teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/2401 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

完成Re

 投稿者:Oota  投稿日:2017年 2月22日(水)01時35分26秒
  通報 編集済
  みにすけ屋さん

ドラム缶は、長谷川の燃料補給車からで、
フィギュアは、偶然見つけたORiON(オリオン)のドイツ戦車兵なのです。
まぁ、戦車兵ですけど、状況によっては、これも良いかなって感じ

みにすけ屋さんの「JS-2」やら、「ティーガーⅡ」やら
制作中のベルリン市街戦がとても良いので、
私も、ベルリン市街戦を作りたく、先ず、ベースを作る事にしました。

唯一手元にある、バキュームキットに、ブロックを挟み込み
いつものベースを組み、横の隙間は、ガレキの下地を積み上げたのですが、
とても、ベルリンとは、見えませんやはり、フランス・イタリアの町って感じで、
色をグレーに、しなければ、無理か?
背の高い建物で無いとベルリン市街は、チョット見えないですね?
となると、いつもの8cmベースでは、かなり厳しい感じです。

と言う事で、フランス市街戦に変更です。
でも、フランス兵・イタリア兵のフィギュアが、無いです・・・

ベルリン市街戦は、次の課題とします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/2401 《前のページ | 次のページ》
/2401