teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 20世紀少年ネタバレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年も…

 投稿者:shin  投稿日:2012年12月31日(月)20時46分52秒
  直人さんには、いっぱい、いっぱい、楽しませてもらいました!
来年は…年明け早々に「御鑓拝借」があり、
「HUNTER×HUNTER 」があり、またいろいろ楽しみが待っていますね。
来年もよろしくお願いします!
 
 

VOICE更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2012年12月28日(金)16時49分18秒
  28日恒例!?(笑)VOICEが更新しました!
お正月は食べ過ぎ飲み過ぎに注意ですね!
 

ベストドレッサー賞 動画

 投稿者:YOU  投稿日:2012年11月29日(木)17時07分49秒
  ベストドレッサー賞 授賞式の動画です。
皆さんのインタビューがあります。

http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_news/vn121129_1.htm

 

ベストドレッサー2012

 投稿者:えいこ  投稿日:2012年11月29日(木)09時16分10秒
  直人さんがベストドレッサーに選ばれました。おめでとう~!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000045-jijp-soci.view-000
 

アニメ映画

 投稿者:shin  投稿日:2012年11月28日(水)11時05分37秒
  声優に初挑戦!は、
来年1月12日公開の劇場版アニメ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター) 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」
直人さんが演じるのは、メーンの敵役「オモカゲ」
自身の才能に酔いしれる自己陶酔型の悪役だそうです。

まんたん:http://mantan-web.jp/2012/11/28/20121127dog00m200057000c.html

デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/2012/11/28/0005559477.shtml

PON!でちょっとやったけど、お声は流れず(^^;)
来年もまた楽しみいろいろですね。
 

映画『ホタルノヒカリ』

 投稿者:縁側  投稿日:2012年10月19日(金)07時58分26秒
  DVD、ブルーレイ発売日決まりましたね!  

(無題)

 投稿者:つんか  投稿日:2012年 9月28日(金)18時09分0秒
  月9もそれなりに楽しみです  

ドラマ情報

 投稿者:チャイム  投稿日:2012年 9月18日(火)15時56分23秒
  2013年1月1日放送の作品に出演決定!
お正月から嬉しいですね~
 

終わっちゃった!

 投稿者:shin  投稿日:2012年 9月 3日(月)22時27分6秒
  いいファイナルでした~
ほんと、直人さんのLiveはステキで楽しい!
そして、あの会場の一体感。
直人とファンの絆。
大勢の笑顔は、直人がいるからだけど、
直人は、その笑顔に出会える幸せな空間と言ってくれました。

みんなで歌ったパーフェクトワールド。ほんと、響きますよね。
だから、直人さんも・・
また、ステージに帰ってきたいと言ったから、その日を楽しみに待ってます!

そして、新たなる何か(笑)も楽しみです♪


 

VOICE更新!

 投稿者:チャイム  投稿日:2012年 9月 3日(月)14時51分35秒
  次なるお仕事も楽しみです!  

ツアー終了

 投稿者:チャイム  投稿日:2012年 9月 3日(月)10時42分49秒
  直人さんのBirthdayからスタートしたライブツアーも昨日の渋公で無事に終了!
昨日はカメラが数台入っていたのでライブDVDは発売されることでしょう。
ツアーが終了して寂しいけど、ライブDVDの発売が今から楽しみですね。
 

直人さんに関する記事です。

 投稿者:通りがかり  投稿日:2012年 7月29日(日)17時20分59秒
  http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1233152

「王子さま」は、永遠に不滅です!?
是非、読んでみてください。
 

おめでとう♪

 投稿者:ナーラック  投稿日:2012年 7月19日(木)23時59分51秒
  ナオヒトさん、お誕生日おめでとう♪
久々のライブ楽しかったな~
新しい曲も懐かしい曲もいっぱいあって盛り沢山で、すごく短く感じました!
なんとかバースデー当日中に間に合ったね!(^O^)
 

Happy Birthday!!

 投稿者:shin  投稿日:2012年 7月19日(木)09時53分56秒
  直人さん、お誕生日おめでとう!!
40歳ですね~。
そして、ツアー初日! 楽しい夏になりますね!
ドキドキしてきました。
写真集も、出かけるまでに来るかな~
 

さっき

 投稿者:Jor  投稿日:2012年 7月15日(日)12時28分23秒
  上沼さんの番組「クギズケ」に、藤木さんのお話がでてました。色々あるんですね…  

FBI - JAMBOREE

 投稿者:いちご  投稿日:2012年 7月12日(木)14時03分35秒
  ツアーグッズ公開してます!  

ナーラックさま

 投稿者:ちか  投稿日:2012年 7月11日(水)22時40分6秒
  ありがとうございました。
わかりました。

新参者なので、藤木さんに関係するお話をやりとりできるだけでもいいんです。
まわりにファンがいなくて寂しいです。

行ってみまーす!
 

ご・ごぶさた・・してます

 投稿者:ナーラック  投稿日:2012年 7月 7日(土)15時38分40秒
  みなさんこんにちは。
この掲示板の管理人と思われるナーラックという者です(汗)
放置プレイが過ぎますね。申し訳ありません。

チャイムさん、いつも書き込みありがとうございます。

レッドさん、久しぶり・・ごめんなさいね、こんなで(^^;)

ちかさん
お友達募集の掲示板は救命ボートですね。
久しくご利用がないので忘れかけていました・・
確かにアドレスを入れる欄がありませんね、前はあったはず・・
とりあえずこちらの「イカダ」をご利用ください。
これからツアーもあるし、直友さん見つかるといいですね。

http://hpcgi3.nifty.com/tairyo/ikadabbs/wforum.cgi

 

はじめまして<m(__)m>

 投稿者:ちか  投稿日:2012年 6月30日(土)18時42分22秒
  はじめまして書き込みさせていただきます。
新参者で、読み専門なのですが、さっきお友達募集の掲示板に書き込みしたのですが、
あまりあれで良かったのか、イマイチ良くわからなくて。
連絡先のメールアドレスをどこに入れたら良いのか?
わかる方がいたら、おしえていただけたらありがたいです。

映画、好評ですねー。ぶちょお素敵でした☆
ライブも行かれる方々もたくさんいて、羨ましいです♪

これからも宜しくお願いします(^-^)
 

チケット到着

 投稿者:チャイム  投稿日:2012年 6月26日(火)13時12分49秒
  チケットとミニアルバムなどが到着しました!
ちなみ、今回は郵便ではなく宅配便です。
 

おほっ♪

 投稿者:レッド  投稿日:2012年 6月20日(水)21時40分53秒
  久しぶりにおっじゃま~ ^-^;

今日「映画 ホタルノヒカリ」を観にいってきました!
大スクリーンでみる直くんは やはりとってもしゅてき♪でした。
いつまでもしゅてき男子でいてほしいです☆
 

今日まで

 投稿者:チャイム  投稿日:2012年 6月15日(金)19時12分5秒
  写真集の申し込みは今日までです。
到着する7月19日が楽しみですね!
 

週末のお楽しみ

 投稿者:えいこ  投稿日:2012年 4月16日(月)09時49分14秒
  黒ぶちメガネのお兄ちゃん姿も、凛々しい西行さまも素敵でしたね!  

VOICE更新!

 投稿者:うさ  投稿日:2012年 4月 3日(火)00時01分1秒
  観にいけたんですね♪  

制作発表

 投稿者:shin  投稿日:2012年 3月19日(月)14時19分40秒
  4月ドラマ土9日テレ「三毛猫ホームズの推理」、今日制作発表があったそうです。
オリスタ
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2008686/full/
 

リーディングドラマのチケット

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年 3月16日(金)22時32分16秒
  ヤフオクに出品されてます。  

VOICE更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2012年 3月 4日(日)23時32分30秒
  とある作品は楽しいといいですね!  

EYES更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2012年 3月 4日(日)17時49分39秒
  「とある」作品は何でしょうか?  

VOICE更新

 投稿者:チャイム  投稿日:2012年 2月29日(水)19時26分52秒
  今年はうるう年ですね!  

Live Tour ver10.0

 投稿者:shin  投稿日:2012年 2月27日(月)14時53分28秒
  お久しぶりです!
FBIではお知らせがありましたが、公式サイトにLive Tour ver10.0開催決定と詳細がアップされましたね。
夏に Mini Album リリースということも(特典DVD付き)
FC先行受付もありますが、激戦になりそうなところもあり、受付開始までいろいろ悩みそうです。
久しぶりのツアーだから、みんなが希望する公演に参加できるといいですね。

義清さんも、佳境に入ってきたし、VOICEやEYESでも気になる~ことも・・。
いろいろ忙しいですね、嬉しいけど(笑)
2日には、NHK「スタジオパークからこんにちは」生出演!
質問・メッセージ受付中だそうです。
http://www.nhk.or.jp/park/
 

レンタル掲示板
/22