄着に
なったってのに、ぼんやり視力で見えないなんてがっかりです。

カラダにガタが来る歳になったって事でしょっうかね~トホホのホ。

 

お久しくしております。

 投稿者:matt  投稿日:2013年 4月10日(水)17時50分43秒
  のらさーん、お元気ですかー。
漂着されて以来、久しぶりにwebを覗いて漫画を拝見しております。

また一緒に走れる日が来るかなー。
近いうちにお目にかかれる日が訪れますように!

matt
 

もうすぐ

 投稿者:のら  投稿日:2012年10月10日(水)17時44分11秒
  もてぎですね。撤退したスズキの日本GPスポット参戦は・・・ないか・・・
あったらいいのになぁ。

生産体制はかわったものの、250ccのラインナップも各社そろい踏み
先行したカワサキのニンジャがモデルチェンジ。正直今風のスパルタンな
スタイリングがカッコイイじゃないですか。
で、いつも後発なスズキのGSR-250。アジア諸国にうけそうな形ですね。
乗り味の評価はモータースポーツ各誌で好評価されるも、もうちょっと
「かっこいい」要素が欲しかったような・・・GPマシンのGSV-Rのスタイリング
をそのままに、新型V型エンジン搭載で作ってくれたらなぁ。おっと、こんな事言ってたら
昔の「ガンマ50」をみて、どこがガンマなんじゃい!と声を荒げた記憶が蘇りました。
 

ドグマ

 投稿者:のら  投稿日:2012年10月 2日(火)19時52分16秒
  ゲームの評価として、残念に感じる部分は多少ありますが、国産の本格オープンワ
ールド型RPGとして見過ごせない作品となっております。かぷこんガムバッタ!

ゲーム内のプレイヤー(自分)を手助けしてくれる、ポーン(各プレイヤーが自由に
キャラクター作成可能・・・ってことは自分好みにとびきりかわいくセクシーにね)
はPS3版とX-BOX版だと、貸し借りが出来ない模様。僕のはPS3版です。
追加シナリオの発表もありましたので、最初の勢いはなくなったもののまだまだ
十分遊べると思いますよ。プレイする際には僕のポーンぜひ使ってやってくださいな。
紐パンセクシーランジェリーでおしり丸出しですョ~

あっこんなこと書くと、下着の広告がくっついてくるのか?

砂利怖いですね。道路補修中でコンクリめくれてるのに気づかず、突然の
路面凹凸も怖い。昔FZRでのこと、暴れるハンドルから手が弾かれて、一瞬
手放し状態で凸凹エリアを走行しました。よく無事だったなと思いますよ。


 

それも愛の形です。

 投稿者:  投稿日:2012年10月 1日(月)07時38分4秒
  男同士なら責任問題に発展しないのでやりたい放だ…ゲフン。

ドラゴンズドグマですか。すごく気になっている作品なんですが、モンハンが忙しすぎて…。

久々に転けましたよ。ボケた頭で走ってたら急に目の前が砂利道に。しかもけっこう急な曲がりで。タンクもカウルも傷まるけですよ・゜・(つД`)・゜・
転けの恐怖からか、最近は浮気相手という名のセカンドバイク「エイプ100」ばかり乗ってます。小型バイクって便利ですねぇ。
 

ゲームの話し

 投稿者:のら  投稿日:2012年 9月27日(木)16時05分30秒
  昨夜ようやく、PS3ドラゴンズドグマ一周目を終わらせた。
ドラゴンとの対決の際、いけにえに登場したのが
領都宿屋のおやじで、僕は同性が運命の人で驚いてひっくり返った
(てっきり姫か幼馴染娘かメルセデスと思っていた)のですが
エンディングまでの間に、おやじの好感度を下げるために斬りつけたり
嫌がらせしたからか、エンディングは異性である姫さまが出てきて、ほっと
胸をなでおろした次第です。よかったよかった。
 

京急寸断二日目

 投稿者:のら  投稿日:2012年 9月26日(水)11時38分25秒
  普段の足が機能を失うとえらい影響を及ぼしますね。
初日は会社行くの早々とあきらめました。

今日は久里浜でJR乗り換えて横浜方面へ。
あぁ大船の駅蕎麦「大船軒」に寄り道するつもりが寝ちゃってて
スルーしちゃって残念。JRのシートってけっこう硬くて尻が痛くなったよ。

復旧作業員の方々、頑張ってください。
 

カタナの故障診断・イグナイター修理

 投稿者:ITOメール  投稿日:2011年 9月 5日(月)16時07分25秒
  シンメイさんカタナ400/250の故障診断方やイグナイターの修理受付の為のホームページ作りました。
水冷カタナの不調でお困りの方お気軽にメールして下さい。

http://members.ecatv.home.ne.jp/katana_2.5/

 

ご無沙汰&おめでとうです

 投稿者:  投稿日:2011年 8月31日(水)06時32分12秒
  燐です。お久しぶりです。皆さんもおかわりなく御過ごしでしょうか?

ご長男御誕生おめでとうございます。そうですか男の子ですか。結構ですな。「大きくなったら二人で○○しよう」とか、夢がありますよね。
え?私ですか?子供どころか彼女すらいませんよ?

一人暮らしはじめましたよ。実家から1キロメートルの距離で。寂しさをまぎらわすべく、名古屋の南のはしっこの歓楽街に通ったりユクモ村で狩りをしたり、人肌を求めるあまりに恋愛感情が沸き起こってしまい鬱が再発して身動きとれなくなったりしました。どうにか乗り越えましたが。
 

おめでとうございます。

 投稿者:ケロシンジャンキー  投稿日:2011年 7月23日(土)05時17分33秒
  バイクを買うまでは書き込むまい、と思っていたのですが・・・・・。

息子さんの誕生、おめでとうございます。 バイクは訳あって、まだ買ってません・・・。
 

おめでとうございます。

 投稿者:近藤  投稿日:2011年 7月21日(木)09時38分5秒
  久しぶりにHP覗きましたら・・・おめでとうございます!
余談ですが私はいま、GSX-R750に乗っています。
 

おめでとうございます。

 投稿者:周大人  投稿日:2011年 7月17日(日)08時41分37秒
  遅ればせながら、御子息誕生おめでとうございます。
今は漫画どころではないでしょうが、育児が一段落したら、新作期待しています。
 

ただいま育児中

 投稿者:のら  投稿日:2011年 6月25日(土)01時01分50秒
  M796さま
陰ながら応援して下さってありがとうございます。
時間とお金をたっぶりと確保してのんびりトコトコ
気の向くままに旅をしたいものですねぇ。

もちもちペガサスさま
昨年末にど~も女房のおなかが少し違和感あるな、と疑い
夫婦揃って半信半疑のまま、試しにと検査棒で判明しました。
判明した時点で既に5ヶ月と・・。お医者さんの呆れた顔が(笑

男の子ということで、こりゃ期待できますぞ~

ガメラさん
やっともうすぐ一ヶ月と言うことで、育児の感想ですが
男の子はじたばたのチカラが強い!まだ全然首がすわってないはずなのに
だっこ中にぐいんと持ち上げたりと、躍動的です。
そして大事な突起!おもつ交換のタイミングを見計らうかの様に
おしっこ噴水発射して(笑
女房も僕も、ようやくリズムが取れてきた感じです。いやしかし眠い。

ガメラさんの息子さん!高校生ですか!うひゃ~はやい。
高校生ってことは、悪い部活の先輩に居○屋連れて行かれたり
意味も無く朝までゼロハン乗り回したり、と一気に視野が広がる
時期ですね。何部に入るのでしょうかね。
 

祝、お誕生

 投稿者:ガメラ  投稿日:2011年 6月19日(日)14時05分5秒
  おおっ、春頃と聞いてましたが、お誕生おめでとうございます。
男の子ですか、今後が楽しみですね。一姫一太郎とは、にぎやかなご家庭になると思います。
ただ、一般的に男の子は母親の味方(実感中)なので、ご注意を(笑い)。
うちは、この4月から無事(?)高校生になりました。
免許取得可能年齢まで、あと数カ月・・・。
オヤジとしては、少し複雑(笑い)。
 

おめでとうございます。

 投稿者:もちもちペガサス  投稿日:2011年 6月18日(土)23時53分47秒
  お久しぶりに遊びに来てみたら、
新しい命の誕生のご報告があって、嬉しくなりました。
第二子お誕生、おめでとうございます。
おぼっちゃまとのことなので、将来が楽しみですね。
一緒にバイクでツーリングとか…憧れます。
まだ、結婚もしてないのに。

ではまた、夏のイベントでお会いできたらと思います。
 

はじめまして!

 投稿者:M796  投稿日:2011年 2月22日(火)19時08分49秒
  はじめまして!M796と申します!

今までカキコなどした事ありませんでしたが、(人見知りなので書き込み等したかったんですができなかった感じです(汗))
ずーっと「漂流小刀」のファンでした。
つい今しがた、今日も漂流小刀を見てツーリング行きたい病を悪化させよう(笑)と
思って訪問させていただいたら「319000」番のキリ番を踏んだので思わず
初書き込みさせていただいちゃいました。

もうオートバイに乗っていらっしゃらないとの事ですが
また以前のように4コマみたいな感じで復活しないかなーとちょっとワクワクしながら
ほぼ毎日覗かせて頂いております。

それでは本日はご挨拶まで。
お忙しそうですがお体にお気を付けて頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/7