teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 20世紀少年ネタバレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


EYES更新!

 投稿者:チャイム  投稿日:2011年 1月 4日(火)20時52分31秒
  仕事始めですね~2枚更新しました!  
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:shin  投稿日:2011年 1月 4日(火)10時19分59秒
編集済
  ナーラックさん、皆様、明けましておめでとうございます!
昨年中は、いろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

夕べは、新年早々「VS嵐」で動く直人さんをいっぱい見られて嬉しかったです。
そして、今朝は、主題歌決定ということで(桑田さん)、
ドラマ映像も流れて、また嬉しかったです。
めざにゅ~(4:50 5:17)とめざまし(6:08 6:40 7:04)です。
サンスポHPには松下さんとのポスター写真も大きく。
http://www.sanspo.com/geino/news/110104/gnj1101040506005-n1.htm

報知は、紙面に結構大きめの写真がありました(TV画面で見ると)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110104-OHT1T00017.htm

撮影もそろそろ始まるのかな。
直人さん、今年もよろしくお願いします!
 

ドラマ主題歌は桑田さん

 投稿者:Lucy  投稿日:2011年 1月 4日(火)05時31分12秒
  めざにゅ~で桑田さんの曲でという話題がありドラマ映像もながれました。

本年もよろしくお願い致します。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ナーラック  投稿日:2011年 1月 3日(月)14時34分55秒
  本年もゆるゆるとなおひと様を応援してまいりますので
みなさまも大漁もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

今年初更新!

 投稿者:チャイム  投稿日:2011年 1月 2日(日)08時23分1秒
  VOICEが元旦に更新しました。
元旦からの更新は初めてでは?
 

VOICE更新

 投稿者:mimosa  投稿日:2010年12月28日(火)18時53分6秒
  直人さん
ナーラックさんそして掲示板に集うみなさま
今年もお世話になりました。
良いお年を!!!
 

EYES更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年12月27日(月)15時57分44秒
  連日更新しています!
年内はいつまで撮影でしょうか?
 

メリークリスマス!!

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年12月24日(金)17時31分1秒
  VOICE更新しています!!  

1/21 僕らの音楽

 投稿者:ハル  投稿日:2010年12月22日(水)19時22分28秒
編集済
  今日、いきものがかりとの対談を収録したようです。
画像ありです。
音楽関係の対談のようですが、ドラマまっただ中で音楽関係の話?
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20101222001.html
 

カレンダー

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年12月19日(日)14時15分7秒
  午前中に到着!全国のS川さん頑張ってね~
 

control

 投稿者:  投稿日:2010年12月16日(木)16時30分17秒
  楽しみですね♪
キューピーもすごい人気なんですね。

http://ameblo.jp/jilliro/entry-10736250257.html

 

フジッキー・キュージョン

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年12月15日(水)20時08分50秒
  ストラップをwebで注文した方に大切なお知らせがアップされています。
ご覧下さい。
 

カレンダー

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年12月15日(水)20時04分18秒
  webにFBIと一般の特典がアップされています。
到着を楽しみにしている方はご注意下さい。
購入特典を確認してからご注文の方は、どうぞ!!
 

VS嵐

 投稿者:きりん  投稿日:2010年12月15日(水)20時01分38秒
編集済
  「ヘキサゴン」の後「はねる」の前にVS嵐のスポットが流れました。
「CONTROL」番宣があるかもということで「はねる」録画している方、少し前からスタートしていれば捕獲できてるかもしれませんので、チェックしてみてください。
 

VOICE&EYES

 投稿者:mimosa  投稿日:2010年12月13日(月)14時54分10秒
  またまた更新してくれています!
あのアイテムは15つながりなのかちらん。。。
 

更新です

 投稿者:きりん  投稿日:2010年12月13日(月)14時50分46秒
  EYES と VOICE 更新しています。
最後に何個になったか教えてくれるかな?(笑)
 

Voice更新

 投稿者:ぱぷる  投稿日:2010年12月10日(金)11時07分19秒
  こちらもドキドキです。  

EYES更新

 投稿者:mimosa  投稿日:2010年12月 9日(木)10時33分13秒
  きれいな青空
いよいよですね
 

VOICE

 投稿者:mimosa  投稿日:2010年12月 4日(土)20時34分51秒
  も更新です!
まってたよ~
 

EYES

 投稿者:mimosa  投稿日:2010年12月 4日(土)18時06分50秒
  更新しています。
いよいよですね~
南雲準心理学教授楽しみです♪
 

あれぇ?

 投稿者:moll.  投稿日:2010年12月 2日(木)12時38分8秒
  FBIトップの写真、今日見たらまたもとに戻っています。
やっと衣替え、と思ったのに・・・なぜ?
 

FBI

 投稿者:moll.  投稿日:2010年12月 1日(水)15時30分7秒
  FBIWebのトップページの写真が替わってまーす  

monster cafe ランチ営業終了!

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年11月28日(日)07時45分20秒
  LL芸人さんと訪れていたタワーバーガーのお店。
土日に直友さんと近いうちにランチしよう♪と言っていたのですが
今日でランチ営業は終了してしまうそうです。
夜だと近いうちにはなかなか行けそうにないなぁ。残念(>ヘ<;)
 

オリコンスタイル

 投稿者:Lucy  投稿日:2010年11月26日(金)11時23分45秒
  P38、9です、ホタルノヒカリ2ももうすぐ届くかな?  

VOICE

 投稿者:moll.  投稿日:2010年11月25日(木)21時19分29秒
  更新です。
ドラマのほう、いよいよ動き出したみたいですね!
楽しみ~♪
 

年の瀬~

 投稿者:ナーラック  投稿日:2010年11月22日(月)08時54分19秒
  もう11月も残りわずかで気ばかりあせるがちっとも前に進んでない今日この頃です(^_^;)
チャイムさん、ハルさん、いろいろお知らせありがとうございます。
shinさん、新しいドラマ楽しみです。1月ならなんとか見れるようになるかと思います。てかなってくれないと困るわ~(-_-#)
 

2011カレンダー

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年11月19日(金)19時00分5秒
  FBI.web Shopにてカレンダーの予約開始しました!
注意事項を良く読んで申し込みしましょう。
 

先日の続き

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年11月17日(水)18時46分39秒
  HOT NAO更新しています!
まだ続きそうですね~
 

HOT NAO更新!

 投稿者:チャイム  投稿日:2010年11月14日(日)22時36分10秒
  大漁だったのかな?ゲストは誰だったのかな??
気になりますね~
 

VOICE

 投稿者:ハル  投稿日:2010年11月 8日(月)16時43分19秒
  更新してますが、タイトルが最初に見た時と変わってますね~  

レンタル掲示板
/22