teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:通りすがりのオタクC  投稿日:2008年12月14日(日)13時17分42秒
  原稿頑張ってください!!
ついでにサークルの場所も教えてください
 
 

(無題)

 投稿者:黒俺  投稿日:2008年12月 3日(水)13時54分56秒
  すいません。ちと数週間前からコミケ原稿中です。
レスは落ち着いてから~。
 

スパム対策

 投稿者:通りすがりのオタクA  投稿日:2008年11月24日(月)00時42分59秒
  最近全然更新してないみたいですが、こっちのサイトも少しはお目にかけたほうがよいのでは?  

(無題)

 投稿者:ばるす  投稿日:2008年 9月24日(水)20時01分33秒
  >黒俺
分かりました。
回答ありがとうございます。

是非、貴サークルを回らせていただこうかと思います。

質問を重ねて申し訳ありませんが、
失礼ですが午後に回っても大丈夫でしょうか
 

(無題)

 投稿者:黒俺  投稿日:2008年 9月24日(水)18時46分14秒
  ばるすさま>
返信遅くなって申し訳ありません。

ご質問に関しては、ほぼその通りですが、いつも二人揃ってるとは限りません。
また、トイレ、食事、挨拶回り等で片方もしくは両方が出払ってる場合もあり、
お手伝いの方に店番をお願いしている時もあります。
 

(無題)

 投稿者:ばるす  投稿日:2008年 9月20日(土)22時32分22秒
  みなさん、冬コミも頑張りましょう  

(無題)

 投稿者:ばるす  投稿日:2008年 9月 9日(火)16時10分16秒
  実は
僕こみパに憧れてて、是非本にサインしてもらいたいんです
こみパに登場するカズキ君も色紙に書くようなサインをもっていませんでしたが、適当に名前を書いてあげました。
なので、僕にも是非かいていただければと思います。

それと話は変わりますが、
コミケにサークル参加する時は、海底神殿という一つのスペースに、れんたいちょう様と黒俺様が共にいるような形でしょうか
スペース的な詳細をおしえていただければと思います。
 

(無題)

 投稿者:黒俺  投稿日:2008年 9月 9日(火)09時39分27秒
  >ばるす様

世間で言う色紙に書くようなサインとかを私は持って無いのですが、
それでもよろしければ、承らせていただきます。
 

(無題)

 投稿者:ばるす  投稿日:2008年 9月 6日(土)13時16分32秒
  >黒俺様
とても素晴らしい回答ありがとうございます
残念ですがしょうがないですね
わかりました

じゃあサインだけでもщ(゜Д゜;щ)
 

(無題)

 投稿者:黒俺  投稿日:2008年 9月 6日(土)10時18分15秒
  >ばるす様

申し訳ありません。
海底神殿ではコミケでのスケブをお断りさせてもらってます。
理由としては、他の即売会と比べてコミケは圧倒的に忙しいためです。

前回のコミケではありがたい事に、午前中は参加者様の足が
途絶える事も無く、その対応で手一杯の状況でした。
午後になってからはある程度の余裕が出てきた物の、
体力的にキツイ状態になっており、ご依頼にお応え
するのは難しい状況です。

誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほど
よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/10