teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:46/2392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ベルリン

 投稿者:みにすけ屋  投稿日:2017年 2月26日(日)22時05分48秒
  通報
  ● Ootaさん

なるほど、フィギュアはオリオンですか。
オリオンは結構いろいろと出ていますよね。
確か接着も塗装もできるんですよね。
戦車兵でも塗装で空軍に変身できるのがこのスケールのいいところですね。(笑)

ベルリンの建物は、戦後の記録写真などを見ながら雰囲気をつかむといいと思います。
イメージでは都会らしくコンクリートやレンガの高層建築にするとベルリンらしくなるかもしれないですね。
あとはそれっぽい「記号」でしょうか。
私の場合は電車ですね。

私は実は情景の完成はまだ先の話で、チマチマと小物を作っています。
今は88ミリ砲の弾薬箱をプラ板で自作しています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/2392 《前のページ | 次のページ》
/2392