teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/2401 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

痛-

 投稿者:Oota  投稿日:2017年 3月20日(月)23時28分21秒
  通報
  かなり良い感じに仕上がってきた様に見えます。
ドラム缶やら、弾薬箱やら、備品が、入ると、密度が高まりますね
あと、左テープが気になります
以前に写真のテープは、88ミリ砲のスペースと分かったので、
何かのスペースですか、

所で、ヤッちゃいました。
久しぶりにカッターで、ブスッ!
ちょっと、背中が冷たくなりましたが、
取りあえず、指で抑えて血を止めたあと
絆創膏 貼ってもらいで、一安心
でも、年取ると、治りが遅いのですよね

みにすけ屋さんも気を付けて下さい。
それから、サビオ(サビオは、北海道独特の呼び名って知ってました?)
そう、サビオで、間に合わない時の為のチョット大き目の滅菌パット必要です
救急箱に、あれば安心です。??
 
 
》記事一覧表示

新着順:53/2401 《前のページ | 次のページ》
/2401