teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ使えます。。。

 投稿者:漱石  投稿日:2010年10月 3日(日)08時49分57秒
  ちょ~お久しぶりですね。。。キャロちゃん
そーーーなんです。まだ、掲示板は生きてます。
例のとんかつ掲示板もね。。ptw数字数字です。
 
 

(無題)

 投稿者:キャロル  投稿日:2010年 9月25日(土)20時21分3秒
  まだ使えるのね…  

ハイズ好きな子集まれ

 投稿者:  投稿日:2010年 8月22日(日)21時09分30秒
  ハイズ好きな子はみんな来てねー  

High Style's各位へ…

 投稿者:キャロル  投稿日:2005年10月10日(月)21時33分44秒
  漱石さん、皆さん!こんにちは(^o^)/
久々なカキコに成りますm(__)m
先日、某四駆雑誌から取材要請が有りましたのでメンバー各位は下回り洗車&シャーシブラック&各部グリスアップを宜しく(-_-;)
詳細は後程ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
 

福島F3

 投稿者:キャロちゃん代理(漱石)  投稿日:2005年 5月26日(木)01時32分55秒
  皆さん!今年も又やって来ました福島の四駆イベント、通称「F3」
日時は六月11日、12日です!競技参加車両はいまのところ「なごみ号」「キャロル号」の二台!今年も応援観戦叱咤激励の程をヨロシクお願い致しますm(__)m
今年の合言葉は「ドナドナはもう聞きたくなぁ~い・゚・(>_<)・゚・」です!
詳しくは
http://www.geocities.jp/pineapple_ranger/
を参照~(^^)v
因みに六月11日(土曜日)の「東北道某所AM6時」上りに午前6時集合の予定!さとまんさん!今年もMT Bゲットなるか?
なごみ氏!ジャンケン大会は今年も瞬殺?
競技会に興味有る人は是非~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
 

デフダウンブラケット…

 投稿者:キャロル  投稿日:2005年 3月29日(火)15時05分53秒
  漱石さん、御無沙汰していますm(__)m
思い起こせばあの日あの時アノ男がロングボルトを忘れなければ漱石号にもデフダウンブラケットが…
9999%作業は終了してました…スイマセン_(._.)_
ともきん君!元気~\(^O^)/
今年はキャロル号が完全復活なので一緒に遊びましょう~ね(☆o☆)
近々今年一年の四駆イベントのスケジュールをカキコしま~す~( ̄▽ ̄~)
今年はハイスタイルズから目が離せない( ̄(エ) ̄)
 

(無題)

 投稿者:ともきん  投稿日:2005年 3月24日(木)15時32分30秒
  漱石さん>了解です。すんませんがよろしくお願いします!!  

業務連絡

 投稿者:漱石  投稿日:2005年 3月23日(水)12時29分1秒
  ともきんさん>27日(日)、15時頃に館でいかがですか?
※本日より、遠地出張のため、掲示板へのカキコでした。
では週末…
 

見てますよ(^^

 投稿者:ウェイクメール  投稿日:2005年 3月21日(月)00時29分45秒
  漱石さん>御指名ありがとうございます。指名料は破格値で。
って、その物はClubキャップ(かぶる事の無かった)と引き換えに収めた物ですね。
如何しましょう。。。
↓のともきん君が必要みたいですね。
ともきん君、お漏らし対処の物 某Clubキャップ2つで交換可能ですよ(^^
漱石さんに、Clubキャップを2つを!
必要なら、漱石さんに連絡して見て下さい。

追伸;長いボルトは私が持ってました。(^^;それも渡しますね。
 

漱石

 投稿者:お久しぶり  投稿日:2005年 3月19日(土)12時03分37秒
  ともきんさん、お久しぶりです。
イカリング。。。なりほど、B○Wっぽいやつですね・・・フムフム
さて、デフダウン。
上さん(みてる???)、ながぁ~いボルト以外、家にあるんだけど使い道無いだろうから?ご判断お任せいたしますが、、、
 

レンタル掲示板
/7