teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同期会無事終了!!

 投稿者:遠山ちづ子  投稿日:2014年 6月22日(日)01時32分27秒
  椿山荘で蛍も見られて、楽しいひとときでした!!!  
 

違う写真撮りました

 投稿者:じつ  投稿日:2014年 6月21日(土)20時04分8秒
  水沢天野松本  

写真撮りました

 投稿者:じつ  投稿日:2014年 6月21日(土)20時01分50秒
  現在クラス会、真っ最中。  

20140621只今3-4クラス会最中、4

 投稿者:東 徹  投稿日:2014年 6月21日(土)19時59分15秒
  写真4  

20140621只今3-4クラス会最中、3

 投稿者:東 徹  投稿日:2014年 6月21日(土)19時51分48秒
  写真3  

20140621只今3-4クラス会最中、2

 投稿者:東 徹  投稿日:2014年 6月21日(土)19時48分13秒
  写真  

20140621只今3-4クラス会最中、

 投稿者:東 徹  投稿日:2014年 6月21日(土)19時35分31秒
  ダレガダレヤラワッカリマセん
 

クラス会の延期

 投稿者:酒井 均  投稿日:2011年 3月19日(土)12時27分46秒
  先週5月28日にクラス会開催の掲示をしましたが、その後の今回の地震の被災状況を考え、とりあえずしばらく様子を見ることとしました。開催の時期は改めて検討します。  

クラス会のお知らせ

 投稿者:酒井 均  投稿日:2011年 3月13日(日)18時06分27秒
  こんにちは 早いもので、一昨年12月の前回クラス会から1年3ヵ月が経ちましたが、皆さんお元気ですか。次回クラス会ですが、5月28日(土)の午後に行う予定ですので、多数の皆さんが参加されますようお願いします。今回は福岡から久しぶりに古賀くんが参加の予定です。詳細は次回幹事の天野くん、遠山ちづ子さんと相談のうえ、改めてご案内するのでよろしくお願いします。温泉セットは準備不足のため今回はご容赦ください。  

お疲れ様

 投稿者:じつかわ  投稿日:2009年12月11日(金)08時11分15秒
編集済
  クラス会お疲れ様!盛り上がりましたね~(~o~)
幹事のみなさんありがとうございました。
また来年楽しみにしておりまする。
「温泉クラス会」大賛成ですよ~実現するのは大変ですが…。

↑タイトル下のリンクはもっと増やしますね、皆さんのHP(ホームページ)やブログなど、また小林君の管理している写真集へのリンクも貼り付けます、しばしお待ちくだされ。

なお、この掲示板にも写真等を添付できますが、表示が重たくなるのでご遠慮ください。
その他近況報告、お知らせなどはどんどん書き込みして利用しましょう。
 

レンタル掲示板
/4