teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/2402 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご苦労様です。

 投稿者:Oota  投稿日:2017年 7月12日(水)01時26分21秒
  通報 編集済
  北海道AFVの会ご苦労様です。

88ミリ砲しっかり見せてもらいました。
全体にヌケが無い・ジオラマバランスも良いっす
刻印が付いたドラム缶・ジェリ缶に負けない、うすーい砲弾箱
ちょっとニヤットさせる様なパンツアーシュレックや手りゅう弾など
盛り沢山
ベルリン市街戦が、グレー一色のイメージが意外と多色だったり、
とても面白かったです。

私は、昨年は飛行機マイブームをそのまま持ち込みましたが
AFV会にに、まるで飛行機主体の様なジオラマで、白い目で見られるかどうか
なんて思いながらの持ち込みだったのですが
どうだったのでしょう・・
昨年のHMCでは、みにすけ屋さんと、
区別化しやすいように飛行機主体のミニジオラマにしたのですが
と、言うのも
いつもの8cmジオラマを並べると
横のブツを見て、これも作ぅたのですかと
(多分、多くの人がみにすけ屋さんが8cmジオラマを作ったと思うのではと)
と言われるのが恐縮で、
同じような物を作る人が増えると良いのですがねぇ
それと、AFVだけだと、興味の無い人にスルーされそうで
そんな事を考えるとみにすけ屋さんの我が道を行くスタンスは、すごいです
まぁ今年は、何も気にしないで好きな物を持っていきますか
ゲストが来るようなので見て貰いたいものを取りあえず、1品は、
持って行こう。
他は、昨年の8輪装甲車でも持っていきますか、

現場もうまく行き休めそうなのでHMC楽しみにです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/2402 《前のページ | 次のページ》
/2402