teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 20世紀少年ネタバレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


DVD ver9.0 なのですが

 投稿者:みい  投稿日:2011年 2月 6日(日)05時40分8秒
  最近購入したのですが、シークレットトラックの見方がどーしてもわかりません。教えて頂きたいのですが、掲示板で教えていただく事は可能でしょうか?  
 

VOICE

 投稿者:ハル  投稿日:2011年 2月 5日(土)20時35分57秒
  更新したてですよ~  

エキストラ

 投稿者:ホタル  投稿日:2011年 2月 4日(金)03時06分9秒
編集済
  チャイムさんが書いて下さった他に、もう一つ「CONTROL」のエキストラを共同テレビのHPで募集してます!
こちらの締め切りは2/7(月)15時です。

http://www.kyodo-tv.co.jp/ja/01extra/index.html

 

エキストラ募集中

 投稿者:チャイム  投稿日:2011年 2月 3日(木)19時17分47秒
  「CONTROL」のエキストラを共同テレビのHPで募集しています。
締め切りが本日2/3(木)21時です!! 
 

EYES更新 

 投稿者:チャイム  投稿日:2011年 1月31日(月)13時50分28秒
  本日も撮影お疲れ様~  

VOICE更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2011年 1月31日(月)00時04分27秒
  熱く語ってますよ!  

りなさんありがとう♪

 投稿者:四季  投稿日:2011年 1月26日(水)19時50分22秒
  名古屋は土曜日放送でした。  

更新!

 投稿者:チャイム  投稿日:2011年 1月25日(火)18時50分50秒
  EYESとHOT NAO更新しています!
 

四季さんへ

 投稿者:りな  投稿日:2011年 1月25日(火)12時22分51秒
  【ペケポン】で検索してWikiのペケポンを見てみて下さい。下の方に地方の放送日情報が載ってますよ(^^)  

VOICE♪

 投稿者:じんべい♪  投稿日:2011年 1月25日(火)01時16分48秒
  また更新してくれてます!

まめに更新してくれて本当に嬉しいですよね♪

今日撮影したシーン、カッコイイだろうなー(はーと)
めっちゃ楽しみ!
 

教えて~。

 投稿者:四季  投稿日:2011年 1月24日(月)19時32分31秒
  ペケポンは東海地方は放送ありますか?どなたか教えてくださ~い。  

またまた

 投稿者:moll.  投稿日:2011年 1月22日(土)13時45分29秒
  VOICE更新!
んもう!忘れてたのね☆
かわいいっ(≧∇≦)
 

VOICE

 投稿者:moll.  投稿日:2011年 1月22日(土)00時42分1秒
編集済
  連続更新です!
よっぽどうれしかったみたいですね(≧m≦)
お休みなさ~い☆
 

HOT NAO更新 

 投稿者:チャイム  投稿日:2011年 1月20日(木)18時48分30秒
  まだ昨年だわ~  

HOT NAO更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2011年 1月19日(水)12時45分56秒
  今日も更新!ツーショットいいなぁ~  

HOT NAO更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2011年 1月18日(火)23時21分12秒
  やっと、だけど…まだ昨年。(笑)
 

住友生命テレビ情報誌

 投稿者:SS  投稿日:2011年 1月18日(火)08時51分1秒
  おはようございます。
お知らせでは来週だったように思いますが。
昨日住友生命の担当者に頼んだら昨日のうちにお髭な御人の表紙のテレビ情報誌が届きました(*^^*)

今週配布?の分みたいなので頼まれる方は注意してくださいね。
 

EYES更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2011年 1月17日(月)19時33分39秒
  どちらをお借りしたのでしょうか?
EYESだけでなくHOT NAOの方もhotに更新していただきたいですね!
 

いいとも増刊号

 投稿者:ハル  投稿日:2011年 1月16日(日)11時13分51秒
  少しだけCM中のものが流れましたね~  

VOICE更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2011年 1月15日(土)21時34分56秒
  今年もセンター試験日に更新してくれましたね!  

Jamboree 更新!

 投稿者:ぱぷる  投稿日:2011年 1月14日(金)20時51分9秒
  6つのスノードーム、可愛い~♪
さすがA型!?
 

サイン

 投稿者:mimosa  投稿日:2011年 1月12日(水)20時22分58秒
  スタッフブログに南雲教授がサインしたシャツの画像が!!!
この鑑識課の木下さんにサインする所や”南雲準 教授”だと言いなおす所とか南雲教授
チャーミングでしたね。
 

インタビュー

 投稿者:moll.  投稿日:2011年 1月12日(水)19時33分2秒
  CONTROLの番組HPに、直人さんのインタビューがアップされています。  

更新♪

 投稿者:moll.  投稿日:2011年 1月10日(月)16時18分59秒
  VOICEとHOT NAO更新です!
お髭なお人やっと登場~☆
 

今クールのNORI×2は休刊とのこと

 投稿者:Lucy  投稿日:2011年 1月 9日(日)23時56分59秒
  問い合わせをした時点では決まってなかったのかもしれないんですが、休刊との返信が届いてましたのでお知らせします。
 

地方局はないけど

 投稿者:Lucy  投稿日:2011年 1月 8日(土)05時27分48秒
  フジテレビ批評の枠で普通の予告の前に短いスポットもあったみたいですね。

録画されてるかた消さないように!
 

FROM FBI 更新!

 投稿者:ぱぷる  投稿日:2011年 1月 7日(金)14時43分5秒
  TV情報が更新されてます。
11日は必見ですね!
 

ゆるゆると。

 投稿者:レッド  投稿日:2011年 1月 7日(金)11時20分16秒
  あけましておめでとうございます。

私もゆるゆる組になっちゃいましたが、直人くんを愛でていきたいと思います。油断しまくりなので、コチラで皆さんの情報にお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。

で、新年早々、なつかすぃ~い直友さんから久々の直人便が届きまして、ゆるりと堪能しているところでございます。ありがたいです(涙)。

ということで、新ドラマが大変楽しみです♪


  ナーさん>ヒロシ@仮名も もうすぐ5才ですってよ!年取るハズだよね~。
 

車内吊り

 投稿者:ナーラック  投稿日:2011年 1月 5日(水)19時56分24秒
  電車でコントロールの車内吊りを発見しました。
サンスポのHPで出てるバナーと同じようなデザインです。カッコいい二人で期待が高まりますね♪
私はおヒゲ嫌いじゃないし(笑)

 

VOICE更新!

 投稿者:ぱぷる  投稿日:2011年 1月 4日(火)22時03分16秒
  まめに更新してくれて嬉しいですね!
 

レンタル掲示板
/22