teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆☆☆STUDIO525キャンペーン!!☆☆☆

 投稿者:☆☆☆STUDIO525☆☆☆メール  投稿日:2010年 6月 2日(水)22時33分17秒
返信・引用
  東大阪のリハーサルスタジオ“STUDIO525”です。
河内小阪駅より徒歩1分!

只今オープン3周年記念としまして、
お得なキャンペーンを開催しています!!

今ならメンバー様全員が新規入会のバンドさんは、
スタジオ料金半額です!!

さらに、
▲3ピース割引きキャンペーン!!
▲格安DayPackなども充実!!
▲新規バンド紹介して頂いた方に1時間無料券プレゼント!!

などなど、沢山のキャンペーン開催中です!!
詳しくはHPをご覧下さい!!

この機会に是非STUDIO525まで遊びに来て下さい!!
スタッフ一同、心からお待ちしております!!

♪♪♪STUDIO525♪♪♪
PC URL:http://www.studio-525.com/
HD URL:http://www.star7.jp/studio525/
Mail:info@studio-525.com
Tel :06-6782-1333

管理人様>貴重なスペース有り難うございます。
不適切であれば削除お願い致します。

http://www.studio-525.com/

 
 

格安RECしませんか

 投稿者:P4STUDIO  投稿日:2010年 3月24日(水)12時43分51秒
返信・引用
  P4スタジオ

大阪天満橋にあるレコーディングスタジオです。


リニューアルオープンしました↓
http://p4studio.net/


大阪にもない、今までにないコンセプトのRECスタジオです☆

本当の音楽制作しませんか??


従来のレコスタ概念を覆します!


格安レコーディング!
勝てるオーディション用デモCDテープ作成!!

時間無制限!
1曲からOK!
バンド、ソロ録音!
仮歌録音!
音程も修正!
ぶっちぎりの高音質!


プライベートスタジオではメジャーレーベルでの制作方法に近いです!


メジャーへの近道をサポートします!!



お気軽にお問い合わせくださいませー!
P4STUDIO
http://p4studio.net/

http://p4studio.net/

 

Re: お疲れ様です!

 投稿者:えのもと(Bass)メール  投稿日:2010年 3月 2日(火)01時21分38秒
返信・引用 編集済
  > No.22[元記事へ]

>The Marble大久保さん

TRIBEお疲れ様でした。

The Marbleホンマかっこよかったです!曲の感じすごく好きです!
いろいろ話もさせていただいてありがとうございました!!

3月17日についてはすぐに連絡します。
もちろん相互リンクもさせてください!

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!!

http://www.myspace.com/electricgirlrobot

 

お疲れ様です!

 投稿者:The Marbleボーカル大久保メール  投稿日:2010年 3月 1日(月)01時04分28秒
返信・引用
  27日TRIBEご一緒させていただきありがとうございました!

ELECTRIC GIRL ROBOTさんは本当に熱い思いを抱いて音楽と向き合っているんだなぁ、と、ライブを観て、打ち上げでお話をして感じていました。
絶対良いドラムさんが見つかるはずなので、是非また一緒にライブさせてください!

また、ドラムさんの都合を知らずに誠に勝手ですが、3月17日の自主企画「トニーのオヤユビvol.1」へのご参加も是非ご検討ください。(さらに勝手ながら、なるべく早くお返事を頂ければ幸いです)
以下イベント詳細です。
2010.3.17(WED)  京橋ism
8-ma×The Marble 共同企画 ”トニーのオヤユビvol.1”
【ACT】8-ma/純情ニーソ/The Marble/and more...
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000yen(+1drink)
http://www.ism-z.com/

あと是非よろしければ相互リンクよろしくお願いします!
自主企画についてのお返事もお待ちしております。
なにはともあれ、今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。
失礼いたします。

http://themarble.web.fc2.com/

 

ドラム急募

 投稿者:えのもと(Bass)メール  投稿日:2010年 2月28日(日)23時03分7秒
返信・引用
  ドラム熱烈募集中!!

ELECTRIC GIRL ROBOT(大阪)でドラムを叩いてくれる人探してます
バンドに情熱を注げる人、音楽を愛してる人、一緒にバンドやりましょう!!
年齢、性別、技術などは関係ないです
やりたいかどうかそれだけです
気軽に連絡下さい
kpvc2@yahoo.co.jp
待ってます!

http://www.myspace.com/electricgirlrobot

 

新生EGRライブ

 投稿者:えのもと(Bass)メール  投稿日:2010年 1月 5日(火)17時03分45秒
返信・引用
  新生ELECTRIC GIRL ROBOT
次のライブは
1月28日(木) FANJ twice
です。

うちらは新しくよりパワフルになってるから
見に来て欲しいんです!!!!!!!!!

http://www.myspace.com/electricgirlrobot

 

告知失礼します。

 投稿者:やました@アーティ  投稿日:2009年12月 3日(木)00時51分41秒
返信・引用
  お久しぶりです!
一度対バンさせていただきました
3ピースバンド、アーティです。

今回は告知で、失礼します。
アーティ主催の、レコ発イベントのお知らせです。


ARTY × PARTY ~はじめてのラストライブ~
12月5日(土)@なんばArtyard Studio

open/18:00 start/19:00
charge/\1000(別途ドリンク代がかかります)


◎ワンマンライブ!!・・・アーティ、ワンマンでライブやります☆

◎レコ発!!・・・やーーーっとの思いで作りました、アーティ初のミニアルバム発売です☆

◎コラボ!!・・・ライブペインティングとのコラボです☆他にも様々な映像や光とのコラボも☆☆

◎ラスト!!・・・実はメンバーの一人が、約1年間の留学に行くことになり、このイベントをもってアーティは活動を休止することになりました。
ぜひ、この機会に私達の音楽を感じてください☆


なんばArtyard Studio ⇒ http://www.artyard.jp/artyardstudio/

アーティHP ⇒ http://web.me.com/thearty

みなさん、お元気ですか?
浪花音楽祭で偶然ご一緒できたのは
すごく嬉しかったです☆
また是非お会いしたいです。
よかったら遊びにいらしてくださいね!
メンバー全員お待ちしております。


貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら、お手数ですが削除お願い致します。
 

ライブするよ

 投稿者:えのもと(Bass)メール  投稿日:2009年11月 7日(土)22時01分26秒
返信・引用
  ELECTRIC GIRL ROBOTのライブは

11月14日塚本エレバティです。

遊びに来られたし。NEWうちらです。
 

報告

 投稿者:えのもと(Bass)メール  投稿日:2009年 9月26日(土)23時31分40秒
返信・引用
  この度、ドラムの敏くんがバンドを抜ける事になりました。
どうしても避けられなかった事です。
敏くん今までご苦労様でした。

新しくドラマー募集します。
興味のある方は連絡ください。

ELECTRIC GIRL ROBOTはこれからも活動を続けます。
ドラムが見つかるまで2人での活動になりますが、2人で出来る音楽をやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.myspace.com/electricgirlrobot

 

(無題)

 投稿者:えのもと(Bass)メール  投稿日:2009年 9月13日(日)01時28分46秒
返信・引用 編集済
  ライブ予定だよ。

9月14日 あめりか村SOCIO
9月18日 三国ヶ丘FUZZ

新曲ありです!
連絡して!!
そして来て!

http://www.myspace.com/electricgirlrobot

 

レンタル掲示板
/3