teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


和田牧場

 投稿者:よの  投稿日:2009年 9月14日(月)10時13分42秒
  昨日、一昨日、ありがとうございました。
和田牧場での写真、お馬たちの方にアップしておきましたので
ご覧ください。
 
 

ユキノサンロイヤル

 投稿者:謎の元牧夫  投稿日:2009年 5月 4日(月)09時08分54秒
  こんにちは アトムさん。おひさしぶりです。
元気にやっていますか??

先週は流星馬君の応援に、東京競馬場に行ってきました。
そして、たまたま行った乗馬センターに行ったら、ユキノサンロイヤルがいて、びっくりしました!!
黒々としたきれいな馬体でした。
近くにいた子供がサンロイヤルを見て、「かわいー!」とはしゃいでいましたよ(笑
ブログに写真を載せたので、よかったら身に来て下さいね。

http://blog.livedoor.jp/koba84111/

 

謹賀新年

 投稿者:K-BAR 柴ボン  投稿日:2009年 1月 1日(木)10時38分34秒
  新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も一層のお引立てのほどお願い申し上げます。

  競馬ファンの集う店K-BAR
  (ホームページ http://k-bar.jp
 

情報ありがとう。

 投稿者:アトム  投稿日:2008年11月 4日(火)10時02分46秒
  むうさんへ
東京開催が始まるとサンロイヤルどうしてるかな~?と気になりますね。
元気に過ごしてる事に安心しました。
一人前の誘導馬になるには、まだまだ時間がかかりそうですね~。
私もサンロイヤルに乗ってみたいな~と思ってるんですよ。
どうぞ引き続き乗馬のサンロイヤルの応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:むう  投稿日:2008年11月 3日(月)19時11分56秒
編集済
  アトム様こんばんは。
昨年ユキノサンロイヤルが引退時に書き込みをさせて頂いた者です。
昨日主人と天皇賞に行ってきましたが、
サンロイヤルを発見!乗馬の展示柵の中で
元気に虫を払っていました。
遠目に見ても黒いピカピカの馬体で
相変わらず男前でした。
東京競馬場では引き馬もやっているみたいなので
いつかサンロイヤルに乗ってみたいなあと思っています。
 

応援ありがとう♪

 投稿者:アトム  投稿日:2008年10月31日(金)16時10分1秒
  水悸さんへ
今年の2歳馬達は思い入れの深い馬たちばかりなので期待半分心配半分ですね。
4頭共に順調にここまで来てます。
ヘラクレスもロンシャンも何とかデビューは迎えられるでしょう。
主人の夢をこの中から叶えてくれるといいな~と期待してるんです。
お礼の返事が遅くなってごめんなさいね。
クイーンは順調であれば来週使う予定です。
応援よろしくね!
 

おめでとうございます♪

 投稿者:水悸  投稿日:2008年10月26日(日)15時58分24秒
  クイーンちゃんのデビュー戦2着おめでとうございます!!
嬉しいですね!!
これからはグランベルの息子ヘラクレスとシンデレラの息子ロンシャンの活躍に期待してます!!
デビュー戦で元気に走ってほしいです!
 

応援嬉しいです!

 投稿者:アトム  投稿日:2008年 9月26日(金)09時32分4秒
  カブさんへ
おはようございます。
このホームページは私のパソコン練習の為に作成してるものなので気楽に書いてます。
サンロイヤルが引退してからは現役馬が5頭も引退してしまいました。
主人も私も寂しい気持ちでいたんです。
そんな時にカブさんの応援してるコメントを頂いて嬉しかったです。
2歳馬がデビューしますのでこれからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございます♪
 

はじめまして

 投稿者:カプ  投稿日:2008年 9月25日(木)22時26分24秒
  こんにちは、初めまして。
私は競馬を見始めて4年程の若造なのですが
初めて好きになった馬がユキノサンロイヤル号でした。
日経賞を勝った姿に惚れ、その後も高齢ながら走り続けて
障害で勝ったり、果敢なジャパンカップ挑戦など頑張る彼の姿には
心惹かれました。引退後もJRAの乗馬になると聞いて安堵したものです。

以来、井上オーナーの馬やユキノサンロイヤルの下の兄弟達なども
注目して見ていたのでこの様なページがある事を偶然知り大変驚きました。
(Googleでユキノマーメイドと検索した所、発見しました。)
迷ったのですが、書き込む事にしました。

ページを見ていると夫妻の馬への愛情がひしひしと伝わって来る様で
変な言い方ですが嬉しかったです。
では、これからもひっそりと井上オーナーのユキノ馬達の健康と活躍を
願い、応援して行きたいと思います。失礼しました。
 

応援ありがとう!

 投稿者:アトム  投稿日:2008年 9月12日(金)15時08分56秒
  スぺ命さんへ
マーちゃんが現役を引退する事を主人が決めるまではかなり悩んだようです。
もう一勝させたかったと残念がってました。
マーちゃんにはいい状態で牧場に返してあげたいとの思いが決め手となりました。

2歳でデビューの時はひょろ~と脚の長い幅の薄い馬体が5歳で30キロ近く成長して
今では脚が長いなんて全然思えなくなりましたからね。
本当にもう走る姿を見れないかと思うと寂しいです。

これからも牧場に行った時はマーちゃんの様子を報告しますので
母としてのマーちゃんの応援宜しくお願いします。

マーメイドの世界3に写真アップしてます。
良かったら見て下さい。
 

レンタル掲示板
/10