teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 20世紀少年ネタバレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:26/637 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっぱりいいなぁ~

 投稿者:レッド  投稿日:2013年 4月26日(金)10時59分20秒
  通報
  こんにちは。
最近TVは直人君がたくさんでているので、追いかけまくっていた懐かしい日々を思い出します(笑)

昨日も偶然TVを付けたら直くんが!(偶然ってのがまた・・・^^;)再放送だったのかな。
たぶんクニコさんの言われてる「ハンサムテーブル」ではなかろうかと・・・。
パスタ作りながら小泉くん達数人とトークしてるヤツだったけど、直くん、ずいぶん余裕ある話しっぷりだったなぁ。自分に何を聞かれるんだろう・・・ってビクついた目じゃなかったぞ~。(爆)女性の髪は長い方が好みだとかなんとか、ちょっと前ならこっちだって「耳をダンボ」(これ死語?)にして聞いてた話題を、私も余裕でみてました。ほほほ・・・*^ ^*

モフランもむさぼりついてみたよねぇ~、ナーさん。そして生きてるかぁ~?ちぇみさん(爆)
クニコさん、直くんをいっぱい楽しんでね。(shinさん、ホント尊敬してます!)

とまぁ、やっぱり直くんはいいねぇ~と思いまして。みなさん、直くんのこれから先もなが~い活躍を楽しみにしましょうね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/637 《前のページ | 次のページ》
/637