teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


12月2日のオープン記念パーティー

 投稿者:Genji  投稿日:2011年11月22日(火)13時41分3秒
編集済
  ご連絡、遅くなりました。12月2日(金)に予定しています、
「東京エロティカ一座小屋オープン記念パーティー」のご案内をさせて頂きます。
大変な今年一年を振り返り、忘年会や来年の楽しい企画の話をしたく思います。

          -記-

日時:12月2日(金)15:00~終わるまで
場所:三鷹のマンション(Genjiの叔母の空マンションです)
   住所 〒180-0001 武蔵野市吉祥寺北町4-13-9-303
   行き方:三鷹駅の北口へ降りて正面の①番バス(北裏行など)に5分程乗っ
       て、「緑町一丁目」で下車。すぐ目の前の信号を反対車線へ渡る。
       バスの進行方向と反対側へ100mほど戻るとすぐ左手にベージュ
       の7階建のマンション(グリーンパークハイライツ)の3階です。
       303号室の表札には「熊澤孝子」とあります。
料理:中華を中心としますが、ご希望があれば準備します。
   ビールなど準備しますが、飲みたいものがあればご持参下さい。
音楽:テレビはありませんが、CDで聞きたいものがありましたらご持参下さい。
会費:実費精算にします。
確認:出欠の確認と来れる時間をメールでご返信ください。
駐車:冨ちゃん用の一台分は準備できます。
問合せ:Genjiまで、090-4846-6121

以上、宜しくお願い致します。
 
 

バースデイ・ライブ

 投稿者:エログレイ組長  投稿日:2011年 1月14日(金)19時02分27秒
  来る2月13日、毎年恒例の誕生日の宴を、今年もやらかすことになりました。
会場は、毎年のこと、酒楽であります。
今年は日曜日ということもあり、開始時間を14時頃からということになりそうです。
なお、1月から3月生まれの方が対象者になりますので、奮ってご参加ください。
4月以降の方々は、追ってまた準備しましょう。
詳細が決まりましたら、追ってまたお知らせします。

さあて、林夫妻はお越しになるかな~。
 

練習日

 投稿者:Genji  投稿日:2010年12月 3日(金)11時34分10秒
  12月25日(土)のじ庵ライブに出ます。
 その練習として下記にお願いできればと思います。

日時:12月18日(土)16:00~
場所:荻窪カラオケ館

練習後、一杯やりましょう!

以上、よろしくお願いします。

http://www.to-ero.com/

 

昭和記念公園の出演依頼

 投稿者:洋和 歌乱  投稿日:2010年11月 6日(土)23時45分59秒
  下記が来ましたので、ご検討下さい。

国営昭和記念公園 Winter Vista Illumination 2010
ステージ出演者募集
~夜空の下、光のステージに出演してみませんか?~

●会場:国営昭和記念公園Winter Vista Illumination会場内特設ステージ(ふれあい広場)
●開催日時:12/4(土)・5(日)・11(土)・12(日)・18(土)・19(日)・23(祝)・24(金)・25(土) ・26(日)
【 1ステージ30分  ①18:30~ ②19:30~  1日2組 】

●募集ジャンル:ジャンルは不問(バンド演奏・アカペラ・楽器演奏など何でも結構です)
※お客様に楽しんでいただけるよう、クリスマスソングを取り入れた楽曲構成としてください。
●機材など
PAの基本的な機材はご用意できますが、特殊な機材や楽器類は各自でご用意ください。
※機材のセッティング等についても基本的な操作以外は各自でご対応下さいますようお願いします。
 ※公園側の機材(貸し出し可能機材):ダイナミックマイク、マイクスタンド(ブーム・ストレート)、長机、イス(丸・パイプ)、譜面台、手元用クリップライト、電源ドラム、ダイレクトボックス、CD・MDプレイヤー
●参加登録料:なし
●応募方法:以下の内容をメールまたはFAX、郵送(デモテープが必要な場合)にて、下記の担当者あてお送り下さい。
①代表者の氏名、住所、電話番号(自宅及び携帯電話、あればFAX)、連絡用E-mailアドレス
②ジャンル / ③グループ名 / ④メンバー構成(人数・持込機材)
⑤セッティング図(立ち位置・機材配置・必要マイク数など) / ⑥演奏予定楽曲
⑦出演希望日(第3希望まで:複数日出演可能な場合はその旨をお書き添えください)
  ※⑥はJASRACに申請しますので、カヴァー曲の場合は作曲・作詞者名を記載してください。
 決定していない場合は後日でも可。
2.デモテープ(過去に出演経験がなく、初めてお申込みをいただく場合のみ)
CD、MD、のいずれか。2~3曲入りでなるべくライブ録音のもの
●応募締め切り:平成22年11月20日(土)必着
●選考:先着順で書類審査後、個別に連絡いたします。
●ご注意
 ・出演時間については当方で調整の上、指定させていただきます。
 ・雨天時は中止となります。
・真冬の野外ステージでの演奏となりますので、防寒対策をお願いします。
・出演時にPRチラシなどを配布したい場合、CDを販売したい場合は事前にご連絡ください。
 ・土日祝日は、公園周辺の道路及び公園の駐車場が大変混雑することが予想されます。なるべく公共交通機関をご利用してください。
●お問い合わせ
〒190-8530 東京都立川市緑町3173 (財)公園緑地管理財団昭和管理センター
 TEL        042-528-1867  / FAX  042-522-0580
E-Mail : masa-watanabe@prfj.or.jp
企画課ステージ担当 渡辺・西永 TEL                042-528
 

ライブ

 投稿者:チビ太郎   投稿日:2010年10月26日(火)22時50分31秒
  練習日了解です。

ライブの曲目ですが、練習日もないと云う
事なので、昔の曲で「人生の扉」にします。
ヨロシクです。
 

練習日

 投稿者:洋和 歌乱  投稿日:2010年10月15日(金)13時54分11秒
  日時:10月30日(土)19:00~

場所:荻窪カラオケ館
  (新しい場所になります。場所は西口のMACの上です)

http://nishiogi.net/te/

 

練習日

 投稿者:チビ太郎   投稿日:2010年10月 4日(月)23時22分24秒
  お久しぶりです。

八ヶ岳ですが今回は行けません、ヨロシクです。
練習日は10/30・11/3・11/6 何れもOKです。
 

バックインタウン(11/13)

 投稿者:洋和 歌乱  投稿日:2010年10月 3日(日)11時00分38秒
  来月のバックインタウン「還暦ライブ」のお知らせです。
出演者も含め、75名に到達しそうなので満員御礼とさせてもらいました。

17:00開場、18:00開演ですので、15:00頃リハーサルで集合して頂く事になります。エロティカは20:30頃の出番で持ち時間は25分。5曲ですかね?

一人1曲お願いできればと思います。候補曲を考えておいてください。
練習ですが、10月23日(土)24日(日)に八ヶ岳原村の片桐ペンションに行くつもりですので、そこで練習できればと思っています。皆さん、行かれますか?

11月13日は池さんもOKですので、合わせる練習として下記が候補に挙がっています。
ご都合は如何でしょう?

10月30日(土)19:00以降
11月 3日(祭)終日
11月 6日(土)19:00以降

また、以前見て頂いた「東京エロティカ一座」のホームページを近日中に公開します。

以上、お忙しい所申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
 

座・高円寺の練習

 投稿者:洋和 歌乱  投稿日:2010年 6月25日(金)23時43分45秒
  7月4日(日)14:00~17:00

いつもの荻窪の「カラオケ館」で練習です。

池さん、小田さんが来ます。是非参加してください。

でもその1週間位前には、楽曲を池さんにお知らせしなければなりません。
宜しくお願いします。
 

清瀬

 投稿者:エロ琥珀組長  投稿日:2010年 5月21日(金)18時29分45秒
  池さんは仕事で出られないとのこと。
曲目は以下でどうかな。
1.何もなかった日
2.風に吹かれてみようか
3.悲しい日々
4.ジャンジャン町
5.いい人はいいね

以上20分でやれるかな?
 

清瀬フォークジャンボリー

 投稿者:洋和 歌乱  投稿日:2010年 5月19日(水)00時29分8秒
  集合時間は  9:30 現地

出演時間は 15:05~15:25 20分

以上です。宜しくお願いします。
 

東京エロティカ一座

 投稿者:洋和 歌乱  投稿日:2010年 4月30日(金)00時35分29秒
  次の新しいホームページをテスト作成しました。製作者は春木屋さんです。

2日にご意見下さい。

http://nishiogi.net/te/

 

2日の練習

 投稿者:はちみつ  投稿日:2010年 4月28日(水)18時29分15秒
  大丈夫です。

マサさん、車でしたらギター貸してください。
電車でマンドリンとギターは辛いんで。
 

2日の練習

 投稿者:洋和 歌乱  投稿日:2010年 4月27日(火)10時32分39秒
  大丈夫です。

2時から3時間くらいかな。。。とりあえず取っておきます。

http://members3.jcom.home.ne.jp/tokyoerotica/sub3.htm

 

中目ライブ練習

 投稿者:エロ琥珀組長  投稿日:2010年 4月26日(月)14時24分36秒
  2日、午後2時頃から、荻窪カラオケ屋、いつもの大ホールにて練習ってのはどないかや?

皆様のご都合を・・・
 

やっぱり・・

 投稿者:エロ琥珀組長  投稿日:2010年 4月21日(水)14時46分47秒
  今日の病院の検査結果・・・やっぱり手術ということになりました。
内視鏡では切除が難しい場所らしいとのことで、開腹して少なくても2分の1の処理だそうです。

6月10日前後の予定で、今日入院の手続きをしてきましたわ~。

さて、これで気分的にはスッキリしたので、入院までは美味いもんでもたらふく食って過ごそうと思っておりやす。

5月中のライブ活動は支障がありませんが、7月の高円寺は術後の経過によっては、どうかな?ってところでしょう。

詳しいことは24日のランタンで・・・。
 

あした

 投稿者:はちみつ  投稿日:2010年 4月16日(金)20時51分10秒
  17日は大丈夫です。
どんな感じになるか楽しみです。
 

17日

 投稿者:エロ琥珀組長  投稿日:2010年 4月15日(木)17時36分1秒
  17日、荻・OKだす。

「犬のように」はあっしはGかAなんですわ。

まあ、いろいろやってみましょう。

やってるうちに何とか格好がつくもんです。
 

17日

 投稿者:洋和 歌乱  投稿日:2010年 4月13日(火)11時34分6秒
  練習、3時に荻カラを予約しておきます。

http://members3.jcom.home.ne.jp/tokyoerotica/sub3.htm

 

17日

 投稿者:はちみつ  投稿日:2010年 4月13日(火)01時22分16秒
  とりあえず、今のところ何ともいえませんが、
3時ぐらいでどうですか?
変更の時は、なるべく早く連絡します。
 

17日

 投稿者:エロ琥珀組長  投稿日:2010年 4月12日(月)17時21分51秒
  昨日の早川ライブは実に面白かったです。
アングラならではの催し物はユニークで、早川さんとのコンビはまたやってもらいたい。

さて、17日はいつもの「荻・カラオケ」でどうでしょうか。
時間は何時でもOKですが、はちの仕事に合わせま~すよ。
 

ランタン

 投稿者:洋和 歌乱  投稿日:2010年 4月12日(月)13時06分3秒
  24日のランタンの連絡です。

 19:00前にはオープン(飲み物、食べ物)
 20:00頃、東京エロティカの出番です。(1バンド3曲)

    リハーサルしたいバンドは17:00ごろから大丈夫だそうです。

 私もどうやら19:30までには行けそうです。

 17日の練習も時間と場所を教えて下さい。はちみつ初主演をヘルプします。

http://members3.jcom.home.ne.jp/tokyoerotica/sub3.htm

 

練習日

 投稿者:はちみつ  投稿日:2010年 4月11日(日)12時19分24秒
  とりあえず、17日にしておきますか。
時間と場所は決めて下さい。
今日もこれから仕事なんです。そんなもんで本当に予定が
たたないので変更の際は早めに連絡します。

「犬のように」はどうですか?CDではサックスが入っていますよね、
あれをハーモニカでやるってのは、CDのキーはCですよね、CDに合わせて
Fのハーモニカげやったら、それなりの感じになっていました。
 

ビックリです!

 投稿者:チビ太郎   投稿日:2010年 4月11日(日)11時39分4秒
  2月に判っていたんですか・・・・。
癌とは酷ですね、同じ人間を痛め続けるから。
しかし、戦ってください!
胃を全部摘出して頑張っている人もいます。

毎日のマサの気持ちは察する余りですが、
友達として応援していきます。
負けるな!! 気持ちは明るく!!
 

練習日

 投稿者:エロ琥珀組長  投稿日:2010年 4月10日(土)17時29分46秒
  来週、練習するのなら、17日がいいかも。18日は海がシケたならOKなんだけど。

場合によっては平日の夜でもええんでは・・・

一応は練習しておいたほうがいいと思いますよね。

時に明日新宿でオモロイライブがあります。アッシは行きますが、まだお席は空いているとのこと、お暇でしたらみなさんもいかがでしょうか。

早川さんが前座だってさ。

http://www15.ocn.ne.jp/~h440/live.html
 

masaさんへ

 投稿者:はちみつ  投稿日:2010年 4月10日(土)00時22分13秒
  masaさん、ありがとう。

そうえば、masaさん前に比べてチッヤクなった様なきがしてました。
今日の書き込みをみてショックでした。
今日、昼間仕事が無かったので久しぶりにギターを持ち出して
[何もなかった日]を歌ったんだけど涙が溢れてきてね・・・・
何もなかった日が一番幸わせなんですね。

ランタンなんですけど持ち時間が10分位と聞いています。
そんなもんで3曲ぐらいでしょうね。
ぼくが一曲、masaさんが一曲、二人で一曲そんなところれしょうね。
で、ぼくは「何もなかった日」http://www.youtube.com/watch?v=IWzvjKzcJ-c
http://www.youtube.com/watch?v=3tTkWYB6pqUをやりたいと思っています。
masaさんには、早川をやってほしいな。リクエストは「パパ」、「父さんへの手紙」
「グットバイ」、「繰と鬱の間」、「犬のように」、「嵐のキッス」かな。
最後は二人で「いい人はいいね」てな感じで・・・・。

ライブやると書き込みましたが正直自信がなくって逃げ出したくなっていましたが
masaさんとできるなんてね、嬉しかったですよ。
練習しないといけないんですが最近急がしくて予定がたちません、一様来週の
土、日はどうですか?
良かったらGengiさん、金さんもどうかな?

masaさん、くれぐれも自分の身体をお大事にね。
 

ランタン

 投稿者:エロ琥珀組長  投稿日:2010年 4月 8日(木)16時08分4秒
  みんなには、まだ報告してなかったけど、2月に胃がんの告知を受けました。
開腹手術で胃の3分の2を摘出ということで、前回同様、築地の癌センターの主治医の紹介を受け、現在再度精密な検査をしているところです。

直近の検査は来週13日、胃と大腸の内視鏡の検査ですわ。
結果は21日にわかるので、以降、入院~手術の手配になる予定と覚悟しております。
ただ、3月の検査では、癌細胞が消えた??ということもあるので、さあて、どうなることやら、ハラハラドキドキの検査結果です。

そんな訳で、21日の検査結果が最悪だったとしても、24日のランタンにはまず、入院はないでしょうから、はちみつ主演のライブには行けると思いますよ。

どんな感じでどんな曲をやるのか、構想を是非聞かせてくださいな。
あっしでよければ、助っ人も、もちろんOKですでえ。
 

ランタン

 投稿者:はちみつ  投稿日:2010年 4月 6日(火)23時26分59秒
  ランタンのライヴが近づいてきました。
私個人的には出演してみょうかなと思っています。
賛同していただける方、ご連絡待っています。
 

3月6日

 投稿者:洋和 歌乱  投稿日:2010年 2月22日(月)12時07分10秒
  結婚式の練習、酒楽、OKです。

masaさんの泣く練習もしないとね。。。
 

結婚式

 投稿者:エロ琥珀組長  投稿日:2010年 2月16日(火)09時26分34秒
  我が娘の結婚式が近づいてきました。

参加者の確認もそろそろ確定しなければなりませんので、出欠の連絡を願います。

なお、披露宴会場ではなく、別室にて飲み食いは充分用意させていただきますので、ご安心を。

披露宴では、姪っ子(国立音大ピアノ科卒)も1曲披露する関係で、ピアノ伴奏も我々に付けてくれます。曲目は「遠い世界に」を予定しております。(現在アレンジ中)

そんなんで、3月6日(土)午後3時か4時頃から酒楽でリハをやりますので、ご都合をお知らせくださ~い。
 

レンタル掲示板
/4