teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/2396 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しかったですね

 投稿者:みにすけ屋  投稿日:2017年 7月13日(木)22時11分18秒
  通報
  ● Ootaさん

AFVの会は楽しかったですね。
Ootaさんの作品がズラリと並んでいて見応えがありました。
HMEではもっとじっくり細かい部分まで拝見させていただきますよ。
あの色合いはとってもいいですね。

HMEでは、他のモデラーさん(私とか…)と間違われないように、大き目の名前を書いたパネルとかを用意したほうがいいと思います。せっかく素晴らしい作品を作ったのに、他の方の作品だと思われるともったいないですからね。

そうそう、私の模型のスタンスは、まず自分が見たいものを作って自分を喜ばせるのが最優先なので、他の方に見ていただくのは二の次なんですよ。
自分のために作って、それを他の方が喜んでもらえるなら、それはもうボーナスみたいなものです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/2396 《前のページ | 次のページ》
/2396