teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 20世紀少年ネタバレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


FBIに入れません。

 投稿者:モンブラン  投稿日:2010年 9月18日(土)23時23分41秒
  何かあったのでしょうか?
それとも、このPCが悪いのか…。
 
 

尚さんへ

 投稿者:由海  投稿日:2010年 9月18日(土)17時31分22秒
  もし、許可を得てのブログ紹介でしたら、このコメントは的外れで申し訳ないんですが、個人のブログのURLは、その方に了承をもらってから貼り付けたほうが良いのではないかと思います。  

スカパー!再放送情報

 投稿者:Lucy  投稿日:2010年 9月18日(土)15時30分37秒
  3番テーブルの客~超解像リマスター版~ #1
[9月21日(火) 23:00-23:50 Ch.721 フジテレビTWO]

<脚本>三谷幸喜
(1)(地上波放送日 1996年10月21日)
<監督>河野圭太 <出演>生瀬勝久
鳥越マリ 藤木直人 ほか
(2)(地上波放送日 1996年10月28日)
<監督>小田切成明 <出演>桑名正博
かたせ梨乃 松澤一之 ほか
<概要>一つの脚本を、毎回異なる演出家や監督が撮影し、作品を作り上げてい…
 

あれから10年…

 投稿者:  投稿日:2010年 9月18日(土)09時22分57秒
  ここでも、褒めて下さっています。
嬉しいですね。

http://blog.livedoor.jp/hime_flower/archives/51866564.html
 

VOICE更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年 9月15日(水)18時40分46秒
  今日は朝からお疲れ様~
いよいよ今夜です!!
 

ズームイン

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 9月15日(水)06時37分6秒
  7時35頃、生出演だそうです!  

読売新聞夕刊に!

 投稿者:通りすがりの三毛猫  投稿日:2010年 9月14日(火)19時41分30秒
  日テレニュースダベアの番組紹介にホタルノヒカリ2コーナーあります。
写真三枚見たことないシーン一枚あります。
 

HOT NAO更新

 投稿者:じんべい♪  投稿日:2010年 9月14日(火)00時52分12秒
  ぶちょおの最後のお姿・・・直人くん本当にお疲れ様でしたー!

今年の夏もぶちょおに逢えて、私達も幸せでした(*^.^*)
 

FROM FBI更新

 投稿者:ハピネス  投稿日:2010年 9月13日(月)20時03分16秒
  ぶちょお、明後日は朝からご出勤ですね!  

VOICE更新!!

 投稿者:MISHO  投稿日:2010年 9月13日(月)11時37分4秒
  お疲れ様でした~。  

産経新聞(WEB)

 投稿者:EM  投稿日:2010年 9月12日(日)11時30分4秒
  素敵なお写真つきで、楽しみなことを言ってくれています。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100912/med1009120702000-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter  

(無題)

 投稿者:EM  投稿日:2010年 9月12日(日)10時47分12秒
  産経新聞のネット記事です。素敵な写真付き。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100912/med1009120702000-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter  

向井理さんブログ♪

 投稿者:しろ  投稿日:2010年 9月11日(土)19時03分11秒
  アメブロの公式ブログで、向井さんが直ちゃんの事ちらっと書いてくださってます~(^o^)  

楽しみっ♪

 投稿者:maki  投稿日:2010年 9月10日(金)23時34分49秒
  次なる躍進かな?
キュートなキューピッドちゃん。
期待して待ちましょ!(^^)v
 

FBI web

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年 9月10日(金)22時32分44秒
  新しい企画があるようです!
どんなことかしら?
楽しみですね~
 

VOICE

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年 9月 9日(木)13時19分5秒
  更新しています!  

ハイビジョン再放送予定

 投稿者:Lucy  投稿日:2010年 9月 7日(火)16時02分24秒
  ハイビジョン特集「ギター大百科~これぞギターのAtoZ~」


チャンネル:BShi
放送日: 2010年9月12日(日)
放送時間:午後2:30~午後4:20(110分)
ジャンル:バラエティ > 音楽バラエティ
趣味/教育 > 音楽・美術・工芸

番組HP: http://www.nhk.or.jp/bs/hvsp/
ギター大百科~これぞギターのAtoZ…今人気があり、手軽に扱えて、様々な音楽で使用されるギターの魅力を、AからZの26項目に分けて楽しく紹介する大百科。
今人気があり、手軽に扱えて、さまざまな音楽で使用されるギターの魅力を、AからZの26項目に分けて楽しく紹介する大百科。本場アメリカのギター工場やめったに見ることのできない国内のギター製作の現場を訪問。また、国内外のスーパーギタリストの演奏・インタビューや、ギターコレクターの美しいギターを披露する。身近な楽器に潜む意外な歴史やエピソードなど、その魅力を探っていく。
ジェイク・シマブクロ,  【講師】エアギタリスト…金剛地武志,  【リポーター】野村義男,  【語り】藤木直人,  森若香織
 

チケット到着

 投稿者:花子  投稿日:2010年 9月 6日(月)19時57分1秒
  チケットなのに普通郵便で到着したのでビックリです。でも、無事に到着し良かった。  

イベントチケット

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年 9月 6日(月)18時47分16秒
  普通郵便で到着しました。
皆さんポストをご確認下さ~い!!!
 

VOICE

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年 9月 4日(土)19時09分39秒
  いよいよ最終話に向けて・・・・。

えいこさん>うのちゃんのブログを紹介していただきありがとうございますm(__)m
素敵な笑顔ですね!
 

うのちゃん

 投稿者:えいこ  投稿日:2010年 9月 4日(土)08時41分22秒
  神田うのさんのブログに直人さんが登場しています。ありさちゃんのパーティに
参加されてニッコリなお写真。今でもこうしてみんな仲良しなのは嬉しいですね。
 

オリスタ

 投稿者:Lucy  投稿日:2010年 9月 3日(金)18時29分18秒
  予告には夏ドラマAWARD2010とありましたがやっと雑誌を買い確認しました、一位の人がホタル役のはるかさんでP34から数ページあります、ぶちょおのインタビューはないですけど、一応チェックですね。  

週刊文春

 投稿者:しろ  投稿日:2010年 9月 2日(木)21時41分58秒
  亀和田武さんが、ぶちょおについて書いておられます。
最終的には、誉めておられるんですけど、辛口でもありますので、読まれる方はご注意を…(^^;)
 

テレビ雑誌

 投稿者:Lucy  投稿日:2010年 9月 1日(水)10時03分8秒
  10話のあらすじとかの掲載ありなので知りたくないかたはみない方が良いかもですが…

週刊ザ・テレビジョンにホタルノヒカリ2どこまで干物ありなしの記事がP28、9にあり。

TV LIFEも少しありですが、あまり大きな記事ではなかったです、おしゃれイズムのゲストは堂本光一さんの予定ですね。
 

(無題)

 投稿者:moll.  投稿日:2010年 8月29日(日)08時50分52秒
  始まってすぐあったらしい時間帯は、地元局からでしたね・・・
その後もなかったですよね。
結局チャリTを着た動く直人さんは見られず。
ほんと、がっくしです。
 

やはり

 投稿者:Lucy  投稿日:2010年 8月29日(日)08時45分25秒
  ローカル局はカットされてしまったかも?テレビ画面がこちら映像に切り替わった時間帯だったかもですね。

一応オープニングからすぐにの短いTシャツを選んだ時のが日本テレビではあったようですね、

おしゃれイズムの後のMUSIC LOVERSもこれまでのライブの総集編なので短いとは思いますが(112組もいるので)一応チェックですねぇ。
 

結局

 投稿者:みゆ  投稿日:2010年 8月29日(日)07時04分39秒
  昨夜は流れたのでしょうか?  

本放送でも

 投稿者:Lucy  投稿日:2010年 8月28日(土)07時30分36秒
  中京テレビではなかったですね。
本放送でも、よくあることなので、え~っそんなのどこに入ってた?ってのがねぇ、ドミノなんて企画はこちら地方のものですし、募金会場や事前のプリマベーラの短い番組もこちら地方独自のものです(映画の前にやってた)

カウントダウン番組の他にも、キー局の日本テレビでは通販番組付近であったらしいので、仕方ないですねぇ。今週は美丘のあとも予告はなかったし、予告動画が1位になるのもわかる気がします。

木曜日ははるな愛さんの内容の後に短いのが、ありましたが、たぶん日本テレビは昨日カウントダウン番組の直前にあったのではって感じですねぇ。
 

いない・・・

 投稿者:moll.  投稿日:2010年 8月28日(土)06時10分4秒
  昨夜の、24時間TVカウントダウン、出演ありましたか?
今朝チェックしましたが、直人さんどこにもいませんでした(T_T)
もしかして、地元局のアナがお知らせしているところであったのかな~?
 

TV情報更新

 投稿者:Lucy  投稿日:2010年 8月27日(金)15時06分2秒
  24時間TV関連とホタルノヒカリ2最終回のスペシャルが、日本テレビ中心情報なので各地該当地域のテレビ番組表で確かめてくださいね。  

レンタル掲示板
/22