teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 20世紀少年ネタバレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


1月期ドラマ出演

 投稿者:shin  投稿日:2010年11月 8日(月)06時05分40秒
編集済
  おはようございます! お久しぶりです。
松下奈緒主演の、来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ(タイトル未定、火曜後9・0)に直人出演だそうです。
松下さん演じる女刑事の相棒の心理教授役。

サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/news/101108/gnj1011080506008-n1.htm

スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/11/08/02.html

報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101108-OHT1T00029.htm

ドラマは、物的証拠から犯人を追う従来の刑事ものとは一線を画し、行動派の女刑事と理論派の心理学教授の凸凹コンビが、犯罪心理と行動分析から事件の真相をあぶり出していく。

主人公と一緒に事件の謎解きを行う心理学教授・南雲準役を演じるのは藤木。
頭脳明晰で心理分析には卓越した能力を持ちながら、理論的で偏屈な“めんどくさい教授”に挑む。
初共演の松下と個性が真逆の“迷コンビ”が期待される藤木は「松下さんは清純な中にも凛とした強さを持っている印象がある。その強さに負けないように僕も頑張りたい」と話している。熱すぎる男前女と冷たすぎる偏屈男が織りなす化学反応に注目だ・・・

<追記>
めざまし6時台(前半)でニッカン紙面紹介。直人は宣材写真が載ってました。
「とある・・」もなしで、イキナリでしたね(笑)
 
 

VOICE

 投稿者:moll.  投稿日:2010年11月 2日(火)22時07分35秒
  更新です!
文章がなんだか・・・かわいい♪
 

EYES

 投稿者:mimosa  投稿日:2010年11月 2日(火)13時53分2秒
  更新しています!
何処まで行っているのかな~
 

更新

 投稿者:テルミン  投稿日:2010年11月 1日(月)11時25分53秒
  HOT NAO 1枚更新しています。  

ザ・テレビジョン ドラマアカデミー

 投稿者:Lucy  投稿日:2010年10月27日(水)19時23分30秒
  ホタルノヒカリ2は2位、主演女優は綾瀬はるかさんで読者票はぶちょおが1番だったんですが記者さん、審査員の方々の票で3位でした。今日発売の雑誌に詳細が掲載されてます。  

更新

 投稿者:きりん  投稿日:2010年10月27日(水)17時11分14秒
  HOT NAO 更新してます。
中身はぬるいですが(笑)
 

お久しぶり

 投稿者:ハピネス  投稿日:2010年10月22日(金)21時21分33秒
  VOICEが更新しています!
EYESも。
 

久々に

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年10月21日(木)07時20分49秒
  HOT NAO更新していますよ♪
素敵な直人さんが見られます(^-^)
 

変更

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年10月15日(金)23時30分18秒
  会報#45の発送が10月下旬→→→中旬に変更されています!  

EYES更新!

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年10月12日(火)18時23分36秒
  1枚更新しています。  

会報

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年10月 9日(土)17時46分10秒
  #45は10月下旬に発送するそうですよ~楽しみですね!  

GROWTHさんへ

 投稿者:花子  投稿日:2010年10月 7日(木)19時40分44秒
  ガックシ貯金箱のだいたいの目安がつきました。
ありがとうございますm(_ _)m
 

奇跡の力?

 投稿者:nakoメール  投稿日:2010年10月 5日(火)23時06分15秒
  ばぶるさん、ありがとう!忘れていた恋心、久し振りに思い出したの。
悲しくないのに、あの日、ひとりでに涙が流れていました。
すごいなあ!こんなにも人の手のぬくもりや笑顔や、言葉に、声に、励まされ
包んでもらえるなんて・・・。
ずっと心から応援していきたいと思っています。
 

ガックシ貯金箱

 投稿者:GROWTH  投稿日:2010年10月 5日(火)21時18分45秒
  >花子さん

ブタさん貯金箱、意外に大きく見えました…ドラマではこんなに大きかったかしら?と思うぐらい。両バストトップの間を測ったぐらいのサイズ?(笑)胸の前に抱えるぐらいの大きさに見えましたよ。ほかに目見当でわかるかた、訂正点がありましたらお願いします。

>ナーラックさん、

お久しぶりです。今年は東京イベントに不参加だったんですね? 秋はいろいろと行事が…? 次回は参加出来ることをお祈りしています。
 

教えて下さい!

 投稿者:花子  投稿日:2010年10月 5日(火)20時09分1秒
  先日、イベントでプレゼントしていたホタルノヒカリ2のガックシ貯金箱の大きさを教えて下さい!
抽選では外れましたが、欲しいなぁ~と思い調べたらいろいろなサイズがあり困ってます。
ご存じの方、よろしくお願いしますm(_ _)m
 

恋する気持ち!

 投稿者:ぱぷる  投稿日:2010年10月 5日(火)12時05分43秒
  nakoさん>
念願叶ってよかったですね~!

須賀ちゃんに恋をして、気がつけばファン暦10年目。(笑)
ライブやらイベントやら舞台やら地元だけでコツコツと逢瀬を重ねること20数回。
握手も今回で4度目なんですが、それでも非日常な瞬間で記憶がぶっ飛んでおります。
nakoさん、ちゃんと詳細を覚えてるなんて素晴らしい~!
しばらくの間はその余韻で抜け殻みたいになるかしら?
恋する気持ちは同じですよ~!
 

終わっちゃったねえ・・・

 投稿者:nakoメール  投稿日:2010年10月 5日(火)09時56分30秒
  先日、お見送りについて皆さんから情報を頂きました。やっと、やっと、数年越しの念願がが叶いました。諸先輩の皆様も、うん、うん、そんな頃もあったねえと笑って下さるかと思うのですが、シ・ビ・レ・マ・シ・タ!  彼は笑ってくれたのに、私は半泣きでした。
ああー、私、今、メチャ変な顔してるぅーって思いながら。(ホタルが桜木さんにほめられたときみたいな状態で)握手した右手を握り締めて、その上から左手でしっかり包んで支えて、一目散で新幹線に乗りました。帰ろう、帰ろう、このまますぐに家に帰ろう。その日は
ずっと右手はシビレていました。でも、感触は残って、私は、もっともっと、直人が好きになりました。  すみません、ごめんなさい、この気持ち、誰かに、わかってくれる誰かに
話したかったのです。
 

VOICE更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年10月 4日(月)18時32分34秒
  ファンクラブイベントが終了し更新しています!

makiさん>6ヶ月継続特典のお知らせありがとうございますm(_ _)m
     早速保存しました。
 

nao-hit style

 投稿者:maki  投稿日:2010年10月 2日(土)23時53分18秒
  6ヶ月継続特典。
更新されてますよ~~
 

更新!

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年10月 2日(土)22時56分26秒
  HOT NAO&EYES更新しています!
新・旧ですね~

明日はイベントin大阪♪参加の皆さん楽しんで下さい。

四季さん>私もBBS楽しんでましたよ。最終回後もすごい勢いでカキコありましたね~
 

ホタルBBS。

 投稿者:四季  投稿日:2010年 9月30日(木)07時29分18秒
  今夜の7時で受付終了だよ。

1昨日から更新ストップしてます~。多すぎてアップできないのかしら~。
あのコメント読むの楽しみに毎日の日課で大好きです。みなさんもどうですか?
 

EYES更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年 9月26日(日)19時34分56秒
  3枚更新してますよ!
ファンクラブイベントも福岡が終了し半分終わりましたね~
 

VOICE更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年 9月24日(金)14時36分3秒
  やはり更新しましたね!  

ごぶさたしており

 投稿者:ナーラック  投稿日:2010年 9月21日(火)19時28分40秒
  誠に申し訳ございませんm(._.)m

書き込みしてくださる皆さん、訪れてくださる皆さん、いつもありがとうございます。
今回は諸般の事情でイベントも行けない管理人ですが今後ともヨロシクです!

ポタルさん>初めてでたくさん熱く語って頂いてとても嬉しいです。
以前は長文書き込みも多かったのですが(笑)昨今は皆さんまったりモードで。
でも心は案外アツい方も多いはずなのでこれからもどんどんお願いしま~す!
 

FBI.web

 投稿者:ぱぷる  投稿日:2010年 9月21日(火)14時16分35秒
  キューピーちゃんの秘密が明らかに!(笑)  

お初です!

 投稿者:ポタル  投稿日:2010年 9月20日(月)15時00分39秒
  管理人さま。ファンの皆様初めてお邪魔致します^o^
ホタヒカ2のぶちょおで藤木さんにハマりにハマったポタルでございます。
最終夜から余韻がまだ薄れることなく、ホタヒカWORLDから抜け出すことができていません。この気持ち、どうしたらいいのだろうとモンモンとする毎日です。せめてもファンの方と共感したいとやってきました。

私は藤木さん作品はナースの~の頃から見ていて、その後も見かける度にカッコいいな~と思っていました。あの笑った時の優しい顔と、何気なく見せる表情が大好きです!他の俳優さんには持たない笑顔がたまりましぇん!

ホタヒカ1も何気なく見て終わり、今夏続編と知って1も見ていたからと軽い気持ちで見始めました。そしたらみるみるうちにぶちょおにハマりにハマっていってしまいまして(笑)。
藤木さんの演技がカッコ良すぎて、表情も仕草も何もかもクールですっかり虜になっちゃいました!
藤木さんって眼でも演技する方だから余計にキュンキュンきちゃいます☆彡

藤木さんが出てるドラマでシバトラは他の共演の方が出てるので見ていたのですが、これも作品にはまり、ホタヒカが終わった今と同じ心境でした。今では小次郎さん中心にリピしてます(笑)。

他の作品も見たくて徐々に集めてみよっかなと思ってます。

ぶちょおから抜け出せないまったりですが、どうかふっきれるまで、お付き合い願えますか?宜しくお願いします。

また寄らして下さいネ☆
 

FBI.web

 投稿者:モンブラン  投稿日:2010年 9月20日(月)11時03分31秒
  更新が待ち遠しくて一日に何度もアクセスしていたら…
VOICE&HOT NAO更新していました!
 

FBI

 投稿者:モンブラン  投稿日:2010年 9月19日(日)07時41分17秒
  りなさん>21:30ぐらいから入れませんでした。
昨夜、更新はなかったの
ですね。
ありがとうございますm(__)m

moll.さん>入れないのは私だけじゃく安心しました。
昨夜は、どうしたのでしょうか?
 

昨夜はだめでした

 投稿者:moll.  投稿日:2010年 9月19日(日)06時59分10秒
  昨夜はFBIに全くアクセスできなくて、TOPページも出ませんでした。
今朝はふつうにできてほっとしています。
 

モンブランさんへ

 投稿者:りな  投稿日:2010年 9月18日(土)23時58分46秒
  私は入れますよー。
混み合ってるのかな?
特に更新された様子も無いですが・・・
 

レンタル掲示板
/22